

20日目

ムラムラもだいぶ落ち着いてきた

最近は調子が良く、一般生活上すべてというほどではないが充実した生活を送れているといえるだろう

日数だけではなく、自身にとってもメリットがある行動を心掛けていきたい。

19日目

ムラッと来ることがまだ少しある

時間の効率良い使い方は今日ちょっと実践できたかなと思う。

また最近はskype、MSN等を使って連絡を取り始めてきた

去年のような何もないけどチャットやテレフォンしてた時の感覚は完璧に取り戻せていないが順調に連絡を知り合えればいいかなと思う。

あとは今週2日に食事は決定した、

ランチだけだけど、そのあと話が重要になってくるな

余裕を持って行動しようと思う。

18日目

見通しの甘さにはへどが出るぜ!

何でも後でやればいい後でやればいいという考えが多いまじで

今やらないでいつやるの?

ホントにいつやるの?俺

勉学もとい、女性関係もとい

あと後にするとあぁ!今やっとけばよかった!って後悔することが最近ホント多い

後悔なんかはしたくねぇ、過去を見ながらの生活はしたくねぇ

禁欲を糧にして生まれ変わって見せる、あぁそうさ!

16日目

最近は特にこれだぁっていう効果は目に見えない

しいていうなら前よりはネガティブ思考から、ポジティブ思考にはなってるな

しかし、エロ禁が徹底できていない

エロ禁をリセットするとまた反動でだらだら見続けてしまう

それはよくない

完全な禁欲効果を得るには、エロ禁が必須だ!

15日目

体調は喉以外非常に良い

起床についてはやはり今年の3月からコントロールしようとしているせいか、意識の根底において9時前に起きるということが体に見についているようだ。

そのため朝は早起きだった。

今現在はムラムラもなく非常にクリーンな気持ちだ。

正直日々の楽しさというものを忘れているからこそ、エロという本能的なものに走っているのかもしれない。

俺は心を満たしたい。

それは女性と接することでエロという煩悩を無くしてくれるものだと思っている。

先日の女性と食事に行くのは決定した、あとは具体的な日時・食べたいものなど・合わせていこうと思う。

14日目

健康状態があまり芳しくない

意識改革ができていない

最初のモチベーションを維持できたのはやはり一週間前後だ

朝もとい、エロもとい

現状に甘えるな、常に上を目指すんだ!




どうやら風邪をひいたようだ、喉が結構やられている。

いくら禁欲していたからと言っても、規則正しい生活ができていなければ風邪もひく

だらだらと過ごさずに、しっかり食って、しっかり寝て、暑さに負けないようにしなければ。

12日目

オナ禁はきっかけに過ぎない。

自己改革しようともそれは自分の意思でするものだ。

自分の意思をもっと強くするため、煩悩をなくすため

俺は禁欲を使いもっといろいろなことに挑戦していきたい。







またここ最近は性欲が高い

普通のエロではない画像等を観賞していても、リンク経由でエロい方向に行きそうになる。

ただ単にたたせるだけとか、見るだけ見るだけとかいっていても危険性に何ら変わりはない。

妄想すら抑制していきたい、

今後とも気をつけることは、リンク経由でエロを見ないようにすることだ、

11日目

エロの影響はやはりある。

朝方やはり起きることがなかなかできなかった。

今後ともエロ禁を徹底していきたいと思う。

初回は8日間だったので、倍の16日間を目指す。


また最近はやはり抜くというよりも、女性との話などがすごく楽しく感じられる

正直、忙しいしめんどくさいからいいかとか、それで暇つぶしでエロを見ていたのだと思う。

いざ連絡等をとれば、心を満たしてくれるな

イベント等でいかに喜ばせてあげるか。

出先でのお土産、誕生日プレゼント&メール、祝われてうれしくない人はいないと俺は考える。

こういったイベントでいかにポイントを稼ぐかということを考えていきたい。



またこれを踏まえて、連絡を取りさえすればアクションが起こることもある。

決定事項ではないが、現在最低限の目標でもある食事、時間合わせて行こうか?という話になりつつある。

この目標は遅くても9月までに誘う



女性関係だけではなく社会的本分も忘れずに行こう!

10日目

多少なり体力的なものが関係してるのか、疲れてる時に、2日連続で短時間睡眠は朝がきついことが分かった。

やはりやるならば一週間に一度なり、規則正しく生活したうえでその中の一日に絞った方が良いだろう

またエロ禁はリセットした

故意に見て、たたせたらアウト

これにより故意に見てアウト扱いにしたが、やはりまだまだムラムラしている

エロ禁を一番意識しつつ、精神統一もしていきたい。

8日目

睡眠はまったく問題無し


性欲がちょいちょい戻って来たように感じる、


女性を見る度にうおぉぉぉやべぇめちゃくちゃかわいい


とか、ストライクゾーンが広まった?とか思う


精神を落ち着けさせたい。

6日目

このまま行けば完全エロ禁のまま一週間を迎えることができる。

禁欲生活を意識した中で行動しているからか、昨日は寝た後いつも通りに起床することができ、睡眠の悪影響もあまりない

このままいかに禁欲効果を高めつつ、続けていくかがカギとなるだろう。

しかし余裕や油断といったなかに危険性を含む、リセットだけはしない、その行動や時間を他の事に向けるのだ。

5日目

ふむ、規則正しく生活しているうちの中において、一時間以内の仮眠をとるだけでほぼ一日以上行動ができる

とりあえず、今現在も昨日からフル稼働状態だ

このまま行ったときにどこで体調を崩すのか

健康状態を総合的に見ていきたい。

4日目

朝は完璧と言ってもいいだろう

目覚めるともれなく7時、個人的には早すぎですね

個人的には、早起きよりは睡眠時間のコントロールをしていきたいと思ってる。

一番重要なことは、時間よりも起きた時間だ

常に設定した時間に起きているが、逆算して4時間半・6時間・7時間半の睡眠時間が取れるようにしてる、

今のところは二度寝しても設定した時間に起きられるようにしたい。

3日目

肌の状態は落ち着いてきた。

悪化はしていない。

朝方は段々と目覚めるのが早まってきた。



正直なぜリセットするとニキビ等が目立つのか。

エロ等を見ても増えるような気もする。

昔から俺はエロ見て興奮すると頭に血が上って血行が良くなりすぎて~とか考えてた。

この理論からするとオナニーとは頭で見て考えることによってリセットする。

この時、セックスとのちがいは体全体を使っているかどうかだと思う

リセットするなら筋トレしながらするのが望ましいのではないか←

エロとは禁欲において総合的に一番よろしくない。

もう見るだけだったとしても、筋トレしながら見るわ、うん。

2日目

この前と同じとかいってしまってはあれだが全くムラムラはない

リセット後4日間は完全エロ禁状態だった

ふらっとエロを見てしまったことにより、現在こんな状況だ

エロ禁はホント重要だ・・・



さて二日目だが、全体的にだるい感じは否めない

あとちょっとニキビ等ができた?、今まではそこまで目立ったものはなかったのだが・・・

リセット後は結構目立つ、またエロ禁リセットでも少し目だったような気がする

数えるぐらいしかないが・・・



今日も出かけて、家にいないようにしよう。
プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク
