

96/19/1日目(あけおめ)

年末年始は仕事と忘年会と新年会等の忙しさのあまりネットを使う機会がなく、自然と日数が延び、順調である。

最近は性欲がものっすごい低い、抜きたいという感情があまりない、

ふむ、やはり豆乳か!?

もしくは、エロ禁の日数を記することにより、エロ禁の日数も伸ばすぞっ!ってのがあるのかも

今回のエロ禁はこれが最長な気がする。

このまま一ヶ月を目指すことができればとも思う。

また今回の飲み会等でも女性等とも楽しい時間を過ごせたと思う。

付き合いも非常に長いので、今後ともこういう機会を設け、双方とも楽しめればと思う、

飲み会の女性とは別だが、skypeを使い、海外の先輩に連絡を取ったら今度日本に来るという、時間が合えばぜひ会いたい先輩なので、今月後半を楽しみにしつつ、自分を磨いていきたい。
行動をしなければ相手の評価は変わらない、経験を積んで最善の行動を見つけるきっかけをくれるのが、禁欲である。

comment

Secret

プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク
