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お知らせ。

この度ブログを移転することにしましたのでお知らせします。

今現在自分のPCからアクセスし辛いということもひとつありますが、やはり高校・大学・社会人となり一つの区切りとして、また新しい環境において禁欲の効果及び、変化を述べるのもいいのではないかと思い、移転することにしました。

禁欲の効果だけではなく、日常の変化なども記述し、文章にすることはストレスの発散にもなるということで、今後はちょっと自由に書こうと思います。

きゃっほぉぅううう、この仕事やめたらワーホリにいくんだ

でもね、もうちょいがんばるよ、うん。

移転先はこちら↓

URLはhttp://thestoicsm.exblog.jp/

rssはhttp://rss.exblog.jp/rss/exblog/thestoicsm/index.xml
fc2ブログ!、六年間ありがとう
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意識すること
性欲のコントロール・禁欲の意識を持って生活すること
-基本的な流れ-
オナニーによる体力・精神力の消耗を無くすためにオナ禁を続け、その次はエロを見てしまう時間をコントロールし、その空いた時間で自己のスキルアップ・自己投資、ここで性欲を高めるのを忘れずにその有り余った性欲を行動に転化することにより、コミュニケーションを高め、双方とも人生を楽しむ、この次は現在未体験

-性欲-
性欲を無くさずにエロ禁を続ける・完全オナ禁・悟りを開く・リセット後を考える・客観性・GIVE & GIVE・積極性・集中力・根本的な要因を考える・相手の気持ちになる・思慮深く
-睡眠欲-
睡眠コントロール・最低4時間・最長9時間以内・平均6時間を意識する。二度寝の誘惑は禁欲と同じだ、現在は睡眠時間のコントロールのみです、時間帯による効果、短時間睡眠による影響等は実践してません
-対人関係-
女性とは食事のみ、日帰り含めて旅行等は付き合ってから。
-WEB関連-
SNS等は隔日ないし日に回数を決めるskpe&MSNは起動等見直し。
-食欲関連-
最低二食、目標は三食食べる
-禁欲関連-
毎日1時間エロやオナニーに費やすと約25年で1年分の時間。
今年度の目標11/4/1~
まとめブログ⇒小説へ
CD⇒ラジオ
自転車⇒徒歩
SNS⇒オークション&株・為替
休みの日⇒温泉&食事

生活スタイルを変えるぞ!!

-その他-
オススメiPhoneアプリ、快眠ノートT-Minus
まぁ頑張ってって言う人は拍手でもどうぞ!
プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

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