

40日目

あーこの数日はいろいろありました

渋谷まで遊びにいったりと、

そこで友達の友達の友達

要するにおれは全く知らない女性+友達と顔見知りで

オールで遊ぶ機会があり、帰りは一緒に帰りました。

うーん、聞き役の女性があれほどとは・・・

ちょっと話題が途切れた時に、いかに相手にリラックスしてもらえるのかということを意識して、初対面の女性とも仲良くなっていきたいと思う。







そして




就職活動きつすぎワロタwww



だれか僕にやる気をください


35日目

先日から就職活動が忙しい。


しかし、朝方なぜか目覚まし無しで起きることが多々ある


ここで二度寝をせずにいければ非常に時間を有効に使えるのではないかと思う


明日から頑張ろうではなく、今日頑張らずにいつ頑張るのか?というのを意識して、叩き起きようと思う

1ヶ月まとめ part2

去年の一ヶ月目に比べると、やはり禁欲生活を意識しているせいか、新しい発見といいますか、向上心といいますか

自分がこうなっているという大きな変化?があまり感じることはありませんでした。

目標上の、遊ぶだとか、就職活動、資格取得だとか、完璧とはいないな・・・

遊ぶを見るなれば今月4回

就職活動は、めっきり駄目

資格もおろそか・・・

駄目だろ・・・

遊んでばかりといいますか、駄目だろ

すべてを完璧に、そして健康生活を目指し、

とりあえず話がそれました



-遊び編-

去年の経験を生かし、4回、3人と遊び

一人はまた次も行こうねといわれたが、ここで身構えていてはまた失敗してしまうので、適度な距離を保つことが重要

来月は、もう一人、増やすかつ、関係性をもとにもどす。


-就職活動-

まるっきし駄目、やるときは一日を使うことを2カ月目の目標


-資格-

一日最低でも本を開かなければ・・・

-健康編-

一ヶ月のうちで、目標上に入っていないためか、あまり変化が見られず・・・

二ヶ月目も気合を入れていきます。

31日目

無事に迎えられた。

昨日は旅行に行ってた、

女性とドライブ三人目

うまくいってたと思う。

エロを見る機会を少なくしていきたい、

EDの心配はあまりない

問題は見てる時間が無駄だとホントに思わなければ

まとめ作成もしようと思う。

28日目

よくみたら一日ズレてたw

順調だ

あと3日で一ヶ月

余裕だわ余裕w

てかなにやってもできるようなサイヤ人効果来たかも

今超テンション高いw

旅行行くからかな…なんて

26日目

最近は睡眠時間を減らすにはどうすればというのを考えてる

短時間睡眠で一日快適に過ごすにはっていうことをだ

あとは就活もしっかりやらないと!!

25日目

昨日?というか今日の朝夢精した

正直処理に困った。

周期としてはやはり2週間前後だと思う。

夢精はリセットにカウントしていない

ためてためてためれば溢れるというのが自分の考え

だが気付いたらと、夢の中でわかっていてというのが違う「エロい夢を見ること」




なので、朝寝起きが悪かった・・・

目標睡眠時間は4時間半を目指していきたい。

24日目

非常に順調である


エロも見ていないというか見られる環境ではない


女性との会話はスラスラ出てくるし、出会えてよかったとすら言われた


この一線を維持するのは大変だが維持さえできれば、楽しく遊べる親友みたいな異性になると思う

23日目

今日はいつもの先輩と友人の三人でご飯行ってきた。

そこそこ楽しかったが

友人にお前ら何なのといわれ(軽く

そこで俺は、一線は超えずに楽しく遊ぶのが今年の目標のひとつなので、親友みたいなもんよといっておいた

これは今後の関係性の重要なポイントになると思う

また健康面にも目を向けていきたいと思う。

22日目

三週間を超えた。

前回長期のリセット後は20日が最長だった。

これでモチベーションを維持し、長期に挑戦していきたい。

また昨日は飲みすぎて、二日酔いになるかと思ったが、

今日はとても体調がよい、ウコンかもしれんが・・・

今日も食事に行く、三人だけど・・・

19日目

抜かないといいことがあるというか、自分の努力次第でやっぱ変わるなとおもった。

昨日は朝からイライラしてたけど、逆にこのイライラをプラスに持ってった

ストレスをプラスっていうと逆に俺も考えてしまうけどうまくいった。

昨日は先輩のイベントが終わった後、

バイトのイライラする先輩と飯を食いました、仕事とプライベートは完全別、イライラするけど女性だし、ツンデレだし、多少きつい部分もあるけど、いい人だし、あわよくば飯でも食いに行って、ストレス発散しようと考えたわけ

そこでも多少遅くまでOKということを伝え、君のために遅くまで大丈夫にしたと伝えた

君のためとか、逆に狙ってとかだと、あえて断れないからそこで押し切って飯を食べに行きました。

最終的には2人増え、その後飲み通し

超楽しかったと、

いつもの先輩宅に泊まり、帰宅的な。

実行力と、瞬時の判断力が大分重要、

これも禁欲のおかげかな?

と思うことにする。

18日目

昨日は超不幸、


何だこれって思くらいなんだこれ





でも朝はあまり問題なく起きることができた。


しかし、アルバイトが先輩がうざい、


しぬほど、まじで


いらいらいらいらしまくりだった


まだ二週間目だから前向きに考えられず、あまり有意義にすごせなかった


昨日みたいな日は抜いてしまう可能性が多々あるので


気をつけていこうと・・・


はぁ、まぁ明日は明日の風が吹くってね


今日は、別の先輩のイベントがあるからそれを楽しみに行こうと思う

17日目

ここのところ毎日更新してる。


以前にも思った、毎日の日課こそが続けるきっかけにもなる。


また日数を重ねることが楽しくもなってくる。


これを維持していきたい、


また最近睡眠の方が長くなっているかもしれない。


平均的な長さ、また自分ならできる、これをやってるから大丈夫っていう効果を信じ


明日は、早起きなんでハイテンションで朝を迎えたいと思う。

16日目

禁欲の効果か努力の結果か

はてや最低限の関わりからちょくちょく関わりを持ったせいか…


国内日帰り旅行にいった女性とはなんだろ距離をとられてる?


てきな状況である。


なんとかしたい、付き合いたい女性ナンバー2ぐらいな感じだからなぁ


最近仲のいい、一昨日飯食いにいったひとに日曜用事というかちょっと頼まれごとをされた


うーん、こうかんがえるとやはり最初が重要といいますか


ある程度なかよくなったら腹をくくらないとダメだな


あたぁ来週一次選考だからエントリーシート完璧にしなあかんな

14日目

2月上旬に予定していた御飯を今日行ってきた


ちょっと早かったが…


まぁ普通、とにかく普通


あえていうなら地元に帰るのに便乗して一緒に3日ほど遊ぶかも


という予定を話し合った


うまくいけばだが…


このように禁欲とは素晴らしいものであり、昨年の11月を思い起こせば必ずうまくいくであろうと信じることが次のステップアップになるのでは?とおもう


来週、再来週は別の女性を誘う


就活もエントリーや履歴書をかんぺきにまとめる
プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク
