

6+2日目

いろいろと初心を忘れてるし、日常を楽しむ心をどこかに捨ててきたようにも思う。

過去の自分と比べて今は退化してる

禁欲を始めてからの挫折といえば、現状維持は何事にも悪影響を及ぼすこと

日々の日常は常に変化しているし、常に同じというわけにはいかない

今は現状維持どころか流されてるし悪化してる、

日常に変化をもたらすことが刺激にもなる

目標を成し遂げたときにそこで満足してしまい、後々問題が起きた。

やはり何も考えていなかったんだと思う

個人的には禁欲に関わりをつけて目的を持つことが大切だと思ってる

初心を大切に、それを常に忘れなければおのずと結果はついてくる。

それを信じることから始めたい。


4+0日目

エロを見てしまう意志の弱さが目立つ

また時間の浪費が半端ない

正直、記事を書くときも何かやる前にかいて、エロ禁順調とか書いてからネットとかやっていけば、あー記事書いたしなぁとかになるからちったぁましになるかもしれん

さぁやるぞ、いろいろやるぞ、有意義に、流されず、クソッ、

情けねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

打ち勝て!!!!!

2+1日目

今年はあまり長引かない、まぁ原因はただ一つ、打ち込むというか、うは、この人と遊びてぇ!!

ってのがないのが一番だと思う。

で、いざ遊びてぇってなったときに数日じゃやる気も起きない、

これを回避するためには、なんだろ、やっぱ意志及び好きな芸能人とかそっち系しかないのか

今年は三ヵ月もいってない、頑張れ俺!

4+4日目

考えるところは多い

そして自分に甘い、特に言い訳して逃げてる

自分に厳しく!、意志の強さで決まるんだ!、負けるな俺!!

特にエロ、エロを見たい衝動も波がある、油断するなよ!

気合いだぁ!!!!!

2+2日目

神よ私に力を下さい

一度抜いたリセット癖がついてしまい、ブログ書く気が起きないわで

もう言葉にできないショッキングさ

初心忘るべからず、これを肝に銘じろ

きっかけを忘れるな””

今は正直効果うんぬんよりも日数だ

ここ一週間はひどい、

内面にむけろ、しっかりしろ俺

どーすんの、どーすんのおれ?

来年まで後102日である

以前リンクにあった元旦まで100日オナ禁

一度読み返し、そして今現在は間違いなく長期スパンよりも、期間を区切って行動していったほうがいい

0+0日目

うーん、一度リセットすると何もかもどうでもよくなってしまった・・・・

続く、続かないにかかわらずブログをつける意識を持っていきたい。

打ち込めるものを見つけて行かないとなぁー

一日一日を地道に重ねてくぞ!

36+2日目

油断するとエロを見てしまいそうになるがなんとかこらえてる。

睡眠のほうが徹底されていない。

無意識のうちに起床一時間~2時間前には起きるが、そこからまた二度寝…

また周りがどう思ってるのかを考えるのではなく、どう見せるか、

そこまで考えて行きたい。

今日も一日頑張るぞー

34+0日目

うーんエロ禁が続かん・・・

時間の方はまだ短くはできているが、翌日影響出まくり

朝、お・き・ら・れ・な・い!!!!!

思い込みってのもあるのかもしれないけど、体に染みついてる。

一日見ないだけでも大分違かった…

まずはエロ禁、そして意識して思い込む!、見なきゃ朝爽快に起きられると!!!

一ヶ月まとめ part6

-総合-
一ヶ月を振り返ってみると、禁欲にとらわれてたような気がする。

ただ単に目的もなく、オナ禁、エロ禁を続け、抜かなきゃいい、見なきゃいいという考えだったような気がする。

後半は性欲が高く、エロを見ると時間の浪費が激しかった気がする。

-精神・行動-
後半部分にエロをリセット後逆に行動力が上がった気がする。

完全エロ禁の反動?

でも睡眠に影響が出始め、6時間以上の睡眠になってしまった

-睡眠-
やはり最初の二週間ほどは睡眠の質及び起床時間2時間前などに無意識的に目が覚め、爽快に起きれたと思う。

しかし、エロを見るとこの効果?もだんだん下がってきた。

やはり性欲と睡眠の関連はあると思う。

三大欲求における食欲・睡眠・性欲

比重が偏るとやはり何かを犠牲にしなければならないのだろうか…?

-健康-
肌荒れ等にはまったくならず、

特に健康面においてはあまり意識していないせいかも

髪質においてはあまり効果を感じられず

といってもホントにシャンプーがあってないものと思われる。

だけど、信じればサラサラってこともありえる、ブラシーボ効果…ブラシーボ効果…

-女性関連-
先月の誕生日に先輩に祝ってもらい、今月の先輩の誕生日にパーティに参加するかもってぐらい

あまり出会いがない、新しい出会いは自分からっていうけどそこまでしてって思う気持ちがなくもない

まだまだ初期の考えである。

新しい出会いを大切にしつつ、ほかの先輩が遊びに来るって時に粗相のないよう禁欲に励みたいとも思う。

-仕事-
向上心が足りない。

つらいことは多々ある。

けど、顔をそむけてたら一生上に上がれない

意識を変えていきたい、

-今月の目標-

非常に流されている。

何か刺激のあることをしたい、

その何かを見つけること

睡眠は長くても7時間まで

ネットを離れる時間を作る

資格の勉強をする特定の時間を作る

眼力意識

笑顔で過ごす。

世の中を楽しむ。

人生楽しんだもん勝ち!!!って思うぞ!!!


本日よりちょうど9月である。

大学卒業6ヶ月早い!!なんてーか早い!!

禁欲もまだ今年は二カ月ちょい…

長期になるにつれて人生は楽しむものって気になってはきた

それをまた感じたいし、女性とたくさん遊びたい

過去にとらわれてちゃ駄目だけど、過去を振り返って自分が成し遂げたことを糧にまたそこまでたどり着きたい

負けないぞ!!!

欲に打ち勝つ力、それをまた手に入れる!!!
プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク
