

20日目

昨日は全体的にやる気が出なかった

なんだろうか、疲れているといいますか、慢性的な疲労感があった

夢精をネガティブに考えているからだろうか・・・

そして性欲が高い気がする。

エロを見たい

なんとかエロ禁もあと10日続けたい。
キングさん>

いつもコメントありがとうございます。

日数延ばせることを祈ってます。
ブログパーツ

19日目

今日夢精した

と思う、

有名な187氏のコピペを読むと明晰夢における夢精のコントロールをしてこそ禁欲の効果をさらに高めることができる、ということなので、明晰夢の夢精はリセット扱いにしてる。

しかし今回は明晰夢ではなかった、なんか気付いたらって感じだった。

明晰夢以外の夢精はコントロールできるのだろうか…、そこが気になる点でもある。

前回の夢精から19日、周期も見ていきたい。




キングさん>

長期のデメリットは禁欲が日常の一部になってしまうことだと思いますね。

抜かないのが当たり前、禁欲という意識がなくなることにあると思います。

以下は長期に成功した時のまとめや、長期のリセット後に思ったことです、時間があるときにでも、どうぞ!

去年のまとめ長期のデメリット5ヶ月過ぎの一部の日記に思ったことなどが載っています。

18日目

エロ禁順調。

最近は睡眠以外の時間のコントロールができている。

まぁ、コントロールというより無駄な時間を削減するための明確なルールだ。

電車内で座ったら勉強、音楽なし、WEB禁止等、立ってる時は可とか

音楽はどういう状況なら聞いてもよいか?とか

そういうネットの環境を制限、その時間をスキルアップにそそぎ、きちんと実践してる。




あと自分は先月誕生日だったんだが、今日前から言ってた誕生日プレゼントをもらった。

もう生きてきた中で一番ぐらいなレベル。

そしてバイトも非常に楽しく過ごせたと思う。

しかしトークがあまり良くない。

考えてしゃべることが多い。

今後、少し意識していこうと思う。




キングさん>

非常に難しい質問ですね・・・

自分でもなぜ?といつも自問自答しますが、明確な答えは人によりけりだと思います。

特に禁欲者以外では理解できない部分も多いでしょう。

自分は、『悟りを開ける』と去年は言ってました。

性欲とは何かというのを自分自身で見つめなおすということにあると思います。


男性によってはオナ禁とか意味がないという人もいるかと思います。

それで自分は友人と3時間ほど語ったこともあります…笑

最終的には禁欲もオナニ―もメリットを感じる、そしてそのメリット人の自由な思想から来るもの、という結論に至りました。

自分自身がメリットを感じる(そのメリットは人よりけり)、それだけでいいのではないか、と思います。

17日目

順調である

多少ネットサーフィンの時間帯が長い。

昨日の影響はあまりない。

ふむ、一週間の睡眠時間を平均化したのだろうか。

話はもどすがネットサーフィンしてる時間、しいていうなら無駄なネット、その暇な時間を、自分なりのエロ禁・オナ禁のやり方をまとめ等を作成していきたいと思う。

よし、今日から月曜日、また一週間頑張っていこう。

16日目

エロ禁順調

昨日は心理的にこのままではエロを見てしまう!と思ったのでPCをとめ、他の行動に移した。

今のところエロは一週間を超えたあたりからふら~っと見てしまうパターンが多い

意識は二週間+3日!

一ヶ月の折り返しは過ぎた、今後はあと二週間エロ禁意識だな。




さて今日だがエロもオナもしていないが、昨日午後7時前ぐらいに寝て、深夜二時半過ぎに起きた。

昨日の朝は、10時過ぎぐらい

普段の休日とまったく変わらないが、コントロールできていないのは確かだ、なぜあんなに眠かったんだろうか

特に思い当ることはない・・・

影響はあまり出ていないが、今日一日をどうすごすのか(特に睡眠等)見ていきたい。




キングさん>

内定おめでとうございます!

今後とも禁欲も頑張っていきましょう!


フランツさん>

確かに、エロ禁のルールは徹底してきれてなかった部分がありますね・・・

出さなきゃいっかという考えがそもそも間違いなのかもしれません・・・

自分に厳しく、エロ禁のルールも考え徹底したいと思います!

15日目

ザ・チケットというサイトがリンク等で多数紹介されていたので読んでみた。

一番新しい記事を一通り読み、思ったことを書いてみる。

自分にリミッタ―をかけたら自分はそこまでしかできない。

そこで満足してしまうんだ。

去年の禁欲生活、それは一時期女性6人と週ごとに遊んだり、三日連続で別の女性と遊びに行ったり

その時点での最終目標はたくさん遊ぶ、それが目標であり、実現した結果だ

努力した結果、そう実現して見せた。

日の努力や誘い文句、あとは見えないオーラというのだろうか、禁欲の効果といったものだ

その結果=目標、そしてその目標を達成した時、俺はそこで満足してしまった。

現状維持という選択肢はそこで自己満足と同じことなのではないだろうか

これで俺は痛い目を見た

禁欲生活で何を変えたい?

禁欲して何を得る?

目標というものは何だろうか、

目標はこうなること!、それは自分にリミッタ―をかけているのではないだろうか。

目標を実現する過程、結果に至る過程は今、この日記を書いてる・読んでる瞬間なのかもしれない

やはり常に目標を遂げた後、さらなる高い目標を考えることが大事なのだと思う。

結果こそがすべて/努力の後に結果がついてくる、こういう言葉もあるからどっちがいいとかは思わない

しかしだ

こういった考察を考えられるからこそ、禁欲・精神・思考といったものを鍛えてるのではないかととも思う。

あまりまとまりがないが勘弁。

14日目

二週間を迎えた

当初9日目まではオナ禁もエロ禁も完璧だった

しかし、その後が良くない、

エロも連日では見ない意識をしていたが、リンク経由で見ちまう

最近はいろんなとこからふら~っと見てしまう

はぁ、自分が嫌になってくるぜ・・・

とりあえず、目先の一ヶ月、エロ禁を意識して行動だな。




キングさん>

俺も暇な時間を他の行動に移せてません・・・、この辺を意識して行動していこうと思います。。。

13日目

昨日は睡眠はOK

エロ禁は一日目

いや二日目?

まぁ今日の起床時間の意識が必要だな。



昨日は日記書いた後に多少チャットした。

結果的には25日以降に食事に行くかもしれん

前向きにとらえたい、





今成すべきこと、それは何か

次にすべきことを常に考えながら効率よく行動していきたい

今は思考能力を深める、物事を常に思慮深く考えるんだ!




キングさん>

俺もできる限りエロ禁の日数を延ばして行きたいです!

12日目

睡眠時間駄目、エロ禁駄目

エロもオナニ―も一緒だ

一度抜くと連続でリセットならぬ連続でエロ観賞だよ・・・まったく!もう!

しかも今日は睡眠時間が極端に長かった

いいか俺!、エロも言わずもがな影響はある!

俺は睡眠時間の影響がでかい!

現時点では、まだまだエロもオナ禁も初期だ

エロ禁と並行こそが大事なんだぞ!俺、しっかりしろ!

波はかならずある、今は平坦だ、だんだん上げる意識をしなければ・・・

というか全体的に意識が足りない!!!

誘惑に負けるな俺×∞




そして思慮深く、客観性だ

WEBで声をかけるとき、自信があった時はどんどん行ってた

しかし今はどうだ、ネガティブな方向でしか考えられない

嫌われたら~、めんどくさがれたら~

毎回思う、関わらなければ評価は変わらない、関われば下がることも上がることもある

DMC4のダンテも言ってただろ・・・

「人生は刺激があるから楽しい」

まさにそう思う、

このドキドキこそが今や楽しめてると言っても過言ではない

なんか日記書いてたらテンションあがってきた!

よっしゃ、今日も一日頑張るぜ!




キングさん>

お互いエロ禁超頑張りましょう!!!!!!!!!!!!!!!

11日目

最近二度寝が多い

しっかり寝なきゃとか思っているが寝すぎもダメだろと・・・

睡眠は7時間半が推奨らしいがこれが根本的にあるのだろう

禁欲と並行してやればもっと効率よく時間をコントロールできるのではないだろうかと思う

短時間でも十分行動できる。

一日7時間半ではなく、6時間前後を意識、短くても4時間半は寝る。

また一時間半ごとの周期に起きた場合はそこで起床する、二度寝は禁止

現在iPhoneアプリ(快眠ノート)で表示されているのは今月平均7時間46分

このアプリは結構オススメ、起床と就寝だけだが平均やグラフが表示されてる。

性欲だけではなく、睡眠も意識、時間の有効活用を考えるぞ!




キングさん>

3~4ヶ月を超えると精神的に実感が変わってくると思います。

頑張ってください!

10日目

エロ禁をリセットした。

2時間近く見てしまい、その後バイトだったがテンションが非常に高かった。

なぜだろうか…?、



エロ禁リセットして思ったことは、やはり時間を無駄にしている、間違いない、そしてやめるときに葛藤が激しい、

誘惑に負けそうだった、

というか、ここ数ヶ月のリセットはこのパターン、誘惑に負けてしまった。



前回も書いたが『まぁ、見るだけなら~』と思うのがそもそもダメだ!

オナ禁をするにあたりエロ禁は重要とかいうレベルではない、エロ=オナ禁リセットなんだ!という、そういった気持ちで今後は行く。

連続リセットならぬ、連続でエロは禁止、そして見るなら時間を設ける、そしてエロ禁の日数を延ばす。






また家にいるのがダメなのではないか、そもそも外でリセットするわけが無い、と思う。

やはりPCこそがエロの根源だ、それを絶つ

自分は風呂に入った後に一時間以上はネットをしてから寝ている。

また携帯も然り

寝る直前30分はネット・携帯は禁止にしよう。




禁欲の効果は睡眠、食生活だけではない、日々の実感、対人関係、数えきれないほどのメリットを生む。

と俺は信じている、だからこそ禁欲生活で充実した日々を送るのだ!

しかしながら、まだまだ自分に甘いな、そして慢心しては駄目、常に厳しく自分を律する。

『優柔不断、中途半端』、この言葉は去年の失敗から生まれた俺が一番意識しなければならない言葉。

「まぁ、いっか」といったことを考えぬよう、何事にも自信を持って取り組みたい。





キングさん>

最近ではエロ禁こそが禁欲の効果を高めるために必要なのではないかと思い始めてます。

名無しさん>

休日はリセットの危険性が高まりますね・・・、だからこそ用事がなくても外出しようと心がけています。

9日目

少しムラムラしている

エロを見たい衝動がある。

性欲が高いな

ここで見てしまっては・・・と思うが、見てしまいそうになる。

今後とも見たらどうなるかということを考え、思慮深くなっていきたいと思う



8日目

最近はオナ禁のみというよりは三大欲とかそれ以外にも書いているような気がするので、カテゴリの名称をちょっと変えた。

今後とも三大欲を中心とした記事を書いていきたい。




この頃夢を多く見る。

一昨日はエロというよりは女性が出てきて、夢の中でもドキドキしてたような気がする。

昨日は逆にわけがわからなかったが結構リアルな夢

うーんなんだろう、どこかしら何かを求めているのだろうか。




最近はまぁテンションが低くも高くもなく

しかし、モチベーションは上がるような意識はしてるかな。

6日目

エロ禁以上に重要なことは?とふと思った時、それは時間のコントロールなのではないだろうか。

話は変わるが以前書いた、人間の三大欲は平均化が保たれているのでは?というのが自分自身の解釈だ。

今日はリンクの記事で三大欲と、睡眠のコントロールができないというのを読んだ

ここで思ったのは三大欲にすべて共通するものは何か、それは時間だ

食事の時間、睡眠時間、極端にいえば性交の時間

人類が生きていき、子孫を残すうえで三大欲は必要不可欠であろう。

だが一般生活上において性欲は必要不可欠と言えるだろうか。必要ではあるが、不可欠なものではない。

常にムラムラしてたらたまったもんじゃない。

現在はネットさえあればどこでもアダルトな動画・画像等が入手できてしまう、このエロを見てしまうことの時間を他に向けることこそが重要なのだと思う。

三大欲についてはまだまだ書き足りていない、今後とも過去に書いた記事を読みなおし、完璧にまとめあげたい。

また最近は日々の効果というよりは、その効果がなぜ生まれるのかといったことを考えている。

今回は非常に精神もよく、向上心も有る、先は長いが、まずは目先の自己記録更新と行こう。

5日目

起床時間をやっと元に戻せたような気がする。

今のところエロ禁順調

今回はエロ禁を含めて、どこまでオナ禁と継続して続けられるのかということを試してみたい。

しかしながら今現在エロを見たいという衝動がある。

ムラムラではないと思うが、胸のドキドキが激しい。

ここで見ないようにしないといけないな。




さて昨日のイベントだがとても楽しく過ごせた。

しかしながら人数も多かったせいか目当ての女性と二人っきりになるということはできなかった。

悔しい。

しかも友人の一人があれは狙っているな、間違いない。そんな気満々だった。

ここはネット・メール・電話でどこまで距離を縮められるかが重要となるな。




キングさん>

コメントありがとうございます。

自分も禁欲をして自信はつきました!

しかしながら準備を怠った結果、落ちてしまったことがあります。

準備だけはしっかりと!、就職試験等頑張ってください!
プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク
