fc2ブログ

11日目

エロ禁は正直、また元通りになってしまった感が強い、

現在二日目だが、日数を気にせずに二週間以上を目指したい、

PC禁なんてエロみなきゃいいだろw、とか思ってた時期があった

しかし、PC稼働率、ネットサーフィンの時間帯を考えるとやはり、PC禁とまではいかないが、時間帯かリンク制限でもかけて使っていくしかないと思う。

健康・精神面でもあまり変化はない

しかし、日々生活する大切さ、空想丸氏のブログ名でもある『毎日を大切に生きる』、この心境に近付いてるような気がする

人の時間は永遠ではない、限られた時間の中で、自分には何が出来るのか

まずは、こういうのを考えていきたい。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク