

89+12日目

年末ということもあり最近は仕事が忙しい

常に性欲は低い状態である。

見たいとも抜きたいとも思わない。

豆乳や納豆を多く摂取したからだろうか、

イソフラボン効果かもしれん

睡眠等もここ一週間ほど目覚ましなしで起床できている。

今後とも行動的になれるように意識して生活していきたい。

86+9日目

ふむ、エロ禁も睡眠も非常に順調だ。

この時間に起きるぞ!という意識で就寝すると、その時間数十分前に起きることが多い。

今や、時間を有意義というよりも、睡眠以外の時間をいかにして増やすか、ということを常に考えている。

極力6時間以内に起床し、短時間睡眠でも行動的・また疲れに最悩まされないような睡眠生活を送りたいとも思う。

エロ禁もまずは目先の一ヶ月を超えるぞ!!

84+7日目

自分が変わらないと周りの環境も変わらない。

禁欲は手段だ

目的じゃない、今思えばしてるから~が言い訳に過ぎない

結果のために努力するんじゃない

努力した結果がどうであれ、自分のためになるはずだ。




一日の生活の中で理想の生活スタイルを確立させ、実行していきたい。

82+5日目

運動と豆乳のおかげか性欲はだいぶ落ち着いてきたと思う

心はとてもおだやかである。

今後とも行動的に過ごしていきたい。

80+3日目

今思えば毎年この時期は同じことの繰り返し

こうなにかと言い訳して、休日は家に引きこもってるからムラムラしてくるわ、ストレスたまるんだ

春先から夏の休日は常に出かけてた記憶しかない

こう体を動かさないとっつうわけで、先日コメントいただいて走ることを実践しよう!と思い立ったわけです

皇居一周したる!

って思ったけどタバコも酒も嗜んでるわ、日ごろ運動してなくて、しょっぱなから一周は無理だわ…

30分ほど走って、もうね、死んだよね、これ

まずは、体を慣らす

基本に返ろう

あと豆乳だ、我慢できてるからいいかじゃだめだ

生活習慣、特に食生活、

禁欲もとい、長く続けることに意味がある!

よっしゃ、やるぞ!

79+2日目

昨日に記事に現状を書きまくったおかげか、ちょっとすっきりした

正直貯めこむのもよくない、ストレスの方向に行ってた確実に

間違ってる、うん

エロとかなんなの、ホントなんなの?

純粋ピュアな子供時代、あの頃が輝かしいー

オナニーしってから、禁欲者になるまで約三年、

それからいまや五年目、

SEXとかオナニーとか、どうでもいいんだよ!

満たされたいのか、満たしてほしいのか

いや、認められたい?

あーもうわけわかんね

初恋の女性に近づけるように、禁欲が続いた心境をつづった過去の記事をなぜ消してしまったんだぁーうわあああああ

待てよ、俺は成長させてくれる女性を求めている?

いや違う

この情熱をかけられるのは、女性だけだ、

だけど、今はそんな出会いない、けど禁欲してる

なぜ?、何かを期待してるのか

根本的要因はなんだ、

やっぱ初心だ、

女性と仲良くなりたい、

禁欲のきっかけを忘れちゃだめだ

初恋の女性と仲良くなるために考えまくった結果、今の自分がいる

そうだよ、これだよ

やっぱり大学も違うし、会う機会も無いし、思い出で終わってた、

今年の秋までは

でもやっぱり思い出で終わらしたくない自分もいる

美化して終わりか、ぶち壊すか

さぁ、ショータイムの始まりだ!

78+1日目

ぎゃぁああああ、このままいったらマジで抜いてしまいそうだぁああああ

頭かきむしって我慢するレベル。いやマジで

禁欲やったろみたいなあの気持ち、

初恋の女性にあった時のあのときめきみたいな感情。

いままったくねー!!!

なんだろ、寒いし動くことがないからムラつくのだろうか

こうやって毎回冬を乗り越えて行けないんだよ、これが

あー抜きたぁああああああい

目先の欲を取るか!!!!!

長期間にわたって幸運を手に入れるか、

目に見えないものより、目先の欲を選択してしまいそうだ…

ここ数日超危険、

このね、このムラムラをね、違う方向に向けるのが正解、絶対に、やる気とか絶対上がるし、

このやろう、こんちきしょうで、仕事もやりつつ、充実感的なものを得てるよね。

だけど、家危険すぎ、もうどうでもよくなって、さよならしそう

抜くときも、まずはブログで宣言してから抜くぞ、

あー抜いたリセットした、ブログいっかがここ数年

冬季はどうも駄目だ、

俺はここで生まれ変わる、

冬季成功させて、超長期的な

ううううううう、ちきしょームラムラする

頑張れ!負けるな俺!乗り越えろ俺!

来月だ、来月、飲みに誘う、

絶対誘う!

初恋の思い出ぶっ壊して次に進む、

あの頃の思い出にふけるぐらいなら、きっかけを大切にして後悔なく過ごす!

よっしゃ、やるぞ!

自己記録超え目指す!

76+0日目

意志の変化か夢精の影響だったのか最近は睡眠時間が大幅に短縮できている。

ほぼ毎日といっていいように自然と目が覚める

うむ、夢精及び、エロ禁の影響か、どっちともつかなくなってきた

やはり夢精でも精子を体外に排出することにより体の負担もあるのだろう

周期も二週間以内だし性ホルモンを体内に再吸収という実感がない、これをまずは周期を一ヶ月に持っていき、常にモチベーションが低い状態を無くなるのか

明晰夢のリセットだけは避けて行くぞ

74+2日目

エロを見たい気持ちがある。

エロを見たときと見ない時の翌日の起床及び睡眠時間もだいぶ変わってくる。

興奮することにより、オナニーしたときと同じような負担が一部あるのではないかと思う

禁欲とは何か、

自己にとってメリットを得るために一種の欲望を禁じ、自己改革をすること

日常に変化をもたらすために、

今は意識することが大切

…ガネーシャでも読み返すか!

71/0日目

最近はどうやら初心を忘れていたようだ、

エロを見ても抜かなきゃいいだろ、と

自分に甘い

都合のいいように解釈し、だらだらと日数ばかりが延びるばかり

こんなの禁欲じゃないだろと

ここまでこれたのも来月会えるかもしれない自分をかえるきっかけを与えてくれた女性

その人に自信を持って会えるのか

高校卒業して、大学卒業して、社会人となった今、いい男に慣れたと言えるのか

演じる自分ではない、素の自分が一番いいと言ってもらえるように

初心に返って頑張ろう

67日目

最近こう思う

変わる意識がなければ禁欲する意味なんてない

ここ数年で禁欲効果はほぼ体験したし、エロとか禁欲とか続けるためにはどうすればとかも書いた

でも、そこからまたエロ等を見る、エロ禁のループ

これで成長したと言えるのか

欲とは偉大である

禁欲ルールだってその時その時が常だ

夢精、エロ禁、睡眠等、確立したものがない

どこに向かっているのか

正直、自己記録を超えた先に何があるのか

今現在の目標はこれである

惰性で続けたくはない

まずは無理やりモチベーションアップだ、

64日目

睡眠の質とか、エロ禁とか、最近は思うことが多い

禁欲の本来の質、仕事と私生活の中でそもそも欲とは何かと

思慮深くなるとは、禁欲をすることによって、考える時間を作れることだと思う。

禁欲し、その結果自分がどうなりたいのか考えること、これでも禁欲の意義はあると思う。

しかし、行動に移せない、それはなぜか、

根本的要因の中で、そこまで考えていないのが実状なんだろう

成長するには何か具体的なものが必要だ、

目標がない、生活のメリハリがない、情熱を向けられるものがない、

そもそもこんな感じだから流されてしまうんだ。

今月の目標でもある、何事も意識すること、

これを忘れずに一日を過ごす!
休日と仕事のある日では起床した時の目覚めが全然違う、

心の奥底に仕事行きたくない気持ちがあるのか、

休日はもったいないから充実するぞ!っといった思いがあるのか

昨日はいつもお世話になっている人と話す機会があり、社会人から見たら、生活の習慣等がどうかわっていったのかという話を聞いた

暴飲暴食とまではいかないが、20代中盤は生活がかなり不規則だったとのことで、やはり生活習慣を改めることから始めたいと思う。

特に食事はきちんととる。

また睡眠においても寝る前にこの時間に起きる!といったことを念じると良いと聞いた。

睡眠の概念はかなり不安定だが、まずは二度寝せずに起きる!といったことを徹底したい。

二ヶ月まとめ part3

早々二ヶ月である。

最近の気持ちの沈みようは夢精の影響なのかなと思い始めた。

この二ヶ月を振り返ってみようと思う。

-総合-
一か月目に比べると、性欲はだいぶ落ち着いている気がする。

しかし、エロ禁というよりは、エロなど存在しないといった意識のためか、欲が無くなりつつあったようにも思う、

そのため、やはり物事に対する欲求が低かった。

全体的に、禁欲をして何かを得るといった行動をしていなかったようにも思う、

しかしながらまったく卑屈にならず、ポジティブな感情で毎日を過ごせた。

-行動・精神・睡眠-
予定が入った時の行動、また睡眠とも関わるが、短時間の睡眠で一日をアクティブに過ごせたと思う。

しかしながら、予定の無い時、また翌日仕事の時、意識の低さ及び睡眠欲に負け、ぎりぎりの生活が多かった。

反省点の一つである。

-運とか-
最近は、何かいいことが合った時の思いといいますか、感じることが多いね、

また最近は女性との関わりも増えた?ようにも思う。

こういった出会いを大切にしていきたい。

-三ヶ月目の目標及び意識すること-
今月は特にリセット及び、エロ禁の概念について気をつけて行きたいとも思う。

大体12月前後にリセットも多く、冬を長期で乗り越えたことはないので特に

また性欲、睡眠欲、食欲における、三大欲求の概念を見なおし、平均化、性欲から、食欲、睡眠欲にどう変わっていくのかも考えて行きたいと思う。

最期に、禁欲全般的にいえるが、意識すること、

何事も、意識して過ごす、

何も考えずにだらだら過ごさない、

これに尽きる。

まずはこれを徹底だ。

睡眠も、時間ではなく、起床時間で勝負する。

語学や資格等の時間を作る、具体的に

女性との関係も年末年始において飲み会など積極的に参加していきたい。
一日一日を大切にし、来月、来年につなげて行こうと思う。
プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク
