

リセット

最近は性欲に対しての扱いが不安定


目標ではなく習慣になっている。


自分を見つめなおすためにも、修行に出てくる。


一ヶ月を超えたらまた戻ります。


定番ネタかとおもうかもしれないが、また舞い戻る、必ずだ!

17日目

本日はノープラン


邪心や悲しみがまったくないっていったら嘘になる


正直去年よりはましかなと思う


来年こそは今回の反省点を生かし


半年以上の禁欲をしていこうとおもう


さて昨日といいますか、おとといはバイトでは後輩だけど先輩な女性と飲みにいって家にとまったよ


気が合うし、これからも維持できるようにする


明日はバイトだから心が折れることはないだろう

15日目

先日クリスマスプレをもらいました


仲良くなり過ぎた女の子です


まさかのブランド品とは…

適度な距離感が裏目にでました…


喧嘩というか気まずい雰囲気が漂っていましたが乗り切りました


昨日からポジティブ?って思えてます

三大欲(仮)

最近は正直睡眠というか寝過ぎな感じがする


そこで気付いた


三大欲である、食欲、性欲、睡眠欲とあるわけだが



この三つはバランスが重要なのではないのかと考えた



ピラミッドに例えると三大欲が一番上、性欲なればその過程だ、女性との関わり、今現在のオナ禁をしてるってやつなわけだ


しかし三大欲の一つに偏ると不安定になる


自身の体験として、最近はほとんど忙しくなにも食べず、性欲もあまりない、


そのため睡眠に偏ったのではないかと


仮に2つを満たしていれば残りの一つを禁欲する、そうすればそれ以下の欲求をたくさん満たす(行動力をあげる、女性と仲良くなるにはどうすればいいか?、思慮深くなる)ことにより自分が変わった!と思えるのではないかと


性欲の最終的な欲は子孫を残すための行為である、


食って、寝て、出す、見たいな考えではなく、そのためのベストとはなにをすべきか、その過程は?ということを禁欲といったことで身につけるべきなのでは、と


おいしいものを食べるにはどうしたらいいのか、


心地よい睡眠、効率の良い睡眠をするには・・・(短時間で体も休り、睡眠時間の縮小)


最終的な女性と愛のあるセックスをするための過程は?



矛盾点もあるかと思う


PCでまた書き直したい

ブログパーツ

13日目

最近は不幸である。


女性との関わりがうまくいかないばかりか


ネガティブ思考になっているともいえる。


なんだこれ?焦ってんのか?なぐらい


不安定だ。


正直目先のことしか考えていないから駄目なのであろう


物事を深く考えることが少ない、


これをやればいいかとか、こうすればいいだろとか


そのあとどうなるのかまったく考えていない、


自分だけではない、相手の気持ちを考えて行動し慈悲の心を忘れるな!!!!!!!!!!


相手あってこその自分なのだ。

12日目

最近不幸だ


やはり女性との関係に影響が出ている


なんとかせねば

9日目

今日は先輩と多少話す機会があった。


リセットの影響が自分であると思っているのはやはりいけないのだろう。


自分なら大丈夫だ!という考えがなかった、しかし最初は駄目だっだが、途中で考えに気付き、後半は全く問題がなかった。


今の状況は自信だ自信、これが重要。


うーん、前回の初期と似ているけど、考えの転換が早いかな・・・

6日目

多少エロを見たい衝動がある。


しかし今のところ、エロ禁も並行してできている。


前回からの結果としてエロを見た後でも何らかの影響があった。


これをどこまで続けられるのか検証したい。


また昨日も夢精しそうになったけど我慢した、間隔が狭すぎるので出したらやばいかなと・・・


正直気付いたらでてました、みたいなのがベストなのかも


よし、明日で月曜+一週間気合入れてくぞー


5日目

昨日夢精した


周期的には早すぎるが、抜いた衝動かもしれん


一回抜いた後に満タンになるには3~4日かかるといわれてるが、それなのか?


まぁコップに水を入れ続ければ何れあふれるわけで・・・


それだとおもうことにする


そして今のところあまり影響はないし、ムラムラも余り来ない


豆乳のおかげか・・・、もしくは意志をハッキリ持ったのがいいのか


今のところ身近すぎた女の子とは距離をとるのに成功したといえるかもしれないが、油断しない


オナ禁も油断しない。


最低でも3桁続けるぞ!!!!!

4日目

大分調子がいい、健康に関しては


しかし朝がきつい、今日も2限をやっちまった、単位が心配というかテスト受けられるか心配、


まぁ前回は一ヶ月前からはじめてフル単だからもうちょいやればきっと大丈夫だろうというポジティブでいこう


今のところエロ禁と豆乳を続けているためか全くムラムラしない、一週間は続けようと思う


モチベーションもよい、トークの話題も話せる


こう考えると。長期ってよくないのか…


夢精期間があるように、定期的に減オナがいいのだろうか…

2日目

現在豆乳とエロ禁を並行して続けている。


すでにちょっと肌荒れが出た


あと動悸が激しい、


しかし、女の子からみた印象はまだ大丈夫なようだ、チャットしてたら遊びに誘われた


印象を悪くせず、精神を落ち着かせる。

リセットまとめ

とうとうリセットしてしまいました、記録173日間

今回の反省点として
・生活が不規則になりがち
・エロに対する考え方

その他の原因として考えられるのは、
・最近の禁欲に対する見方
これは明確な目標が定まっておらず、それに対する努力を怠ったからだと考える。
・女性との係り合いの変化
たくさんの女性と遊んでいたが、一人に絞ろうとしたため?かも、(後述)

リセット後の反省として
・目先の欲に目がくらんでしまった
・今後の生活や予定を何も考えずにやってしまった

空想丸氏のサイトを参考としていたが、自身の体験とかぶっていた点がよくある、

自身の今後長期の禁欲生活はこれを参考にしていきたい。

-今回の結果-
当方の目標は女性と楽しく遊ぶこと

自身が感じた禁欲のメリット
・女性6人と仲良くなれた。
・旅行一回、日帰り旅行三回、遊び多数
(健康面、濃い内容は月のまとめ参照)
4~5ヶ月目では1~2週間ごとに一回は遊べていた。

デメリット
・5ヶ月目を過ぎたあたりから、人間不信?対人恐怖症?な感覚に陥った。
・自分自身は楽しいが、彼女を作るとなったときに、6人の中から一人を選べず(反省点)、また遊び人だと思われる可能性あり。
・テンションの浮き沈みが激しい(?)

最近の禁欲に対する考え方
前述の6人中の一人から遊び人というようなことをいわれ、それを変えようとしたら精神的に安定しなかったのかもしれない

エロの見すぎはよくない。間違いない。

就職活動の悩みその他、

目標を明確に。

今後の目標
今後において空想丸氏のような、サイトを作成しつつ、今回を越えられるように長期の禁欲生活に挑戦していこうと思う、

フランツさん、Rサトシさんコメントありがとうございました。

173日目

うーむ


最近はエロを見すぎてるかがする、


生活も不規則になりがち


今日も大学さぼってしまった


なんで続けてるのか目標がない、


初心に還ってやろうと思う。

170日目

長期の禁欲はエロ禁も重要だ!とおもう


しかし、エロを見て興奮して


よっしゃここまで行ってやるぞとわけのわからない解釈をしてしまった…


これは友人が最近大人の階段を登り、深い話をきいたからかもしれん


そして仲良くなるといった方向が最近ズレ始めている、健康思考になってるかもしれない


とりあえず楽しみを増やします。

168日目

夢精した。


やはりエロと夢精は関連していると思う。


このきっかけでテンション上げてまた楽しいって思えるようにしていきたい。


最近何をやっても楽しくない、明確な目標がない、見つけて行きたい。
プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク
