

112日目

エロ禁を怠ったせいで昨日は夢精をしそこげた

ここで負けたらリセット扱いにするとこの前決めたので、我慢、まじ我慢、気合入れて我慢した、

ここに書いてあるように、精子を再度昇華させることを実際に頑張ってみた。

で早速効果?というものを実感できた。(効果ということにしておこう)

先程の深夜まで先輩とSkypeで電話を一時間ほどしてた。

まぁ勉強と雑談に華を咲かせた。

思ったこととして、正直まだ沈黙が多少ある。

その時どうするのか、それを考えるのと、

相手の気持ちになってどうしたいのか、ホントに喜んでくれてるのかとか?

時間帯によって変えていくとか

切るタイミングだな

反省点はいっぱいある。

次につなげていくのが一番重要だ、




110日目

昨日エロ禁をリセットした

リンク経由でふらっと画像や動画に導かれたのがよくない

ようするに文章だけならとかいう意志の弱さだな



それにしてもリセット後は、やはり動悸じゃないがドキドキが続く

それに暑いせいか、なぜかしらんが見てて気持ち悪くなったよ・・・

そんで気持ち悪いから寝よう的な感じで消した



やはりエロ禁は重要だ、リセットの危険性を格段に減らせると思う

今後は9日越え、目標30日だな!

108日目

エロ禁八日目である

自分の意思で立たせたらアウトにしよう。

まぁ今のところはよし見るぞ!とかいう考えはなし。




最近はほとんど目覚ましなしで起きられるようになった。

しかしながら数日に一回は3時間ぐらいで目覚めてしまう。

その時二度寝すると、11時とか過ぎてしまうので6時間~7時間半を目安にコントロールしていきたい。

起きる時間を一定にするべきか、睡眠時間を一定にするべきか・・・

今後考えていきたい




また昨日は先日の女性に電話してみた。

バイト終わりにかけなおしてくれたし、帰宅後にネットでチャット

今日はネットで会話する予定。

まぁ内容は勉強頼みます的な、

結構こういう感じが多いな

少し会話の内容とか変えたいとも思う。

それにしても年末のライブが12月25日とからしい、まさかでしたが、

もうちょい連絡取りつつ、駆け引きなど使わず、もうちょい仲良くなろうと努力します。



komiさん>

気持ちと信じる心が大事だと思ってますね。

ブラシーボ効果という言葉もありますし、実際効果がなくも信じるってのが重要だと思ってます。

106日目

エロ禁順調、睡眠欲順調


最近女性との連絡が億劫になりつつある。


時間を別に使いたいとか思ってる


しかしこんなんじゃだめだ


去年も今年の前半も用もないのに電話してた。


今年こそはホント一人にする、去年はたくさん仲良くなりすぎてミスった、優柔不断で泣きを見た。


正直待ってるだけではなにも起こらないし、友人止まり。


仮に連絡をとれば、この人私に興味があるのかな?とか思ってくれるかもしれない、評価が下がるかもしれないが、めちゃくちゃ上がることだってある。


オナ禁の当初の目標を忘れないようにしたい。

104日目

エロ禁は順調っちゃ順調だ

それのおかげか、睡眠がやばい

基本7時半には目が覚める

すばらしい目覚めだ

しかし反動が流れとしてくるわけなので、睡眠もコントロールできるようにしている

基本は6時間、最短4時間半、長くても七時間半を目安に過ごそうと思う

また、昨日は久しぶりに先輩とチャットしたらライブ行こうね!と誘われた。

まぁ年末ですが、

それにネットだけでなく、連絡先も知ることができました。

これだけは言える

去年の教訓を生かす。

102日目

ムラムラすることが多少ある

正直、完全エロ禁とまではいかないとも、文章以外は見ていない

想像してしまうのがまずい。

また常に初心に返り、禁欲の意味、また何を得るのかというのを考えていきたい。

100日目

やっと100日だ。

振り返ればエロの概念というものを深く追求していなかった。

すべて何となくだらだら観て翌日影響が出てくる、

抜かなくてもドキドキすることが影響あるのだろう。

今後の課題としても危険性の高いエロを封じ込めたい、

というよりも

完全エロ禁と平行して行こうと思う。

動画、サイト、コミック、文章、画像等すべて避ける。

まずは、30日完全エロ禁を目標だ。

98日目

やはり禁欲するだけではダメな気がしてきた、


人間の三大欲は常に平均を保っているのではないか?


最近、朝が駄目だ、二度寝するわ、起きられないというかまぁいっかってなってる


これを考えて見たところ、食欲が関係してるのではないかと思う


最近何も食っていない、食べるものがあれば食べる、無ければ食べないといったことになってる


一日の栄養が取れていないのではないか、これが原因なきがする。


なるべく体力をへらさないためには動かないのが一番いい=寝てろ、と体が訴えているのではないかと…


性欲は最近落ち着いてる、見るぐらいなら他のことやろうって考えだし、いざ見たところで明日の影響が心配だから途中で消してる。


他の熱中できることに集中しつつある。


規則正しく生活することが、一日を充実させるうえで非常に重要だと思う。


それと意識改革が必要だ、常に考える、これを習慣づけるんだ!!

96日目

http://park16.wakwak.com/~html-css/accessup/maslow.html

マスローの欲求階層説

生理的欲求は人間にとって欠かせないものであると思う。

個人の考え方として三大欲求は一番上と考えてきたがこれを読むといろいろ考えさせられた、

三大欲求の一部である性欲を満たさないことにより、それ以外の欲求を満たす

これは人間全体から見た表だが、禁欲オンリーにすれば階層分けできるのではないかと思う。

簡単というか極端に言うなら

SEXへの欲求
愛情への欲求
相思相愛の欲求
女性との関わりの欲求
性欲への欲求


こんな感じじゃないかと

上の階層に行くほど、自分だけではなく相手も満たされる

禁欲ってやっぱ深い、

あとは禁欲スレ見てて思ったのは、女性には分かっちゃうってこと

抜いたとかリセットとか、何かが変わるらしい

こういう禁欲してる人はホント心理的精神的に変わると個人的には思う

だから今後とも禁欲について深く考えて行こうと思う。

95日目

もうちょいで100日

正直禁欲でなにがしたいのか迷走しとる

そんで性欲が最近高い

まずい

何がしたいというよりはどうしたいのか、

はぁ

テンションが低い

いろいろと初心に戻る努力をしたい。

3ヶ月まとめ Part2

三ヶ月目は全体を通して健康生活における効果を実感できたと思う


このことについてはエロが関係してる


これはエロを見るか見ないかによって翌日の目覚めがだいぶ違う


健康を意識していたかもしれないが、見なければ朝は爽快、一日の始まりを気分よくすごせたのではないかとおもう。


しかもエロを見ないことによって、リセットという危険を含まないばかりか、時間の有効活用ということも出来る。


エロ禁の重要性はオナ禁以上だと思う


しかし、エロ禁をするにあたりエロを見る危険性がある、これは以前にも述べたが空いてる時間に何をするかだ、


今後の課題はまさにこれだと思う


あとは私生活において


就職活動がうまくいかない、内定がいただけないが


諦めたらそこで終わりだ


そこんとこが重要である


女性関係は、遊び、食事というよりは、電話やチャットで話す感じである。


出かける余裕がない


資格等は今後後半戦、しっかり予定を確認しながらやっていきたい


また今後の目標ではなく、今月の反省点としてまとめを作っていこう。

夢精の弊害(89日目)

夢精は忘れた頃にやってくる、これはガチ

俺はまたここで宣誓する、次の一ヶ月前後で意識的に夢精したらリセット扱いにすると

今日は一言でまとめるなら最悪な一日だった

夢精で始まり、今、深夜1時過ぎ、いいことなさすぎる

順に述べてくと

朝方夢精してその処理をしたら、家族起きてるしちょっと怪しまれるし、

で、案の定起きるのがいつもより非常にきつかった

これでいちにちの大半の予定が崩れた

そんで途中からPC壊れた、今も壊れたまま、起動するけどネットができない

そんでそしてら携帯もアウト、接続不良ってどういうこと????

そのあとは普通に無駄な時間をダラダラ過ごし、

完全ニートじゃね?的なレベル、やる気起きないし…考えるのを止めてるし…

で、後はバイト先の人に失望されるわで散々な一日だった

半分以上、ネガティブ思考、不幸は次からやってくる

正直まさかここまで心折れるというか、最悪な気分になるとは思ってなかった、

一番良くなかったのは、意識的にしてしまったこと、これは絶対だ…、次はない心に刻め

これ普通にリセットしたら自殺しそうなレベル、

はぁ、今日はまじでため息しかでてこねぇ

もうすでに最高記録の折り返しは過ぎてる、

今が正念場なきがしてならない

頑張るぞ、てか頑張るしかないのか………

いや俺頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


自己意識の改革だぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


頑張れ俺×無限

87日目

禁欲というものを意識することなく3日ほどすごした

というか、忙しすぎて基本家にいなかった・・・

まぁバイトでは最近充実してるといってもいいだろう、

目力意識しつつ、どう喜んでもらえるのか考えてる

これが結構難しい。

84日目

性欲が高い

また先まで考えることが少なくなっている

まずい、

今しか考えてない、

数日とか、数か月レベルじゃだめだ

10年とか、数十年単位の先まで考えたい。

精神が安定していない・・・

83日目

エロ禁の重要さを切に思う。

もしかしたらオナ禁よりも重要なのではないかと、

こうわかっちゃいる、見るだけならいいかとか、たたせるだけなら~とか

ようするに動画や画像など見る時間がある=暇なわけだ

暇だ、何もやることない、したくない=エロでもみるか・・・ってなってしまうパターンが俺の場合はほとんどである。

現時点でエロはまさに時間の無駄、抜かないのになんで見る?という考えかたになってきた。

性欲が高い時にいかに縁を切るかが重要となる。
プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク
