

4日目

順調だ


が油断すると危ない、今日はちょっとエロを見たがまだまだ疚しい心がありますね、


わずかながら見てるあいだも動悸がはげしくなりました


もう4月、今年で最後の学生生活


充実させるためにはなにが必要か


そう禁欲だ


また常に目標を持ち続けるぞ!

3日目

昨日はいつもの先輩と飲み行きました


あー駄目だ全然、こうなんていうか話を聞くだけ的な


とことん話す人ならいいかもだけど、これがまったくだったら絶対気まずかった


もっと話す努力をする、受け身だけじゃだめだ、攻めも大事、時には大胆なことも


意気込みだけでもかえるとだいぶ違う、流れが変わりますね

2日目

毎日昨日のをよみかえすのがよい


教訓みたいなもんだ


blogもといこのように記録を付けるのがよいのかもしれん


昨日は資格がおわり長時間電話してたら今日飲み行くことになった、


焦りはよくない、考えることも少ない


毎日初心を忘れるべからず

リセットまとめ

今後、禁欲における自分へのメッセージを送る。。。


抜くとどうなるか、今の気持ちを述べていこう。


リセットしたあと自分に読ませるため、抜くとどうなるかということを、


・睡眠が不規則になりがち、夜更かし等
・何かとついてないと思うことが多い
・ちょっとでも禁欲生活が長引くといいことが起きたときの喜びが上がる
・悲観的、自分だめだろと、何やってんの俺???的な
・女の子とどうかかわってたっけ?とか思う
・女性と目を合わせられない
・自信がほとんどない、何事もネガティブ思考
・思い込みが激しい、抜いてるから何やっても駄目という考え
・友達付き合いってなんだろうと考えることが多い
・妥協してもいいやという思い
・何をしても劣等感、負けている感じ
・面白いことを言えない、てかしゃべらない
・浅い考えしかしない(思慮深くない)
・瞬時の判断ができない(動作が遅い)
・目標がない
・毎日を無駄に過ごしている
・引きこもりがち(ずっと家にいて勉強はよくない)
・他人から見たら俺はダメダメだろという考え(自意識過剰)
・諦めがち、そこで終了ですよ、俺
・自己暗示ができていない、ブラシーボ効果を信じること
・彼女なんか所詮できない、試験受からない、就職できない、卒業できない
・所詮は凡人なんだ・・という考え
・努力しても…無駄
・やっぱいいやとか、欲求に負けるのが多い




リセットしないための心構え

・常に高い目標を持つ
・月に一回以上、女性と楽しく遊ぶ・誘うことを心掛ける
・資格取得のために時間配分の予定をしっかりと立てる
・潜在的に自信が溢れ出していることを思う
・将来のビジョンが明確に(10年後、20年後)
・広く深く付き合う
・人脈は大事、資産





自身の戒め、ついては大学生活今年で最後、楽しく生きなきゃ駄目だろ、


禁欲して充実する


去年の結果が支え


あんだけやったんだから不可能は無い、思いこみって超大事だと思うんだ


リセットしそうになるとか、最近の生活に満足しない時これを読んでほしい。

5日目

自分を見つめなおす時間がほしい


就職活動、資格の勉強、遊ぶ時間とか


自分で作っていきたい。

3日目

今月は駄目だ、あかん


見つめ直さなければ、深く考えていられない


まずい、浅はかな考えはよくない


まずは物事を深く考えることと、目力強化だな

1日目

リセット後はオナ禁なんてどうでもいいやと思いがちになってしまうので、心してブログをつけようと思う

あまり詳しく書くとあれなので、バイト先の人らとご飯行きました。

一人は昨年からいい感じになりつつあった人です、

まぁ今は心入れ変えて、一人に絞れているかな??

という感じですが、むしろ一日目ですが、自分は抜いても大丈夫というような、意識を持って、何か一つをいつもとはかえて、一日を過ごしました。

うん、一日目にしては上出来な方だと思う。

リセット

42日目にてリセット

うーん、エロ禁が出来ていなかったと思う。

ここ数日毎日見て、リセット的な流れ

しかし、最近はちょくちょく遊びに誘える

問題は、遊んだ時だと思う。

リセットしてしまったけど、ここで自棄にならずに

続けていきたい。

プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク
