

74日目

ここ二日ほどこれといってできごとがない

しいていうならば疲れているからだろうか

妄想も抑えられてきている気がする、

あとは暇な時に何をやるかだ、効率がいい趣味でも探したい、エロかブログにいってしまいそうです、

これを抑えるにはパソ禁すれば完璧なんだが…
もしくは更新ごとに隔日でやるべきか…

フェロモンがでるとかどうとかよくブログでみます。

抜いてしまうとセックスしたとかいって、フェロモンがとまり、オナ禁によって女性としたいって気持ちがたかまり、フェロモンがでて女性が近づくとかなんちゃらかんちゃら

これを信じて続けます。

72日目

最近は特に順調である

エロも見る機会も無し、しかしだ、油断はしない、書くと見てしまう時もある。

あとは文章だけだ、妄想も抑えることによって、完全なる悟りを開けるだろう、

次を読む能力をつけたい、ボケても大丈夫な感じ


バイト先は女の子のほうが多いので、オナ禁を続けるきっかけとなっている


ましては楽しみを作ることにより、抜くきっかけというものを消して行きたい


今日は、彼氏持ちの女の子と楽しく話してきた、何事も経験だ、こういうタイプの女性が何を考えているのか、


相手の考えを読むのだ

70日目

今日は山のぼっておりてきました

疲れたよ、ほんとに

さぁオナ禁の効果はそこまでどうかはしりませんが

取り合えず3時間睡眠でいけた

バイトは今日はなんかよく話し掛けられたようなそんなきがする

気のせいかもしれんが、

あとは明日か明後日誕生日プレゼントくれるっっぽい、やたー

とりあえずつかれてるのでねますおやすみなさい

68日目

最近ちょくちょく暇なときにエロを見てしまっている、


ナニに触れる衝動がちょくちょくあるが、アウトにはなりそうにない、しかし油断しないで行きたい


しかし、今日気づいたんだが、見て起たせたあとのドキドキがやばい、なにかやばいことをやっているんじゃないかとすら不安になり、ドキドキがおさまらない、


かれこれ12時間ぐらい、こんなことにならないように、なんとかエロ禁もしたい、






そして今日は前の続きでご飯食べてきました


この前だと女の子2人ととらえられるかも知れませんが、男2と女1です、すいません


上出来でしたけど席は廊下がわのほうがいいかも、


まぁ知り合いの店かつ暇だったので女の子と喋りまくり、


楽しめたのはしたものの、自分の評価は上がってないかも、


これはエロが原因だなとしめて、封じ込める作戦を考えてる。

66日目

最近じゃ睡眠時間のコントロールができていません


もうちょい効率よくしたい


先日誕生日だったのですが、バイト先の女の子から誕生日プレゼントもらいました


この前泊めていただいた女の子ではありません


そしてうまくいけば日曜に自身含めた三人で食事に行きます。


日曜に連絡が来るらしいのですが、どうなるでしょうか、うまく行った時には、楽しい時間を過ごせるようにしたいです。


ネガティブ思考ではなくポジティブ思考になっちます。


楽しくて仕方がないと思いましょう、俺。

64日目

昨日はオールというよりはほぼ睡眠無しでどこまでいけるのかやってみた


一昨日の朝方11時から昨日夕方4時までは行けた


車で出かけたんだが途中危ないときもあったw

その間電車でたぶん寝たのは50分ぐらい


ぐっすり3時間寝れば一日ぐらいならたぶん余裕かもしれん


これもオナ禁のおかげだなw


オールの日以外は基本睡眠時間4時間半でやっていこうとおもう

二ヶ月まとめ

やっと二ヶ月来ました

あと二ヶ月最低でも続けます

四ヶ月続けると悟りを開けるらしいという噂があったのでw


二ヶ月目の効果


ニキビとかは普通というかめちゃくちゃひどくなったことは一回も無し

抜くと酷くなるよね


寝起きも普通、だがたぶん3時間とかで一日余裕で過ごせるかのうせいあり


この二ヶ月での効果の1番は積極性は確実に上がった


しょっちゅう話せるようになったし、女の子の家にいってもテンパらず泊まっていっても全然行ける


飲み会でも問題無し


あとはエロの煩悩をどう押さえ込むかということと禁欲を深く意識することかな







三ヶ月目に入りましたが


これからは夢精について考えていこうとおもいます


エロを考えずにコントロールできるのか、はたまた影響は?みたいなことを書いて行けたらと思います。


明らかに目標である女の子達とは仲良くなりつつ、遊びに行ってる気がする。

60日目

おとといは身内じゃないほうで地元の友人らと飲み会をやりました


正直どうなるかなといったところです


昨日はエロがやばかった


何と言ったらいいのか煩悩とかそんなレベルじゃない、今日はもうエロ見たからか、いらつくこともあり気分は最悪です


ネガティブ思考は良くないと思いつつもいいことありそうに思いません


オナ禁よりエロ禁続けるのが難しいし、エロ禁することによりよりいっそうフェロモンがでそうなきがする

58日目

順調に継続しています。

そうオナ禁とは心の支えだ

最近の積極性とかの気持ちは禁欲生活送ってるんだ!負けるかこんにゃろ的な感じ

禁欲生活における効果とかあれはまじないと同じだと思うけど

深く信じるんだ、俺ならできるとか、ニキビは消えるとか、嫌な部分を治るように信じるんだ

積極性がアップしたのは俺は禁欲の神を信じているからだ

56日目

最近は自己に対する効果がうすれているような気がするが、正直女の子に対する積極性は格段にアップしたといえる


以前ならいややめとこう、とか別に話しかけなくてもいいや


とか音楽とか携帯やってた方が楽しいんじゃないかとさえ思いましたが


正直電話とか話す機会でてんぱることもなく冗談も言えるようになり、話すのが楽しく感じます。


それになんといっても話しかけたという経験と自己に対する評価が上がっているかもしれないっていうこと

54日目

昨日はバイトが終わるのが遅く、始発待ちというのをバイト先の1こ上の後輩に言ったら、そのまま泊めていただきました


愚痴を聞きつつ言いつつ、一杯飲みながら朝方5時ほどまで語りました。


姉御肌なのでいろんな意味で人脈が広がりそうです。


そうした暁にはいろいろな人と積極的に話していこうと思います。


最近はいろいろな所で女性との関わり合いがあるので身を滅ぼさばい程度にいこうかな


52日目

生きてます


おとといの朝はかわいい女の子と一緒に大学に行きました。


路線が途中から同じなので狙いましたがハズレ、乗り換えの時に一緒になったので20分ほど話しまくりました。


取り合えず、友達なんだから問題ないでしょ的な感じで話しかけました


心は俺ならできるといったポテンシャル


次からは1番後ろに乗れば会える可能性がたかくなりました、


大学でも話し、その後は買い物先でもたまたま会い、向こうから話しかけてくれました


大学始まった時にはまた話しかけて行こうと思います

49日目

あまりモチベーションが高くない


最近は試験のストレスかあまりやる気が起きない。


オナ禁は今のところは大丈夫そうだが、エロ禁ができていない。


暇なときになにをすればいいのか、他の趣味を見つけて行きたい。

47日目

最近は肌の調子がよい


ライブにいって焼いてきたからだろうか、


オナ禁のおかげだと思いたい。


また今日は好きな女の子と話せたのでよしとしよう。

45日目

生きてます。

昨日夢精しました。

たぶん二週間周期のやつかと

しかし、エロ見た反動の可能性もある。

これが自身にあたえる影響はあるのか、見てみたい

最近は物事を深く考えるようになった。

いいことなのかよくないことのなのか、

二か月目指して頑張ります
プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク
