

6日目

最近では睡眠時間をもっと短くすることはできないかということを考えてる

今現在の睡眠時間は大体7時間前後

一日の三分の一は睡眠にとられているわけだ

少しの睡眠で、脳と体をしっかりと休めることができれば、もっと時間を使うことができる

規則正しい生活も大事だが、睡眠の質について、今後は調べたり、睡眠グッズを購入したいとも思う。

そもそも長期の禁欲は性欲を禁ずることにより、食欲・睡眠欲に比重が重くなると考えていたが、

すべてを実践してる人もいるわけで、性欲をコントロールし、睡眠の質を上げ、少ない食事で一日の栄養を取る

これが、禁欲の理想の形なのかなとふと思った

でもここで思うのは禁じるというのは、我慢であり、それはストレスに繋がる

すべてはコントロールしてこそ、日々の日常を豊かにするのかな、なんて思う、

それにしても仕事つかれたお

4日目

エロに触れる機会がほとんどない

仕事が忙しかったり、付き合いで朝方まで飲みに行ったり

まぁリセットの危険もないわけで、

だけどちょっと時間があると、フラーっとエロ方向に行ってしまいそうになるので、まだまだ油断はしない

昨日は自然と目覚まし前に起床したのと、夢の印象が強かった。

また昨日は、かなり飲んでいたこともあり、最近ではあまりなかった夢の印象との関連性もあるのか気になったところである。

性欲の転換という位置づけをしっかり考えつつ過ごして行きたいと思う。

リセットまとめ 記録62日

今回のリセットは、性欲を高めつつ禁欲して行こうとするのに、エロ動画を使い、リセットの流れになってしまった。

性欲を手っ取り早く上げるにはエロ動画が最適だが、それ以外で上げる方法を怠ったっていたと思う。

先日更新が終わってしまった禁軍文殊トップにもある、性欲を高めてオナ禁をするのが、禁欲のあるべき道だというところまでは、個人的にもここ半年で退官した。

しかし、禁欲におけるその先に俺は何を求めているのだろうか、謎である。

冬を除く、年間の禁欲周期は大体一ヶ月は最低でも超えるようになってきた。

そこで禁欲の効果を求めようにも、実感がほぼない

続ける意味があるのかすらとふと思う。

禁欲を長期続ける=その意味がわかる

という公式が成り立つのかすら疑問だ

初心から考えるなら、今は女性との出会いが無い、というわけではなく、女性と関わろうとしていないのだと思う

仕事も忙しいから~とか言い訳ばかり、

俺が欲しいのは、彼女なのか、仲のいい女友達なのか

ここをハッキリさせないと、後々めんどくさくなる、

優柔不断・そして現状維持、一昨年はこれが自分自身のダメなところである。

去年は何だろうか、めんどくさがり、これに尽きるな

効果云々の前に、今一度自分を見つめなおす!

そしてそれをどうにかして直す!

最後に、今後における日々の目標というのが欠落してる

二日以内に、また上げていこうと思う。

61日目

生活習慣と時間の使い方の大切さを特に思う毎日である

先週あたりまで、毎日のように仕事終わって、家着いて軽くエロ見て、リセットの危険度増して就寝が日課だった

どれだけ時間の無駄だったことか、

エロなんてこの世に存在しないぐらいの気持ちとともに、暇な時間を小説に向かわせ、そしてムラムラしたらPCから離れる、現状はこれでエロも見ていない

あとは2chのまとめブログもそうだ

以前は15サイト以上ブックマークに登録し、確実に一時間以上はネットサーフィンをしていた

今は減らして、3サイト、

これで50分は節約できてる

また2ch含め禁欲系のブログもRSSを登録してあるので、更新が一発でわかる

社会人になって、時間の概念がだいぶ変わった

個人の時間も大切だが、時間の流れるままに生きては人生つまらない、

時間は有限だ、人は死に向かって一歩一歩進んでいく、

時間を有効に使いスキルアップとともに刺激のある人生を謳歌したいものである。

59日目

ここ二日で連続で夢精したかもしれん

昨日は確実

今日は昨日のを全部出し切った感じだった

影響は今のところ、睡眠ぐらい

昨日の朝はめちゃくちゃきつかった、

現在の夢精の扱いは、リセットにはしない、たとえ二日連続だろうが、エロ見まくってしまっただろうが

まぁ今回は、一週間のなかで連続の夢精の概念として、出し切った形だと思ってる

エロはほとんどというか、ここ数日は全く見ていない

過去にも書いたが、夢精の扱いは人それぞれだと思う

私生活にメリハリがなく、エロもダラダラとか見てて気持ちを改めまたリセット扱いにするとか

完璧に続けてて夢精したから、また最初扱いにするのかとか

昨年の後半は完璧に続けてても、夢精の時はリセットにしたときは、あまりモチベーションガ上がらなかった

また最初からか…という負担だった

しかし、よくよく考えれば、最長記録の時は、夢精だろうが、リセット扱いにはせず、あそこまで行けた。

短すぎの周期はあまり精神的・肉体的にも負担がある

一ヶ月前後の周期にしていきたいとも思う、

今回は三週間前後なので、

57日目

禁欲を始めたきっかけ、そしてどうなりたかったのか。

初心を忘れずに、それを糧に少しでも成長すること。

これを常に考え、意識すること。

54日目

ただ単に禁欲をしてる気がする。

明確な目標がない

一週間・一ヶ月・半年・一年

期間のなかで、何かを成し遂げたい

またもうすぐ二ヶ月である、油断せずに続けたい。

52日目

俺はなぜエロ動画を見てしまうんだろうか、

性欲を上げるためならまだわかるが、今現在、完全に時間の無駄だ。

抜かないのに見てしまうのは、なにか打ち込めるものがないから、

仕事が終わった後に疲れてすることがないから~という理由でエロを見てる気もする。

リセットするぞといった目的を持って動画を見る方がまだいいのかもしれない。

目的もなしに、ただ単にムラムラしつつ無駄な時間を過ごすのがどんなに意味のないことか、

エロ動画はまたオナ禁リセットという危険性を含む。

オナ禁を続けるにあたり、さらに重要となるのがエロのコントロールだと思う。

個人的に完全エロ禁は推奨しない。

性欲を低く無くす方向はデメリットが多かった。

人や物すべてに興味を無くした。

このことから性欲を高めつつ、その高めた性欲を如何に、他の行動に転化するかが重要なことだと思う。

エロ禁という概念は捨て、エロを見る以外でも性欲を高める方法を探して行こうと思う。

50日目

ここ数日性欲がとても高い。

ものすごく抜きたい衝動に駆られる。

禁欲の効果という効果も、真新しさが無い、

効果が無いから一回リセット、となるのだけは一番避けたいところだ

SSの先、ネオ化の先にあるもの、それを体験するためにも今を乗り切って見せる。

47日目

このままでは何れ抜いちまう!!

まずい非常にまずい。

エロの誘惑にまだまだ勝てん。

時間の無駄なのはわかってるのに…

考えが浅いんだな、きっと…

性欲を高めるのはいいが抜くのはダメだ、

仕事が終わって疲れてエロを見たときが1番やばい、

エロのリセットパターンはこれだ、

これを特に気をつけなければ!

45日目

進歩がない。

無意識の中で禁欲を続けている。

何かを得ようとか、目標が無い。

仕事に追われ、時間に追われていると感じる。

初心も大切だが進歩も大切だ。

昨年、一昨年とは少しでも違った生活をしたいと思う。

40日目

四十日目である

エロを見たい気持ちもあるが、エロ禁現在三日目

最近は禁欲ブロガーがまた増えたように感じる、この時期はなにかあるのだろうか

しかし去年一昨年も冬手前には更新が停止したブログが多々だ

個人としても春先から冬手前が長期に成功しやすい気がする

これらも関係あるのか気になる所だ



プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク
