スポンサーサイト


78+1日目

ぎゃぁああああ、このままいったらマジで抜いてしまいそうだぁああああ

頭かきむしって我慢するレベル。いやマジで

禁欲やったろみたいなあの気持ち、

初恋の女性にあった時のあのときめきみたいな感情。

いままったくねー!!!

なんだろ、寒いし動くことがないからムラつくのだろうか

こうやって毎回冬を乗り越えて行けないんだよ、これが

あー抜きたぁああああああい

目先の欲を取るか!!!!!

長期間にわたって幸運を手に入れるか、

目に見えないものより、目先の欲を選択してしまいそうだ…

ここ数日超危険、

このね、このムラムラをね、違う方向に向けるのが正解、絶対に、やる気とか絶対上がるし、

このやろう、こんちきしょうで、仕事もやりつつ、充実感的なものを得てるよね。

だけど、家危険すぎ、もうどうでもよくなって、さよならしそう

抜くときも、まずはブログで宣言してから抜くぞ、

あー抜いたリセットした、ブログいっかがここ数年

冬季はどうも駄目だ、

俺はここで生まれ変わる、

冬季成功させて、超長期的な

ううううううう、ちきしょームラムラする

頑張れ!負けるな俺!乗り越えろ俺!

来月だ、来月、飲みに誘う、

絶対誘う!

初恋の思い出ぶっ壊して次に進む、

あの頃の思い出にふけるぐらいなら、きっかけを大切にして後悔なく過ごす!

よっしゃ、やるぞ!

自己記録超え目指す!
スポンサーサイト

comment

Secret

頑張って下さい!

エロ禁は必須です。といっても、見始めるとスパイラルでズルズルいってしまうんですが……。
私はムラムラしたら走ってます。寒いですが、今朝も走ってきました。たまに走りながらも勃ってる時があって恥ずかしい(笑)

ABCさん>コメントありがとうございます!

最近はホントエロの概念に悩まされていますよ…、抜きゃなきゃいいかと見続け二時間とか…笑

ムラムラしてストレスためてまったく意味がないのに…、自分もムラムラしたら外でも出て、走ってみます!

頑張っていきましょう!
プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク
