

104日目

正直ここ6日ほど、エロといいますか、抜きそうといいますか、100日超えたしリセットするかとか、エロは解禁するかとか非常に、非常にやばかった


間違いなく自分に試練を与えて乗り越えればいいことってあるもんですね


昨日、今日にかけて落ち着いてきた


まず昨日はあれだ、来月地方で発表あるから来ない?っていわれ絶対行きますと、連絡お願いしますと伝え、来年きまってる発表もその日明けといてねとか


楽しみが増えました。


で今日は初っ端から大学同じ女の子と電車一緒だし、一時間近く話してた、うまくいけば一緒にスポーツ観戦できるかもしれん


来月やばい


というか、やはりね、


欲に打ち勝つって大事なことだと思う。

102日目

順調とはいかないが、更新は続けてる。

最近は長期のオナ禁は健康に悪いとか、効果が薄れてくるとか、関連サイトでよく見る

たしかに長期だと前回も述べたように、習慣になっている

エロをみるとほんとにやばい

というか俺はいったい何を書きたいのだろうか・・・

またイベントに誘われた、facebookからだけど

ちょくちょく誘われてもいるし、来月はうまくいけばまた、別の女の子と映画を見に行きます。

これを支えに長期のオナ禁、4か月を無事に迎えるのと、

彼女を作るということにシフトしていきたい。



今現在は、きっと恋に恋してる状態なんだ、積極性も上がったし、女の子と話すの楽しいし、これだからホントに好きな女性とは付き会いたいと思える女性が身近にいるのか、見つけたいと思う。

100日目(自己新)

自己新記録達成しました、長いようで短い

そんな感じ、

なんでもできるきがするけど

エロを解除したら、とんでもない、抜きそうで抜きそうで・・・

性欲バリバリ、

おのずと避けるのではなく、自分に試練を与えるため

週一を目安に、エロは解除する。

抜かないのが習慣付けられてきたが、問題は次のステップは何なのかということ、

これを見つけていきたい。

98日目

過去最高記録と並んだ。

最近はいそがしく、なかなか更新できていない

完全にバイトの人は女友達のランクに入ったといえる

次のイベントや飲みにもむこうから誘ってくる

無理をせずにどんどんいこうとおもう

9月いっぱいは更新が滞るかもしれない。

極力更新していこうとおもう。

94日目

後四日まで迫った


正直そっちの更新することで頭いっぱいである

効果の方はイマイチ


最近は夢精の周期がはやい


これ以上をのぞむことがすくない


それをなんとかしていきたい


やはり夢精をコントロールするのが最善の方法なのだろうか

三ヶ月まとめ

無事に三ヶ月を迎えた、残り数日で自己記録更新且つ100日まじか、油断しない、たぶん抜かない。


全体としてはエロを見る機会が減った


というよりみてなんになるの?抜かないのに


みたいな感じだ


俺のオナ禁の効果は間違いなく自信は付くと考えている


三ヶ月目にして二週間に一回は遊んでいるかもしれん


楽しみがないとやってられん


最初はみんなで行きたいとかでもいいんだ、


社交辞令で終わらすなんてもったいなさすぎる

そこをついて、いつという具体的な日にちを決めることが最初の一歩だと思う。


とりあえず10月までに2回は遊ぶ約束が入っている。


そのほか日帰りで温泉、夢の国とか話しもあり、具体的な話しが出てきたら是非とも、これを実行してみせる


夢精については後で書きたいと思う。


体毛もうすくしたい、信じていないからか、もしくは信じまくれば薄くなるかのうせいもある。


問題はただひとつ、遊べればいいかという考え方はよくない、彼女はいいかみたいになったらまずい、切り替えをしていきたいが彼女を作るぞ!というモチベーションにならない、がんばろ


オナ禁なんて所詮やっても意味ないなんて思うな、信じるものは救われる、かならず自分にとっていいことがある。

90日目

昨日日本に帰ってきました

いやはや日本には現実しかまってませんね

さてオナ禁効果のほうですが


まずは海外の出来事から

とりあえずもうカポッ状態驀進中、先輩はツンデレなかたなので2割ほどはデレデレしてました、一緒に音楽をイヤホンで聞いたりね、異性として好きなのか、友達として好きなのかアヤフヤにして吹き込みながら帰りましたよ、帰ってから国際チャットで深くはいいませんでしたがそんなとこが好きだよとか言われてないしんテンション上がりまくりだけど、ごまかしました

結構楽しかったです。


そして今日は大学があったので、さっそく大学でお土産を渡しました、喜んでくれたのでよかったです、しかも最近は努力のかいもあってか向こうから話し掛けてきてくれるようになりました、スタイルがいいので見てて癒されます。


そして今日バイトでは楽しくおしゃべりをしながら仕事しました、カラオケとか温泉とか行きたいとか言ってましたが、実現させて見せます、こういう話題になった時にすかさず


いいですね、


ではなく


じゃあ行きましょうか?と冗談でもいえれば絶対どこかで遊べます、


今はこれを使って冗談なのか本気なのかわからないアヤフヤな空気の人がバイト先に4人ほどいるんですが、同じ環境に好きな人は一人がベストですね、遊びすぎて最近ピンチぎみ


効率よく女の子と遊びたいです。


今日も面白い後輩な先輩と少ない時間ですがご飯を食べました。


これだけは言える、


自信がいまやばい


なんでもできそう


あとわずか8日で自己記録を更新します、油断せずに4ヶ月以上を目指します。

78日目

最近エロをみまくってしまった、やばい抜きそうな衝動を抑えるのに精いっぱいだった

そのためか不幸が起きている

身体の変化ではなく

車がパンクしたり、電車が大幅に遅れたり、見過ぎて息子がものすごく痛くなったり

なにごとも「~し過ぎ」はよくないと思った

それから今日は友人と飲みに行ったんだが、今週から旅行に行く、付きあってはいないが女のことだ、泊まるとこは別ですが、やれるとかやれないとかうるさくてしかたがない

つきあってもいないのにやれるわけないだろとか、とりあえず止める方向で行きます。

76日目

まずは以下のことを抜く前に深く考えて欲しい。

昨日、親友とオナ禁に対する論争の中で俺は気付いたんだ。

親友は一回、大体10分ですべてを終わらせられる、

そこから早い遅いという話題から、1日何回やってんのって話になったんだ。

多いときで3~4回という話になり1日40分。

毎日抜いてしまったとしても、一週間で約一時間、これを計算すると一年間で最低二日も無駄にしている、これは1日1回10分で計算しているから、それ以上なら年間で何日無駄にしているのかという事だ。

一年の中で48時間も息子を刺激しているんだ、深く考えたら悲しすぎるだろ。

エロサイトや動画の試聴も同じ、俺は見る前に深く考えて行こうと思う。
プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク
