

10日目

忙しい日々が続く

やらなきゃならないことがたくさんあるのに、あまりそれに手をつけていない自分が憎い

自分ではわかってるつもりなのに行動に移さない自分が憎い

家じゃやらないんだよ!、わかってるだろ!!!

無理やりにでも外に出て、スタバやらベローチェやらで勉強・その他もろもろをやらなくちゃだめだ

家じゃ後で後ででいいやといった心がどこかしらあるんだよ…

あー禁欲の効果というのも意識できていない気がする

禁欲の効果は意識してこそ得られる部分もある

まずは初心というより、禁欲の意義、これを考えなきゃだなぁ…

6日目

エロ禁も順調である。

しかし、時間が多々あるときにエロでも見るか…といった考えになるときがある。

今現在もそうだ、

この時間をなんとかしたい。

また一昨年からの課題である現状維持という意識・行動、人の気持ちと一緒で永遠に続くものなんてない、

現状に満足しては何も進歩しない。

無意識のうちに、また俺は現状維持という選択をしてしまっていたと思う。

禁欲生活から何を得るのか、

個人の意見としては目標を持つことはいいことだと思う

目標を達成した後、そこで満足せずにさらにまた一歩進むことが大事なのだと思う。

夢精のためリセット

昨日の明け方夢精した、

内容としては明晰夢の夢精だ

原因としてはやはり、エロぐらいいいかといった生活がここ数週間続いたせいかとも思う。

また特に寝る前に見てしまったのがいけないのかもしれない

個人的に夢精のリセット扱いは時と場合による、

エロを見たりだとか、自分の周期に合わせて夢精してしまう環境を作ってしまうとか、生活が変わり映えがないとか、

こういう場合、夢精はリセット扱いにする場合もある、

しかしながら、明晰夢以外の夢精、周期に合わせてエロ禁をしても夢精はしてしまう、こういった場合はリセット扱いにはしていない。

今回はやはり明晰夢の欲求に負けた感が強い、

また夢精も久しぶりに来た、最近では自慰のリセットが多々を占めている。

今のところ大体三週間ちょいで夢精したので、三月の前半は故意的な夢精に気をつけて生活していこうと思う。

21日目

最近はいろいろと忙しい時期なので日数の報告のみ

余裕が出来たらまたしっかりと書いて行こうと思う。

14日目

ネオ化について書かれている一節を今は身にしみて思う

『多くの者は、行動していないことに対して、
あれこれと考えることに多くの時間を割き、
行動していない自分を罰してしまう。』

まさに今の自分だ、あれやらなきゃ、これもやらなきゃ、どれからやろうと、思い悩むうちに時間はあっという間に過ぎ、一日で出来ることを二日に分けてしまう

こんな生活はダメだろと、何やってんのと、もっと有意義に過ごせるだろと…

自分に嫌気がさす、まずは優先順位をつけて、一日にすべきことを黙々とこなす

オナ禁における初心は大切だ、

もう抜かないと決めたあの心、これをまずは忘れちゃだめだ

またオナ禁を始めたきっかけ

彼女作るだとか、にきび減らすとか、自信持つとか、時間を有意義に過ごすとか

この初心を忘れちゃダメだ、

この初心こそが今の自分があるといってもいい、最近ではこれを忘れつつある、

大変だろうが、今までの努力も水の泡に派ならない、どんなことも今後の生活に生きてくる

禁欲以上に優先なこともある、だが禁欲もこれ以上に大事だと思う。

禁欲の意義を考えない日が無いようにしていきたい、

13日目

今俺に必要なのは心のゆとりである

焦ってもいいことなんてない、

今後二ヶ月はかなり忙しいかもしれない

広い心を持ち、何事も余裕をもって行動するんだ。

10日目

最近はエロ禁が何日目か気にならなくなってきた

この状態を維持して行きたい

またリンクの巡回頻度の低下、これはRSSが原因ではないかとも思う、

リンク先の更新頻度は毎日が約3~4、週に一回以上も3~4、

時間の節約につながるかなと思いいざ登録してみたが、個人的には一度に多数のサイトを開き、読み返すことに意味があるのでは、と最近の思いつつある。

精神的なものではやる気とともに行動的にはなっているような気がする。

あとはいかに効率良く進めるか、

その他にも女性関係、かなりの今日は遠距離だがWEBを使ったチャットで先輩と連絡を取った、そこで印象、まあ自分をどの位置に捉えるのか、現状維持後にそこから先を考えることが大事である。

今現在はそこまで余裕はない、最低でも毎回の反省点を考えて次に生かして行きたいと思う。
プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク
