fc2ブログ

抜かないために

先ほどにも述べた、PCを使っていると抜いてしまうんじゃないかと書きましたが、


今日も、一瞬見るだけだったらとかおもってしまい大変でした、


その時は、ネットサーフィンじゃなく、副業の仕事などをさがして、時間を効率よく使いました。


ドラマを見ているときに、エキストラの仕事などはどういったことなのかなど、抜かないし、お金も増える死といったことなどを実践していこうと思います。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク