

52日目

最近不規則気味になりつつある

朝起きられず、多少の動悸や自信があふれてこない

テンションが全体的に低い

あと現状維持に満足しているのではないかと思い始めた

10年後、20年後、この今生きてる過去に戻ってやり直したいと思わないように

後悔なく過ごしたい

51日目

精神統一がうまくいっていない


そのほか一日を無駄にすることが多い


自分ではわかってるつもり


自分で追い込むことが大事


あとはちょっと喧嘩した女性とは仲直り出来たと思ってる。


メッセンジャーは便利だ。

50日目

今日できないことが、明日できるだろうか

時間こそがすべての人に平等だと言える

このまま無駄な時間を過ごし、人生を無駄にするのか

嫌なことは後ではなく、思いたったらすぐに実行していこう

今現在をしっかりと過ごしたい。
ブログパーツ

49日目

あと一日で50日


早いような遅いような


2ヶ月もまじか、このまま行きたい


反省点は多い、目標は超えられず、


また3ヶ月~の目標と課題そのほかを決めたい。


ストレスが貯まってる時こそ抜きそうになる


自分のリセットパターンを書き出そうかな。

48日目

最近瞑想を始めた

緊張やストレス、負担がかかるものに対して、心を無にする

呼吸を安定させて、精神を落ち着かせる

何も考えないことによって、だいぶ落ち着くことができるようになった

今後とも瞑想とは何なのか考えながら続けていく。

47日目

心身的に不安定な時の対応についての変化が見られる。


過去ならば今は、あまり調子が良くないから関わるのやめとこうという考えが多かった


特に3月、平均して2日に一回のペースでリセットしてた


だが今はどうだ


調子悪くても、女の子と関わって元気分けてもらおうという考え方である


しかも


スカイプ、MSNで


これはまた自身がついてきたといっても過言ではないと考えたい。


正直、PC持ってるならぜひともMSN、SKYPEは使っていってほしい、


メールよりも早いし、


まだ学生なので勉強教えて作戦で2人はゲットした


家に引きこもって、なんかしてるときの心のオアシスとして使ってもらいたいと思う。

46日目

禁欲してるだけでは、幸運など手に入らない、

俺はそう思う。

禁欲してるから、モテる、点数よくなる、とかただ単にこうなるわけじゃない

禁欲してるからこそ、結果として、性欲の欲求を他の事に回して、その欲を使って

頭の回転が速くなったりとか、瞬時の判断とか

禁欲して、こう変わった、とかいうメリットが上がるのだろう

三大欲求である性欲を抑えるのは並大抵のものではない、

だから俺はもうエロは見ない

アダルト系は所詮、空想の産物

実際そこにあるものじゃない

目で見て考えることしかできない

逆にSEXは目で見て、触れて、心が通じ合うことができる

これがSEXとオナニ―の違いだと思う。

性的機能なんて問題ない、去年わかってること

心が通じ合えるSEX、それこそ禁欲である最終目標である

と、自分は考える。




45日目

深く考えることがなくなっている


リセットの危機としては、疲れてるときが一番危ない、バイトから帰ってきて、ブログを巡回、することがなくてエロ見てリセット


昨日はこんな感じで危なかった、てか一番多いリセットのパターンだ


そして、エロ禁が続いていない


唯一の救いとしてはリセットはしていない


最近は選考についての不安もといストレスのためかリセットしてもいいかなとか思ってる


今日も非常に危険だった


前にも書いたが、リセットしたら


就職出来ない


彼女出来ない


資格取れない


卒業出来ない


これぐらいの気持ちで行こうと思う、これで今日は乗り切った。


しかしまだムラムラしてる。

44日目

あぶねー


昨日は2ch系のブログを読んでたらついつい読物でムラムラしてしまった


そのあとリンクを踏みつつエロい方へエロい方へ


エロくないと思っていたら実はエロかった…


リセットしてもいいかなぁーとか思ってたし…


そして、今思えば、夢精とエロを見てから睡眠がやばい、寝すぎてる、


不規則良くない、規則正しく、


そしてエロ禁は14日間、2週間が目標だ

43日目

エロ禁が順調だ、


まぁ、このまま油断しないようにしていきたいと思う。


正直エロは見たい、けどエロを避けることによって、他のことに行動を注ぎ込んでる、最近は美人な画像集めだ←、うっひゃーめっちゃ美人、とか思いながら息抜きでどんどん画像が貯まってる


美人は見てるだけで癒される、


けど


美人と知り合いになれたらもっとやばいんじゃね?みたいな感じ


正当化するならば!、目の保養みたいな、


セックスなんて知り合って、友達になって、告白して、付き合って、お互いが理解し合って、時間をつんでするもんだろ!!!


まずは、知り合うことからはじめなきゃ!


人脈使っていろいろな人らと知り合いたいなぁー

42日目

ふむ、運気がいい方向に向かってきたか?


というより、むしろ引き寄せてやんよてきな感じに最近思っています


一社だけ大手の一次が通りました、


大手の第一志望は落ちた、通ったところは第二ぐらい


もっと努力して、この次の選考に迎えたい


波が今は不安定な気がする、このまま順調に上げていければ、いけそうな気がする。


運気を呼び込むんだ、自分なら不可能はないと思いこむ、


うん。

41日目

昨日はいろんないみであぶねーぜ


最近マイカーのソワソワ率が超高い


みんなもあんぜんうんてんしよーぜb


とりあえずエロ禁だが、リセットしそうになるわで、


個人的には立たせたら駄目だと思ってる


まぁ、昨日はちょっと連絡疎遠がちな人と、なんだかんだ言っても全然問題なかったっていう・・・


いいこともあれば、悪いというか心臓に悪いこともある←


まぁ、明日もバイトだ、最近はちょいと雰囲気がよくなってるというか、自分自身が変わってるからか??


問題なくバイトに励めている


今後とも、バイトで資金ためて、為替の方で運用していきたい。

40日目

昨日はエロ禁をリセットしたためか動悸が激しい


落ち着かないというか、心拍数が上がってる感じがする


今後は目標2週間のエロ禁実行だな


あとは腹式呼吸して心を無に、


いつでも冷静な判断は重要だ。

39日目

エロ禁はリセットした。

正直、やばいね、抜きそうになるとかいうレベルじゃない、たち具合がやばい

心を無にして乗り切った、いいことがなかったら抜いてるな

あと昨日の朝に夢精した、今回は結構遅い、今のところ影響はなし。



昨日は映画を見に行って、その後バイト先まで送ってきました、

意識したのはトーク力、個人的には悪くなかったかと

自分としては、聞き役でここまで来たと思ってる。

でも、自分の意見があまりなかったのが問題だな

自分の意見を持ちつつも、女性の話を聞く

これを意識して遊んで行きたい



抜いてる時は、どこかしら自分の意識の中でダメだと思っているのだろう

禁欲の意味を知った上で、今後リセットした時にこの考えは払拭されないと思う。

禁欲してる間は、自分はモテるとか、何でもできる、といったことを常に考えていきたい

そうすれば、オーラとかフェロモン効果とか、もっと出てくると思うんだ。

38日目

まだ、自分中心で考えることが多い。

相手のことを考えながら話しても瞬時の判断というものができない。

相手が自分に対してどう思いながら話しているのか、そのことを考えながら話せるようにしていきたい。

そうすれば瞬時の判断力ができるようになり、トーク力も上がる。

明日は映画見に行くことになった、今月の遊びは残り一回

極力、新人の女の子とに使いたい
プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク
