

3日目

明日より、7月である。

大学を卒業してから早々4ヵ月、あっという間である。

正直やはりまだ仕事に追われてる感がある。

禁欲する一つの効果として時間のコントロールがある

見たり、抜く時間を無くすことによってほかの行動に転嫁できる

これを効率よく使っていきたい。

今現在も性欲は高い、エロを見たい気持ちがある

ここで見てしまってはもともこうもない

また、今現在のリセットパターンは

お酒を飲んで、エロを見たら完全にリセットしてる。

仕事終わってやることなくて、エロ見たとき以上に危険だ

[ただ見るだけなら~]という心を無くしていきたい。

1日目

先週友人と飲んだ話がよく思い浮かぶ、

歌舞伎町にいって楽しもうぜ!と言われ、俺自身も満更じゃなかった、

最近は女性との接点が仕事オンリーであり

新しい出会いがない

そのためにどうしても意志の弱さが露呈する。

昔は誘われても、いや禁欲してるから行かないわ、とか普通に言えたのに…

今や禁欲で得られる効果を向ける相手がいない、

そのためか、禁欲に対する意識というものが欠落してる気がする。

女性と遊ぶという初心以外のものは何だと考えたときに、今年の目標として資格を取るという目標があった

禁欲して得られる効果は多々に亘る

これを生かさない手はない

休日はどこに行こうか、何して遊ぶかだとか、自己のスキルアップをするという選択肢を忘れていた気がする、

仕事に生かすというよりも、将来なにか違う職業に就いた時に生かせるような資格を取りたいとも思う。

現状維持するぐらいなら、初心に返る、初心を忘れずに、頑張る、

5日目

最近は目覚まし前に起きられるようになってきた。

しかし、仕事上遅番だと午前2時を確実にすぎるため、仕事に影響が出たらどうしようとか考えつつ、毎回二度寝をしてしまう、

せっかくの時間を無駄にしつつある、

自身としては初期の禁欲の効果は睡眠が一番大きく出る。

これを効率よく活用していきたいものだ。

4日目

やはりエロさえ見なければ結構いける気がする。

リセットの習慣がつくと、どうしても抜いた後の快感が体に残ってるため、目先の欲求と禁欲の意識の比率が、どうしても前者になってしまう。

今現在の欲を満たすのか、長期間の中でたくさんのやりたいことを見つけ、それを実行、実現するために今現在をがんばるんだ!

まずはエロ禁とともに、一週間、二週間、一ヶ月を目指していきたいと思う。

3日目

性欲が高い日が続く。

またお酒を飲むと判断力が低下する。

ここでエロを見てしまうと非常に危険だ。

これを乗り越えて次につなげたい。

1日目

最近のリセットの流れは、仕事が終わって、家ついて、PC開いて、ネットしてやることないからエロ見ようリセット、



パターン化してる

これをまずは避ける。

見るだけならという心を捨てる、

睡眠と食生活にも気をつけて、有意義に過ごしていく!

常に楽しむ心を忘れずにいくぞ!

リセットぉおおおおおお

エロ動画を見る習慣がついてしまった!!

くっそ、くっそ

最近はテンションもあがらんし、刺激少ないし、日常がつまらない!!

あーもう、なんとかして、流れを取り戻したい、

今すべきなのは、日常の環境を整備すること!

オークションで必要なものを買う!

PCの環境を良くする!

そして豆乳を毎日飲む!

万が一リセットしても、ブログをつけるようにする!これ大事

欲に打ち勝て!己に負けるな!

モチベーションをあげるんだ!、

できないことはない!

過去の栄光がある!

極力ブログをつけるようにしよう!

よし!

3日目

睡眠の影響が出ている

まだまだ禁欲してるから起きられる!

とかは無い

今も性欲は高い状態だろう

ここでエロを見ては自制がきかなく、リセットしてしまいそうになる。

初期の段階ではエロも並行して見ないようにして行くのがよいだろう。

段階的にエロ以外の方法で性欲を高くしつつ、抜かないという意識を持って生活していこうと思う。

1日目

6月の前半に連日連続でリセットした、

そこから体調がおかしくなった、

寝ても疲れは取れない、常にだるい、頭痛がひどい時間帯があったり、

体調の変化が巡るましかった、

最近の食事が原因とも考えた(ほぼ一日一食による栄養不足)

高校の時のような、毎日自慰行為に励むことは全くない

ここ二・三年は常に長期を目指したせいか、連日のリセットに体がついていかなかったのだと思う、

一気にホルモンバランスが崩れたような気もする




毎日職場と家との往復による刺激の無さ

連日来るストレス増加による現実逃避

エロ動画を見てもうどうでもいいやなんて思ったのは久しぶりだった。

また連続リセットしてしまうとブログを書く気をなくす

そしてどうでもよくなり、ブログを放置ーというのを禁欲を始めた2007~08年は多々だ

これを避けるためにも、時間が必要だった




毎年6~7月は何かがある月である。

個人的に意識を変える月である。

09年の長期は6月中旬~12月、10年は7月~12月

また昨日、海外の友人が夏休みを使って日本に来るかもという連絡を頂いた、

この先輩とは非常に仲よくしていたので、会うことになった際に粗相のないよう、今から努力を怠らないように頑張っていきたいと思う。




禁欲の目的は女性と楽しく遊ぶこと、

うーん…女性に楽しんでもらうこと?

以前読んだ、売茶翁さんの記事にある「性欲が高く、下心がないとき女性が寄ってくる」という部分、これは非常に核心だと思う、

性欲を高めつつ、完全に禁欲を続けていた09年は一時期数人の女性と楽しく遊んだ

食事、遊び、旅行、どれをとっても、常に女性に楽しんでもらうように努力しつつ、自分も非常に楽しんだ、

一緒に美味しいものを食べ、旅行先で新しいものを発見し、思い出を共有する。

この記事のコメントにも書いたが、純粋に楽しむ気持ちが双方にとって良い結果を生むのではないかと思っています。

夏を楽しみにして、今から頑張るぞ!
プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク
