

三ヶ月まとめ part3

-統括-
二週・三週間目の性欲の高さが半端なかった。

エロ禁もできるんだ、と思わず、エロ禁とともにオナ禁をするのが正しい禁欲のやり方なのだと思った、社会人一年目の冬…

豆乳や納豆など大豆製品をとることにより、おのずと性欲も下がり安定してきたと思う。

今後ともエロ禁も続けつつ、いかに行動的になるかを課題としたい
-行動-
後半部分にかけて、仕事も年末調整的に忙しくなり、忘年会も入り、積極的に参加できたような気がする。

問題は女性がいたときにどう印象付けるかということだと思う。

積極的に話しかけてるが、まだまだ俺はできるといった思いをもつのには日数が足りていない。

4~5ヶ月を超えると、この幸運は自分が努力した結果だから当然といったような思いになるのにはびっくりだった。

しかしながら情熱を傾けられるような女性が周りにいない、ネットを使って連絡していた時は常にその女性とお近づきになれるかというのを考えた結果、最長記録時のような、旅行等につなげられたのだと思う
-精神-
エロを見たりした翌日等はどうしても睡眠に影響が出たように思う

またオナニーしてるから俺は駄目なんだから、エロ見たから駄目なんだってのも少しあった。

むしろむやみにエロを見て性欲を上げて、ストレスをためていたような気もする。

やはり何か目的意識をもってエロを見るのがいいのかも
-健康-
ムラムラしたときは最近朝方走るようにしている。

これでかなり性欲及びストレスも発散できたような気が知った。

-4ヶ月目の目標-
1月・二月は何かとイベントが多い。

積極的に関わっていけるようにしたい

また自分のスキルアップのため、将来的になにか使える資格とは何か

3年・5年・10年と将来考えたときに、今の自分が何をすべきなのかといったことも考えて行きたい。

今月も頑張るぞ!!!!!!

comment

Secret

プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク
