

35日目

性欲の高さも落ち着いてきたかな。

でもまだ油断しない、油断すると毎回エロサイト巡ってしまうから。

そして明日より、一週間ちょっとPCが使えない状況にある。

いい機会なのでエロ禁を意識して続けていこうと思う。

また小説や為替の本を読んでスキルアップにつなげたい。

33日目

やはりエロ動画をいつでも見られるからこそ大丈夫という概念は崩れつつある。

特にネットのリンクはダメだ。

動画単体は見ずらいフォルダに保存してあるからこそ、まぁいつでも見られるしいいかということになるが、

WEBだと、リンクで見ちまうな…

そしてムラムラしつつ、抜きたい衝動に駆られ、リセットの危険性が増し、そんで時間の浪費という悪循環にはまる…

エロ動画を見て気持ち良くなりたい!、この気持ちを別の行動に移さねばぁあああああああ!!!!!!

1ヶ月まとめ part5

ようやく一ヶ月を迎えられた。

-睡眠-
最初の二週間ほどは早朝目覚まし無し、自然と起床することができた。

睡眠時間の短縮も見られた。

しかし一度生活習慣を崩すと元に戻ってしまうことも多々だが、2~3日で、元通りとなった。

寝すぎ等は少なくなったように思う。

またエロ等を見た、翌日は睡眠等にも悪影響が出ていたように思う。

-健康-

肌荒れ等も酷くは無く、問題なし。

髪の伸び等も遅くなった?とまでは思わないが、朝方ボンバーヘッドはほとんどない。

くせ毛も減ってる、軽く水で梳かせばOKな感じ。

-精神-

行動力は上がってると思う。

今までは後々にしてきたものも思いたったらすぐ行動というのを心掛けている。

しかしまだまだ考えて行動していることが多いな、無意識にできるようにしていきたい。

またもっと物事を深く考えて過ごして行こうと思う。

-総合-
一週目・二週目ともにエロが問題だ、見すぎて時間の浪費がひどかった。

三週目は性欲の波はそれほど高くもなく、忙しい時期だったこともあり、行動的に過ごせたと思う。

四週目は暇な時間帯を如何に有意義に過ごせるかが今後の課題となるだろう、エロを見てしまいそうになったことが何度あったことか…

-今後の目標-

まだまだ性欲は高い、無くさず低くし、そして性欲をいかに他に持ってくか

また睡眠は自分に甘い、二度寝が多々だ、毎回反省してるけど、三日坊主だ…

女性との食事、また電話・チャット・メール含めてめんどくさいとならないようマメに連絡してく

まずは今現在の問題を改善だな。

29日目-2

負けるものかこんちきしょおおおおおおおおおおお!!!

29日目

ーリセットしないための心構えー

疲れてる時は気をつける。

自分のリセットパターンを見出す。(エロも含めて)

お酒を飲んだ時は判断力が鈍るのでエロを見る見ないを含めて特に気をつける。

意志を強くもつ、(超重要)
明後日で一ヶ月、一ヶ月まとめを作成し、今年は自己新を目指す!!!

27日目

初恋の女性との関わりが増えているように思う。

高校卒業後は関わりはSNSのみだったが、地元のガソリン等の情報交換でメルアドを知ることができた。

SNS等でも最近はよくコメントしてもらっている。

初恋の思い出をぶち壊すか、初恋の思い出は綺麗に残しておくかで迷うところだが

個人的には前者のぶち壊してでも会ってみたい気持ちが強い

もう関わることは無いかなと思っていた所でこんな機会が巡ってきた。

禁欲と無理やりこじつけるなら引き寄せの法則?みたいな感じだろうか

向こうは院生らしいので、夏あたりに会えるように努力したい。

25日目

最近はなんだろうか、行動力が上がってる気がする。

やる気というか、極力すべきことを後回しにせず、思いたったらすぐ行動を心掛けている。

また、昨日は暇すぎてエロの方向に行きそうになったが、外出だ、予定なくても外出。これで乗り切った。

今週を乗り切れば、あとは一気に駆け抜けられそうだ。

最近はめっきり暖かくなってきた、休日はアクティブに過ごすぞ!

23日目

エロ禁の意思がどうも弱い。

完全なエロ禁がまだ徹底できていない。

油断するとふと見てしまいそうになる。

またエロも睡眠に影響しているように思う、徹底したエロ禁を続け睡眠との関係性を見出して行きたい。

まずは目先のエロ禁一週間だ!

またあと一週間で一ヶ月を迎えることができる。

意志を強く持ち、オナ禁・エロ禁を徹底して行きたい。

21日目

4月に入ってから生活スタイルをだいぶ変えてきた。

昔はiTunesをよく使っていたが、今はラジオしか聞いていない。

まとめブログもそうだ、たくさん見つつ時間の浪費につながっていたが、最近では見るサイトをホント減らしている。

まとめのリンクを辿ってエロに行きつくこともほとんどない。

PCを落として小説なり株や為替の本を読んだ方がためになる。

休日も極力予定を入れたり、家から出る習慣をつけたいと思う。

19日目

自分のルールに忠実になる。

最近はこれを意識してる。

エロも見る場所は決まってるし、抜く場所も決まってる、ここで抜かない見ない徹底。

エロ禁の方向性としても連続では見ない、また二週間は超えない。

これも徹底、

習慣をつけて行動していこう。

17日目

ムラムラしまくってたけど、最近はやっと落ち着いてきた。

エロを見たい気持ちも非常に高かったが、今は抜かないのに見て何になるのか、という考えになってきた。

エロを見た翌日と見ない翌日の起床では寝起きの気分や時間がだいぶ変わってくると思う。

今日も5時間の睡眠ほどで起床一時間前には無意識に起きていた。

過去を踏襲しつつ、続けていきたい。

また今回は長期いけそうな気がする!、油断しなければだけど…、なんだかそんな気がする。

15日目

最近は睡眠の改善が多くみられる

短時間でも一日行動的に過ごせ、またおのずと起床時間前自然と目が覚める。

まぁ禁欲初期の効果だろう。

忙しい日が続くが、疲れてリセット、ということにならないようにしたい。

13日目

気付けば早いものだ、明日で二週間である。

さて今日はものすごく共感できた記事を紹介しようと思う。

オナ禁☆白☆書で書かれている禁欲の成功率、長期の禁欲の秘訣は何か?という点である。

長期の禁欲に成功したきっかけは何かというのを考えた時に、自分は女性に対して何ができるか、より良い印象を与えるにはどうしたらよいか?と常に考えた結果、オナ禁が長期に渡って続いた。

ひとつのきっかけとして恋や好きな女性を作るといったことが、行動やモチベーションアップに繋がるのかもしれない。

自分自身の本心としては「女性と楽しく遊ぶこと」にある、個人的には何か目標を持って行動することが良いと考えているのでこの本心を忘れずに過ごして行こう。

今現在もっと知り合いたい!というのが二人いる、今後は食事や遊びに行けるように目標を持って日々過ごして行こうと思う。
最近は性欲が高い、心を落ち着けるために深呼吸を多くしてムラムラを抑えている。

また性欲が高い時に過去の記事を読み返すと思いなおす部分が多々ある。まとめつつ今後ともブログをつけていこう

11日目

一昨日の朝夢精した。明晰夢ではなかったが、眠りが浅かった気がする。

前日の記事に夢精関連のことを書いたからか、エロを見てしまったからかはわからない

現時点での夢精の立ち位置はリセット扱いにせずにしていこうと思う。

自ら自慰行為をしてしまうのと、エロを見て夢精してしまう時の脳内ホルモンのバランスはだいぶ違うと感じるからだ。

また一週間前後で夢精の周期が回ってきたときは、あまり禁欲の効果は得られなかった。というより、禁欲をしていない時期のような精神状態だった。

夢精の周期が短期間にならないよう、明晰夢だけは意識的にコントロールできるよう過ごして行こうと思う。
プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク
