

30+5日目

性欲はある程度コントロールできてきたように思う。

今現在の課題はやはり睡眠、1週間、2週間目はやはり、気にせずとも睡眠時間の短縮及び、自然と目が覚めていた、

しかし、今は寝れるとこまで寝とこうといった考えが常である。

予定がないから、ぎりぎりまで寝て起きて、仕事

毎日変わらない生活を変えるには、

やはり、PCの時間を減らし、自分の時間を作ることにあるのだろうか、

明日で一ヶ月である、

運も絡んだ目標では無く、実生活と絡めた月の目標というものを考え、実行していきたい、

28+3日目

数日置きにエロをリセットしていたが今は非常に順調だ。

エロの影響か思い込みか、前回更新した日の仕事は先輩と多少口論になってしまい、あまり良くなかった

まぁ、自分に対してしっかり怒ってもらったというポジティブな思考で仕事に励みたいとも思う。

性欲や日々の生活にも波があるのは禁欲生活の中で実感している。

長期になるにつれてモチベーションの波が激しくなるのも、今後予想できる。

その際に学生と社会人という立場の違いがどう生活に影響し、今後の生活の糧にしたいとも思う、
またもうすぐ一ヶ月である。

長期成功条件は今のところ7月前後から年の終わり11~12月である。

前年から年を越えての長期には成功したことはない。

まずは目先の一ヶ月まとめ作成を目指し、この数日を過ごす!

26+1日目

エロを見すぎて昨日は一日を無駄にした

でも、気づいたんだ、なんだろ空しいって

抜かないのに、エロ見て何になるんだって、

何時間も見続けたせいで、そこの境地までたどり着くのに時間がかかった

そんで変なドキドキが続くじゃん、

こんなドキドキするぐらいならエロ動画にドキドキする不健全さよりも、実際の女性にドキドキしたほうがよっぽど健全的だと

そして時間の無駄さ加減

この何やってんだろ俺?っていうのに気づいて、

残りは本を読んで過ごしたよ

よっぽど生活に役に立つ知識がつくね…

休みの日に何時間も見て、休日の時間を捨てたと同時に性欲もだいぶ低くなったような気がする、

このエロを見てしまう時間をいい感じに本を読むという行動に転嫁できたと思う

今後とも性欲を行動に転嫁できるよう、生活していきたい。

25+0日目

性欲が高い気がする。

エロを見ると抜きたい衝動が半端ない

エロ禁も半ば続いていないが記録を残すことが大切だ、

また続ける意気込みも低下してる、うーん、よっしゃやったろっていうきっかけ見たいのが欠落してる気がするな。

いい出来事は日常に変化をもたらさないとなかなか感受できない、いや気づいていないだけか、

日常の中でいかにして感受性豊か、頑張って良かった見たいなことを感じるか、

まずは初心に戻って、意識を変えていきたい。

23+4日目

最近はどうも禁欲の効果や記事の影響を多大に受けすぎている感が否めない

自分なりの禁欲というものを構築していない。

てか自分自身の禁欲という手段を使ってどこに向かっているのか??

女性と楽しく遊ぶためというのがこのブログを始めたきっかけである。

じゃあ、女性との出会いがなかったらどうするのか、求めに行くのか行かないのか、

行くとしたらどこへ?、行かなければ何に向ける?

いや待て、女性と出会うためにはまず自分の生活を充実させねばならない。

自分の生活が充実している時こそ、女性視点から見てもいい男に見えるのである。

過去の成功は今現在の自分にも信じる糧になっている、

しかしながら過去にとらわれすぎちゃだめだ、

着実に一歩ずつ、過去の清算、そして進むために、一月までは確実にオナ禁を続けたいとも思う。、

またこの二カ月の中で、女性心理及び、その女性といかにしてお近づきになるか、

特に最近ではときめくことがほとんどない、これについては、恋愛コラムなどを読みつつ、興味関心を高くしていきたいとも重う


オナ禁・エロ禁ともに順調?である

しかしながら4週目に突入して、性欲が多少高くなってきた。

油断はしない、エロ禁の意識を持ちつつ、絶対に抜かないようにしたい。

21+2日目

禁欲に対する意識が低下している。

特に睡眠だ、眠いからといって二度寝することが多い。

今一度見直し、禁欲に対する考えをもっと深めていきたい。

19+0日目

先日見た夢が非常に印象的だった。

最近はあまり夢を見ることが少ない、短時間しか寝ないからか、印象がほとんどない。

それに比べると非常に至福な夢であったのは間違いない。

無意識のうちに印象に残る出来事があったのだと思う。

今後ともこういった夢を見たときは書き残す習慣をつけたいとも思う。
上記の記事と関わるが、最近は短時間睡眠でも非常に行動的である。

大体3~4時間でアクティブに過ごせる。
エロ禁がなかなか続かない。

オナ禁に慣れてきたら、その次になすべきことはエロを見る時間をコントロールすること。

その空いた時間で今なすべきことは何かというのを考えて行きたい。

17+2日目

本日は非常に早起きだ、どうなるかはわからないが…

また最近はよく本を読むようになったと思う。

というよりも、ネットをしている時間を減らし、極力本を読む意識をしている。

睡眠の質や、仮眠による体力の回復など、いかにして質を上げていくか、

二度寝は脳の効率を上げるうえで非常に良くないらしい

なので一発で起きられるようにしていきたい。
そういえば夢精等の影響もあまり実感がなく、睡眠・行動においてもまた戻ってきたようにも思う。

しかし油断はしない。

ここで、エロリセットして、翌日夢精とかやってしまった感が襲ってくる。

モチベーションは高く、そして誘惑には負けず、今日を過ごす!

16+1日目

自分が変わらなければ周りも変わらない。

待ってるだけじゃダメなんだ。

恋愛はアクションを起こしてこそ楽しい。

嫌われることより、好まれることをイメージ、そして相手のことを深く考えるんだ。

毎日を大切に生きる。人間いつ死ぬかわからない。

後悔しない毎日を送りたい。

15+0日目

昨日の明け方夢精した。

明晰夢だったようにも思う。

しかしエロくはなかった、

エロを連続で見たからか?とか思ったけど、周期の可能性もある。

翌日は、多少モチベーションが下り、睡眠にも影響が出た。

今のところ14日周期なので、一か月前後は特に気をつけたい

また、この数日で再度夢精してしまうこともあるので、エロ禁を意識だ!!!

エロを見る時もただ単にだらだら見続けるのではなく、目的・時間を決めたい。

14+0日目

なんだか最近テンションが高い。

いろいろイライラすることも少なくはないが、なんだかんだでやっていけてる、
エロの概念についてふと思ったことがある。

エロ禁を徹底しつつ禁欲すべきか、エロを見つつ性欲を上げて禁欲をするか

ここ一年ほどは前者の考え方を徹底した。

オナ禁もエロ禁も徹底しつつ、禁欲する。

これを徹底していたのは卒論の時期とかぶっていたこともあり、かなりストレスがたまった。

そして、悟りとまではいかないが、物事に興味を無くした

ただ生きてるだけ、男女の関わりあいもなく、人として関わるだけ

修行僧だよね、うん。

性欲を無くす方向で行ったら、あまり自分自身としてはメリットを感じなかった。

この時期はエロではなく、お酒に逃げてたようにも思う。

では後者について

一昨年の長期間禁欲していた時期はエロ禁の概念もまだまだだったこともあり、夢精及びエロ禁はほとんど気にせず、オナ禁だけを徹底した。

この時期はかなり行動的だったと思う。

どんどん女性との関わりあいを増やし、旅行にも行った。

性欲をうまく転嫁できていたのだと思う。

性欲を遊びたいという欲求に持っていき、遊ぶにはどうすれば?、誘うにはどうすれば?、連絡するには?といったように、非常に物事を根本的要因、深く考えていた。

悪いことなど何も起こらない!!と考えていた。

物事を常にポジティブに考えていたな、

禁欲における感受性というものは常にプラスの方向に持っていけるのだろう


エロを見るだけでも多少睡眠に影響が出るのは確かだ。

だがしかし、日ごろの生活において行動的になることはいいことなのではないだろうか?

オナ禁は習慣ではなく、手段だと考えている。

メリット・デメリットでくくるのはなかなか難しい

禁欲という手段を使っていかに生活を充実させるか

まずはこれだ、

次にエロを考えたときに、性欲以外、時間なりルールを徹底すべきなのではないか。

禁欲における答えは人それぞれ、オナ禁は徹底しつつ、エロ禁その他もろもろについて考えて行きたいとも思う。

今日も一日頑張るぞ!!!!!!!

13+0日目

二日連続でエロ見てしまった…情けない。

まぁ最近は二日連続=二日目でリセットが多々だったので、少しは成長したととらえることにしよう。

それにしても抜きたくて仕方がなかった。

お酒が入ってるときは判断力が鈍る、まぁ見るだけならいいやーって気持ちがでかい。

そしてだらだらリセットしてまぁいっかってなってすぐ賢者タイム突入…

エロを見たときのルールが徹底されていない。

そう、二日連続では見ない、そして最低でも一週間は空けること

一日一日ポジティブな心を持つことを意識してすごす!

よっしゃ頑張ろ!

12+0日目

エロ禁をリセットした。

風呂にiPadを持ち込みそこから完全に鑑賞だけというスタイルをとった。

両手で持たないと支えられないし、片手でやろうものなら、iPad水没だしっていうのが今の風呂である。とにかく置く場所がないので持ってないといけない。

まだまだ初期段階で危険性も伴うが、個人的には性欲を上げつつ、それをほかの行動に転嫁といったのが理想な禁欲スタイルだ。

エロ以外でも性欲を上げるにはやはり食事、

三大欲における食欲の比率が著しく下がってる。

ほとんど一食しか食べていない。

最近では、三大欲を含む欲に対する考えが深まっている。

性欲だけではなく、睡眠欲・食欲も使いながら総合的な生活を心がけたいとも思う。
それにしてもエロ禁が続かなーい!!

エロを使って性欲を上げる弊害は以前書いた気もする。

ちょっとブログ読みなおす!!

11+4日目

最近では禁欲の意識をかなり保てている。

毎日ブログをつけることによる、何かを続ける大切さ。

リセット後はめんどくさい時期がかなりあったけど、そこを乗り越えて今現在がある。

今年の記録はまだまだ二か月前後、それをまずは乗り越える、

そしてオナ禁続けるぞってモチベーションの高さは日が経つにつれて下がるか、上がるかだと思う。

ここ数日はかなり上がってる、

話は変わるけど、年末から正月にかけて地元で飲みがある。

先日の彼女も含め、地元の友人に会うといったイベントを楽しみにすることが、モチベーションのアップにもつながっている、

日ごろのストレスからエロに逃げ、誘惑に負けてリセットというながれが、ここ数カ月は多々だった。

また冬を越しての長期の禁欲は成功したことがない。

基本的に自分の長期成功条件は、夏前後から年末まで

ふむ、新しい目標としては上出来かもしれない。

①冬を越しての長期三ヵ月以上
②エロ禁を一カ月続ける

禁欲のみの目標としてこの二つをクリアしたい。

今回はいける!、何かが違う!

こういった、いつもと違うといったモチベーションを強く思いこむことも大切、

ブラシーボ及び引き寄せの法則、

ポジティブ及び日々のちょっとした幸運を感じる感受性を上げることが、日々の日常をちょっとでもよくする近道なのかも、

なんて思ったり。

10+3日目

モチベーションを高く維持できている

が、やはり仕事の上司とそりが合わない、もうなんか疲れるけど

これも人生、悔しいことが多々だけど、負けねーぞって気持ちで乗り越えたいとも思う。

てか、何くそって気持ちが大切、あーもうクソ!!!、

よし、切り替えろ、切り替えるんだ、ふぅ、切り替えました。

そして、エロ禁も今のところ大丈夫そう。

話は変わるが、自分はfacebookをやっている。

先日の彼女も最近登録したらしく、mixi共に共通の友人だ。

mixi及びfacebookは微妙に機能等も違うので、写真及び、投稿等を使い

メール電話以外でも接点を増やしていきたいところでもある、

前回といっては前回だが、基本的に自分のコミュニケーションツールとして、

WEBはよく使う。

まずは、MSNのメッセンジャー、そしてskype、mixi及びfacebook、これを中心に使い、女性と遊んだのは事実

相手が基本的にあまり使わない人たちでも、いかにして登録してもらうか

これを深く考え、禁欲の中長期以降で、余裕を持ってこれらを使うことによって、接点を多大に増やせたといってもいいだろう。

急いだり、焦って使った昨年は失敗した。

ある意味よい経験だったとも思う。

成功と失敗を繰り返すことによって、ある程度は予想もできる。

まずは、接点を増やす、これが重要だ。

毎日楽しむ心を忘れずに、一日を楽しむ!”!!!!!!!!!!!
プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク
