

135日目

昨日夢精した、エロとの因果関係があるものだと思う、最近エロ見ると夢精してる気がする

夢精の影響も見え始めてる気がする、今後の影響も研究していこうと思う

最近は勃つのか不安だったのでエロをみたのだが大丈夫そうだ

問題なかった

今後はエロ禁も含めて悟りの窮地にいきたい

先日、この前ドライブ?、車で送った?先輩からお礼をもらってしまった、

ドライブだきて、しかもお礼だなんて・・・嬉しすぎる、というのを深く考えるのが今後の課題でもある

楽しくかつ幅広く、ドキドキしていきたいよね

133日目

先日夢の国へ行ってきた。

誘われた誘った?どっちかはわからないがそれとなく行くことになったわけだ。

当日は雨、土砂降り、人多いと散々だったが、気楽にかつ緊張なんてなかった。これはたぶん成長したせいかも

次どうしようとかもなく、次はどこどこ行くかみたいな感じ、身近すぎるのかなぁ

しいていうならば、アトラクション待ちの間はiPodで共通の音楽を聞いたのがよかったかも

そのほかは次の遊びに行く予定も立てられた、服買いに行くとか、シーの話になった時に次はシーでといったかんじで

はぐらかしたがクリスマスはシーに行かない?とも言われてしまった


バイト先じゃ4人と幅広く遊んでいる、他の二人は映画と食事に行く予定だ


深い関係にはしない、バイトは練習として考える、本命は大学だ


だがこれだけは言える、自分がモテ始めたなんて微塵も思ってない、


=自分が努力した結果がこれだと思ってる


なのでこれからも努力したら必然にいいことがあるものだと信じていこうと思う

130日目

順調だがこの期間内に夢精した

エロを見たせいか、妄想をおかしてしまったからか

そのためか非常に寝起きが悪い

しっかり寝ないと一日もたない

しかしポジティブシンキングで行ってるのでさほど問題はない

さて昨日は先輩のコンクールいってきた

帰りは車で送ったんだがほぼ聞き役に徹した

これでよかったのか本当疑問である

今後の課題にして行きたい

またリンクにあるスゴレン系のサイトでドライブにおけるその人の性格判断みたいなものがあったのでそれを意識して運転したのはよかった点かもしれん


あとはモチネタだな


明日は学校サボって遊びに行くのでその時も阻喪しないようにして行こうと思う


今後の目標は週一で遊び、彼女を作る!


大学同じ女の子に今以上に親密な関係になり、告る!

125日目

4ヶ月まとめを作成するにあたり、今後は5日間隔で更新していこうとおもう。その5日の間に出来事があれば書いて行きたい。


目覚ましい変化は見られないのではないかと思ったからだ。


しかし、長期に渡るオナ禁がどう影響するのかなど、研究し体験していこうとおもう。


最近は先輩と気まずすぎるというか言い争いしかしてない気がする、しかしこれも裏を返せば、いやよいやよも好きのうちってね!前向きに行こうかなと


ここでボロクソ言われたらたぶん立ち直れないかもしれない、


やはりバイトは遊び、大学本命一本にしていこうと思う。

4ヶ月まとめ

今日で無事に迎えることができました。

効果:

肌の状態は一回も悪くなったとは感じませんでした。

朝の強くなったとは思いません。

体毛も薄くはならず。

健康面に関する効果は初期に比べ薄れているような気がします。


思考の変化:

2ヶ月目から明らかに自信は付いている、多少気分が沈んでいるときでも、失敗を恐れて女の子と関わり断つよりも、女の子と関わって元気をもらうという、前向きな考え方になってきた。

思慮深くなった、自分はなぜこのような考え方なのか、そのまた一歩先を踏み込んで考えることにより、新しい考えが生み出されるとともに、瞬時に深くかんがえることができるようになった。


4ヵ月を迎えて:

100日を超えたあたりから、ムラムラが半端なかった、記録更新したし、一回抜くかといった考えが生まれてしまった、

やはりエロもとい、効果には波がありそうだが、最近は波が早い、気分が上昇な日もあれば、ネガティブな日もある、

これをどうにかして、沈みし過ぎないようにしたい

最近は明確な目標がない

なんとなくでは続ける意味がない、5ヵ月、6ヵ月と続けるにあたり、月の目標を作っていこうと思う。


女の子とのかかわり:

2~3ヵ月目にあたり、ちょくちょく遊ぶ約束を立てていましたが、4ヵ月目には1~2週間に一回は遊ぶもしくは出かけています、

今後は一週間に一回を目標としつつ、そして内容濃くしていこうと思います。

相手の考えを考えつつ、どこか行きたいとか、おいしい店があるだとかの話になれば、そこから建前ではなく、行きませんか?という実行に移していければおのずと遊びに行ける

これで結構出かけています、そこまで嫌われてなければですが・・・、次からもこれを基本にしつつ遊びに行こうと思います。


バイトは楽しく女の子と遊び、大学では彼女を作るぞー

121日目

昨日夢精した

正直朝がきつかったような気がする

バイトのせいかもしれませんが

あとはなんだろ

いいことあったかなぁー

バイトの先輩と最近ずっとMSNやってるわ

あとはなんかあるかなぁー

時間あればあたらしいblogを作るかも、

次は彼女を作るのが目標みたいな

サイトでもいいかなぁー

とりあえず明日で4ヶ月、今日も乗り切っていいkとずくしかくぜぇ

119日目

無事に続けてる。

昨日は飲み会だったんだが、いいこときたってことはあまりなかった。

明確な目標がありません。

何がしたいのかわかりません。

自分を見失っています。

こんなんではダメです。

よし、抜くか!一番ダメ

効果が感じられません。

もういっぽ先の自分を見つけたい

117日目

モチベーションが低い…

なんだかPCをつけてるときにいろいろなblogを見て終わってる。

ネットサーフィンしかしてない、こういう無駄な時間をなんとかしていきたい。

最近じゃ遊ぶ日をたのしみにしているが、それ以外が問題だ

その日までに自分が何を出来るのか、なんだかネガティブなことしか思い浮かんでこない

で、こう言うときに見ちゃうと「ああいいかっ」ってなる可能性大なので

あと5日で4ヶ月

4ヶ月まとめを作成しつつ続けていこうとおもう。

115日目

最初の報告は夢の国行きは決定した。

たぶん二人か三人、このあとどうなるかわかりません。このままこういう関係を維持できれば残りの大学生活も楽しくなりそうです。

最近では目標を達成したと思っているので、今後の禁欲による目標が見いだせずにいます。

誘惑が最近多いですが、乗り越えます。

あえて言うならば、彼女を作って癒し空間でも求めるべきでしょうか。

勉学に励み、集中力を増し、資格を取って将来の輝かしい生活を送る努力をしていこうと思います。

今の生活に満足せず、自己を高めていきたいです。

112日目

ふむ、

睡眠時間三時間でも一日行けるようです。

最近は女性と遊ぶことがメインになりつつある。

ここ一週間ほどほとんど遊び取り付けてる、

温泉もほぼ決定したようなもん。

週一以上になりそうな予感。

100日越えでこれなんだから、200とか300越えたらこれ、美人と遊べんじゃね?

ぐらいな気持ちでいけばもっといけると思う。

四か月まであと10日なので頑張ろうと思う。

当初の目標はとうに超えてる。

これからは自己啓発するか。

110日目

うむ、最近は落ち着いてる

エロがやばかった、今はずっしり溜まってる感じがすごい、

問題はただひとつ精神的にきついってこと



この前の日記で話した通り、今月末にネズミの国に行くことになりました。

これは海外行った先輩です、詳しくは書きませんが二人だけの予感がします。

とりあえずみんなには内緒ね的な感じでした。
これはいけんじゃね?みたいなのりです。



また別の先輩には地方の用事の帰りに車で送るというのがいまんとこ5割ぐらいで確定しました。


今日もやばい。ていうかオナ禁やばくね?


モチベーションはまだしも、この自信は何処から沸いて来るのか。


しかし大学がメインなんだから大学での出会いを大切にしなきゃだな。


オナ禁パワー恐るべし

108日目

エロが非常にやばいぜー

抜きたい抜きそうーあーちくしょー

ここを乗り越えるんだ、味をしめたら終わりなきがする

また100日なんて難しすぎるにきまってる

他のことに集中していきたいし。

最近はエロがやばくてそこを乗り越えることしか考えてない

106日目

4時間半睡眠で1日いけた。

そのほか、気軽にカラオケの約束をしてきた。

海外行った時の先輩だ。

明日もバイト入ってるので頑張っていきたい。
プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク
