

82日目

最近は恋愛とかスキルアップとかよりは生活習慣の改善に努めている。


前回から朝の寝起きがちょくちょく早くなり、今は6時台には起きている。


今後は最低4時間半睡眠で早起きといったことを続けて行きたい


あとは客観力を最近考えることが多い。


それにしてもワールドカップは感動したぜ…涙、どっちが勝ってもおかしくなかった、日本代表お疲れ

80日目

朝の目覚めが非常に良い

どんなに遅く寝ようとも7時半には自然に目が覚める。

やっぱエロ禁、妄想禁止、といったことが効いてるのではないかと思う。

78日目

昨日はバイト、二連続は久しぶりだった

やっぱ何かに打ち込むことが行動的というか、人と関わってこそ禁欲の効果というものが実感できると思う

無意識に仕事をしていてもやりがいと言いますか、こう、活発的に仕事をしていたと思う。

あとは睡眠だ

自分じゃわかっちゃいるんだが・・・

妄想とかエロに全く触れなければ、朝爽快に起きれる、というか早起きできる

これは間違いないのだが、別にまぁいっかってなってしまい、起きるのがいつも遅くなってしまう・・・

暇な時間に、携帯向けの禁欲とかコラム系のサイト作りに力を入れるんだ、そうすれば無駄な時間をちょっとは減らせる気がする。

77日目

うーむ、やっぱどうにかして外に出る習慣をつけるべきなのだろう

今日のバイトは旅行とか食事とか行ってる子と二人だった

忙しくもなく、トーク中心

疲れたけど楽しかった

しかも、同じ時間帯で上がったので帰りもちょいと一緒

てか待っててくれたらしい

十分な一日だった

外に出ればリセットの危険もなく、女性と関わることも多くなる。

74日目

ふむ、先日は狙ってる女性からチャットの連絡が来た。

声かけようか、かけまいがで迷っていたが向こうからだった

単なるトーキングだったが、まぁ相手に悪い印象は持たれていないだろうと思う

ゆっくりゆっくり焦らず、まずは食事だ

一人に絞る、これが重要だ。

73日目

更新頻度変えました。

最近大きな効果が見られない

劇的ではないけど、何かめぼしいことでもあったら書いていこうと思う

朝はダメだし、テンションも軒並み高くはならず

家でいろいろやるのはよくない

やっぱ外出しなきゃなぁ~

72日目

精神を落ち着かせるために、常に腹式呼吸、瞑想など、ムラッとしたときしていきたい

また、常に物事を客観的に見られるようにすれば、

今自分が動作していることがどのように思われるのか

冷静に常に冷静に、

焦りは禁物。

焦るのは余裕がないからである、余裕がないのは考えていないから、考えてないのはボケっとしてるから、

常に追われるのがいいのだろうか

あー難しい。







-komiさん-

究極的には、子供を作るためだけにSEXすべきという考えもあるかもしれませんね・・・

71日目

最近あまりいいことがないな、

まぁ、奇跡的に、授業に間に合い

バイトもしてやったぜ的な感じにはなってるけど

特には・・・

あー

ドキドキしたい、旅行したい、生活に張りがほしい!




いや




見つけるぜ、




無理やりテンション上げてみっかな!!!

70日目

最近の不規則生活やテンションの低さの原因が何なのかわかった気がする

そう、数日前の夢精が影響してるのではないかと思う。

夢精の概念として

過去の考え方は

『コップに水を入れ続ければ溢れるように、夢精も致し方なし』という考えで生活してた。

しかし、今はどこかのブログで読んだこう言う考え方になりつつある。

『夢精も我慢することにより、溜まった精子は再度体に吸収される。それはフェロモンとなり内外共によりよい影響を与える』

夢精の失態といては、常に明晰夢だ

夢の中で自分の意思で行動できる、それで女性とやっちゃって夢精、常にこの流れ

禁欲を続けていて、気付いたら夢精してました、なんてのは一回だけだ

よく思い返せばあまり影響もなかったような・・・

そんな感じがする。

69日目

最近不規則すぎる

早起きはできてないし、テンションも高くもない

意識の度合いが足りないのはわかってる

行動を起こせ俺

しっかり、意識しろ!!!!

68日目

目標の意識ができていないな


それを達成する過程を早く決めなくては


あとはPCに向かっているときに無駄な時間を過ごしすぎている


常に効率の良い時間配分というものを考えたい

67日目

順調だ

あまりいい影響といったことはないかな

強いて言うなら行動的な感じ

よし、明日も行くぞ

66日目

無意識に禁欲している気がする


抜かないのが当たり前になってしまってはいけない


何を得るのか、


一つではなく、広く深く追求して行きたい。

65日目

朝方夢精した


最近30日周期で襲って来る、前回の長期は約14日周期だった…


影響がないことを祈りたいが、すでにテンションが全体的に低い…


すべては欲に負けてしまった、性欲、食欲、睡眠欲…


非常にまずい、


心を入れ替えて、明晰夢だろうが負けない、


心が弱ってる時、どうでもよくなってリセット、こういうパターンもあるかもしれない


自信とかいうまえに考え方を変えるぞ!!!!

64日目

最近落ち着きがない

焦ってる自分がいる

うん

こう、行動に移さなければなにも起こらない

これを肝に銘じていきたい。
プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク
