

21日目

昨日は金融の一次、SPIわからん、勉強が足りなかった…


ふーむ、最近は朝起きれてる、


あとは肌の調子がますます良くなってきたかな?


ニキビもできることなく、すべすべ的な


明日は遠くの女の子に会いに行くからちょっとテンション高いw

20日目

昨日は昼に食事を多く取りすぎたか・・・

大学の図書館で爆睡してしまった・・・

やはり健康的に朝昼晩の三食たべることがいいのだろう・・・

しかし、今日の朝は非常に頭がクリアだ、いつもなら9時間とか寝すぎな感じだが、

5時間ほどで爽快に起きることができた。

夜にしっかり食べたからか・・・

まぁ、今日は金融の一次選考があるので心が折れない程度に頑張ろうとおもいます。

19日目

昨日はバイトが充実してた。


なんだろ超忙しいし、疲れたんだけどやってやったぞ!!見たいな心境の変化。


だけど、接客するときにまだ緊張が抜けてない、未熟者ってことか…


今日は、大学に行き、エントリーシートを書き、送付する!!

18日目

最近寝すぎ?というか起きられない


そういえば、食事をしっかりたべてないなぁっていう日が続いてた。


三大欲の平均化?ができていないような気がする。


睡眠=食事=性欲


が理想なんだろうけど、最近じゃあ


睡眠>食事>性欲


になってる、最低でも


食事≒睡眠>性欲(自己処理ではなく、他の行動に力を入れる=禁欲の効果)


のようにしていきたい。

17日目

エロ禁はむしろ避けてる感じになってる


完全にたたせたらダメ、流し読み的な


SPIの勉強がまったくダメだ、ほとんどわからんかった


こんなんで選考通るわけがない


今月と来月にちょこちょこ選考が入るから今日の機会を活かしたい


あと昨日は、やっとスカイプでワンコールした。


話はしなかったけど、ワンコールしたというのが心の支え、電話するねといいつつ電話してなかったからなぁ


まぁ連絡を取り合う仲にもどしたい


リセットして大分疎遠がちになってしまったので一人づつもとの関係に戻していければと思う

16日目

昨日は不可もなく可もなくそこそこな日


最近といいますかここの所バイトも楽しく感じられるし、ネガティブ思考でバイトしてない


新人の子ともちょっと話した、わずかながらで勉強教えてください作戦は実行できなかった…くっそー次あったときは実行したる!!!


もうひとりの先輩が今日は元気なかった…、まぁ気持ちはわかるけど、女性の涙は超武器←、話しを遠くで聞いてたら涙声、うん、超抱きしめたくなった、あー、メールもしくはネットで大丈夫って言っちゃいそうな勢い、


が、しかし


この先輩は関係性をもとにもどすだけだ、仲良くしすぎるのはぜったいダメ、的確な関係を維持


これは自分自身の約束だ。

15日目

順調だ


昨日は運がよい?というか、キチンと起きて一次選考の予約をしてきた


希望職種2つとも予約できてよかった


わずか4分で満席になったのはホントびびった。


今日は新人の子ともいっしょなので、バイトはしっかりやろうと思う。

14日目

あれ、気付けば二週間じゃね?


はやぇ、二週間早ぇ、


ちょっと最初の一週間はエロ三昧だった、危なくっていう日もあった


今後だ、あと半分で一ヶ月、ここが節目、


一ヶ月いければ、もうどんとこい的なw


うおぉ、目標6ヶ月越えだぁ!!!

13日目

エロだな、エロについての最近の思うことは、家にいる時間におけるPC率に比例する、そしてエロは期間を設けてリセットするべき、何週間オナ禁、エロ禁したら、エロは解禁する、しかしそこがしれんなんだよなー


エロの解禁は次は12日後にしよう


今日もまたいろいろやることがあるので、朝はしっかり起きようと思う。

12日目

今日は断然調子がいい、特にエロ禁徹底してるからだろうか、過去にも書いた、一番重要なのはエロ禁だぁ!!ということ・・・ちょっと読み返したけど、久しぶりに見たときの衝動がやばそうだ・・・


まぁ今日のバイトはテンション高いし、明日説明会だっつうのに、なにも心配事がない・・・わけでもない


波来たか?、これ


問題は来月のGW後に1~3次試験ラッシュがあるから、その時に最悪な気分にならないように、少しずつテンション上げていこうと思う


最近はチョット寝すぎな感じがする、常に8時間とか、


平日は最低でもあと2時間は削る

11日目

エロ禁は順調?だ


今日も多少閃いた


新人の子と仲良くなりたい、なんかきっかけは・・・?ないかなと思っていたら


自身としては語学の勉強もしてる、その人はその言語完璧、そして自分はMSN、skype等やってる


これを使わない手はない、skypeかMSNもってませんか?→勉強教えてくれませんか?的な流れで話は持っていける、


PCなくとも、ぜひ勉強教えてくださいとまで行き、連絡先等教えてもらいたい。

10日目

やっぱエロ禁っしょ


見るのも想像もダメ


問題はなにもないときに何して過ごすか


それが重要だ。


正直、エロ禁は心が洗われるようです。

9日目

今日はバイト、メンバー的にはなかなかいい感じだった。


そして新人さん、狙い目ではないが、仲良くはなりたい


ちょっと話す思考の変化がみられた、男性がいなければ女の子にとって喜ばしいこと、かわいいとかそんな言葉が頭の中にあった


テンションの波が高ければ…


まぁ、後悔するより次に繋げられればとおもう


去年の後半は完璧だった


そう、あと二ヶ月後の6月から12月まで継続


月に一度どこじゃない、3~4回は遊んで金がないという 時期もあった


最初は構えてもいい、冗談でもいいから遊びにどうとか言ってしまえばいいんだ


つっても既に敵があらわれたかもしれんw


そしてエロ禁が一番重要だぁああああああああああああ

8日目

俺、今日から生まれ変わるんだ><


今年の目標というやつを実行するために、きちんとオナ禁についてのルールも組み込んだ


半分ぐらいしかできてないけど、絶対うまくやって見せる。


我慢したらいいことがある、そう信じていこう。

6日目

やはり暇なときのネット率、そしてエロサイト率が高い


そして今日も結構危なかった


あー暇、抜きてぇ畜生みたいな


我慢したらいいことはある、遊びに行く約束とりつけた


毎度のことながら日帰りだけど


このまま順調に生活し続け、今月の後半は完璧にしていきたい
プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク
