

10日目

この一月にはいろいろありました


一週間で3回も抜いてしまったときは、人間不信かつ放心状態ですね


やはりエロをみてしまったときにもういいやってなってしまうのがよくなかったと言えるかもしれません


一番最後にはとんでもないキチガイみたいな行動で抜いたのでこんなんじゃ駄目だろと・・・、アホだろと・・・


しかし、一度心に決めたこと、必ずとも今年は一人に絞る、かつ、深い関係になる前に距離をとる、勘違いしない行動をとりつつ、遊ぶ


抜いた直後でも、ちょくちょく女性との関わりはありましたが、自信がまったくなかった、どこか負い目に感じる部分がありました。


最近じゃ、大丈夫だろうといえる、ずっと前にも書いたが、関わりをもたなければ、嫌われることはないし評価が上がることもない、関わりを持てば評価が下がることもあるが、上がることもある。


瞬時の判断が女性との関わりで必要になってくる


禁欲生活でそれを見つけていきたいと思う。


三大欲である性欲を、ほかの欲で抜かないで平均を保つ生活をしていきたい。


では、今年もよろしくお願いします。

11日目

長期禁欲のデメリットとは抜かないのが当たり前となってしまうことだと思う


抜かないことにより何を得るのかを考えることが重要だ


習慣ではなく手段として禁欲といった三大欲をどう抑えるかということを考えてみようと思う


前回の長期におよぶ禁欲生活は、当初の『女性と楽しく遊ぶ』といった目標をクリアしたあと


現状維持という選択を無意識にしてしまったため関係性が不安定(一定の距離を保てないこと)になってしまったのだと思う


目標を高く設定し常にそれをどうクリアするか、クリア出来たあとに次の目標を考えることが長期の禁欲生活において重要なのではないかと思いました。
プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク
