

42日目

ここ二日は邪心を祓いエロサイト禁止した



朝起きるてしまえば三時間睡眠でも行けるんじゃないかと思いはじめた。



テストもやばいけど調子がいい



問題はときめきが無いってことだな

40日目

昨日はまじであぶなかった


息抜きでエロ動画を見ちまったら、試験勉強もはかどらないしいっそのこと抜いちまった方がいいんじゃないかとさえ。。。


エロ禁は重要だということは頭の中じゃわかってるんだが。。。なかなかできていない


しかも反動からあまりテンションが高くない


なんとしても試験期間中にテンションをあげていきたいと思う

38日目

順調に更新しています。

先日はカラオケに行ったときに、飲み過ぎてしまいました。

最初から自分のペースを考えずに飲んだら、カラオケの最中で爆睡、

せっかく女の子たちの美声を聞こえる機会を逃してしまいました。

やっぱ潰れてもいいのは、身内だけ、もしくは宅のみの時がベスト、

そしてつぶれちゃだめですね。

粗相はしなかったようですが、軽く記憶がぶっとんでます。

もったいないし、後々心配になってきます。

お酒はおいしくが一番ですね。

まぁ一番若かったのでそれくらいは大丈夫かもしれません・

36日目

今日はあまり疲れは感じません。


生活が不規則気味ですが寝溜めすれば何とかなります。


エロを見ることはあまりよくないのでしょうか、あのドキドキ感がいちばんだめなのか


ドキドキそして立ち具合がハンパない、


昨日はエロをちょいとみてしまいこんなふうに思いました


あのドキドキは実際の女の子達と話したり遊んだりするのが一番いいような気がします。


そうすればたのしめそうな、そんな気がしました


今日はバイト終わりに、カラオケに行くことになっているのでそこでも頑張りたいと思います。

34日目

昨日は朝、同級生の女の子に話しかけて登校しました


最初はどうするか迷いましたが、むしろ俺ならいけるというそんな気持ちで挑みました


6月の飲み会で話した女の子なので問題はありませんでした、


むしろ見かけたら声かけてね、といわれてたぐらいなので、よし行くかみたいな感じでした。


話した内容はたわいもないことでしたが上出来でした。


積極的にいくのが男のやることで、そしてその積極性はオナ禁による自己暗示が重要なのです。


これからもいろいろなことに積極的に行こうとおもいます。

33日目

エロ見すぎたせいなのかもしれないが体調が芳しくない


夢精の影響かもしれない


我慢のしすぎというのもあれなのかもしれないが、まとめで書いたように波があることを信じつづけていこうとおもう。



だが最近では知り合って3ヶ月の女の子と8月と10月に遊ぶことは決定した。


これをいかに次につなげるかが重要なことかと、


むしろこれも全部オナ禁効果何じゃ無いかと思うことにした。

一ヶ月まとめ

今日でやっと一か月を迎えることができました。


○オナ禁のモチベーション

1週間目
エロをみるとだめそうだったが、気合いで乗り越えた。
2週間目
一週間を目安に落ち着いてた気がする
3週間目
エロをちょくちょくみたけどなんとか
4週間目
エロを見るとやばいびんびん

気持ち的にはやはり効果には波があると思う。

2週間~3週間目には俺何やっても不可能ないんじゃね?的な無敵モードかつすべてが楽しく感じられたと思う。

今はだめだ、ほんとエロ見てると続ける意味あるのか?なんて思ったりする、ここで抜いてしまったら本末転倒だ。

波が上昇することを信じ2ヵ月まとめ作成を目指して頑張ろうと思う。


○効果

肌荒れの改善は特に見られず

朝は2~3週間目は爽快に起きられたが4時間半~6時間の効率的な睡眠時間を実践したからかもしれない。

そして一番実感したのは2~4週間目ではほとんどバイトなり通学を毎日続けてもほとんど疲れなかったことがいえるかもしれない。






俺の目標はプロフにも乗ってる、彼女とはいわずに楽しく女の子と遊ぶことにある。

今月は女の子と2回ほど遊ぶ機会があり、

最初の飲み会は一緒に寝たりした、何もなかったが、その時どうやればいいのか、そこが問題だ、嫌われずにむしろ+に持っていくには?というのはWEBサイトとか雑誌を参考に事前の準備がほんと重要だと思う。


次の別の女の子との映画見に行ったときでも、映画のあと食事、その後どうするかなど、その時々のプランを事前に考えないと女の子から見たらマイナスイメージになってしまうと思う。


ほんとに余裕をもって行動することが重要であり、女の子から見た男性像というものを学ぶためにも、雑誌やサイトをちょくちょく見に行くことが今後遊ぶ機会があった時の重要な資料になることと思う。

31日目

このわずか五日ほどでまた夢精してしまいました


エロの影響があるかと思います。



暇だからエロでも見るかってなっているのがよくなかったのかもしれません。


なので今後はエロ禁も継続していこうとおもいます。

30日目

エロをみるとほんとにやばい


ちんこが立ちすぎてビンビンすぎる


これに手をかけちまったら抜いちまうぐらい


オナ禁中はこれをどうのりこえるかだな


でも最近はモチベーションが低い…

28日目

一昨日夢精しました


正直、いつもなら2週間ぐらいで周期が回ってくるのですが今回は夢の中で我慢したせいか、いつの間にかって感じでした


それほど個人的には影響は今のところありません


なんらかの影響を与えるのは夢の中でやっちゃったときなのかも…


エロの方もみたいとは思いますが、どうしてもというほどではなくなりました


このままのペースで行けばまたサイヤ人モードにまた突撃できそうです。


油断せずにあと一ヶ月を越えます。

付き合いが長いからこそ手はださない

先日は、飲み会がありました


なんだかんだいってもう16年ぐらいの付き合いです


飲みの後とまってたんですが、男一人は爆睡、もう一人は別の布団でゆっくりしていたのですが


俺と女の子が一緒に寝ていたのを察したのか、途中で帰られました


ありがとう、ほんとにありがとう


で、数回ムラムラっと来ましたが、頭の中は今思いだせばキスとかおっぱいのことしか考えてなく


悟られっちゃってたのかもしれません


今振り返れば、その時はヘタレ、ちんこついてんのかカス状態でしたが


好きだからこそ手はださない


むしろときめきより安らぎの方がでかい


そういう女性もいてもいいんじゃないかと思いました。


大事な人です。

26日目

なんとかのりこえています。


で今日は女の子と映画見に行ってきました、十分引っ張れたような気がする・・



やっぱ一番おいしいところは、食べ物か、観光がベストかも。



詳しくは、書くかどうかはわからないけど、一か月効果をかいていこうと思う

24日目

エロ禁ができていない


ブログ巡回してたら、それ系があってついついみてしまった


見るだけならいいかなと思ってしまう自分がいるけど、立ち具合が半端ない


発狂しそうになる


見てると


なんとかしていきたい

禁欲は30日~からが本番か?

オナ禁による最初の難関は一週間我慢できるかだとおもう。


一週間我慢できれば、おのずと俺一週間出来たんだぜって思えるし


しかしそもそもなんでオナ禁やるのかというのをもっと自分の中で考えてみてほしい、


俺はもっと自己改革して女性と遊びたいというのがある、これが目標だ、


そのためにオナ禁をして自分に自信を付けるためだ、欲求を我慢できる俺かっこいいぐらいのモチベーションを持つことができればおのずと結果が出てくるものとしんじている。


せいぜい一週間、一ヶ月ではちょっとしたことで無理


まずは回数減らしたりするのがいいかも、


もしくは毎回本気出すとかいってた時期もあったけど滓だな


きっかけがあれば三週間越えもゆめではないし、あと一週間で境目の一ヶ月いける


気持ちのローテーションもあるかとおもうがそこをどのようにして乗り越えていくのかがこれからのポイントだと思う

22日目

昨日は非常に危険でした


学校でピンクな話題しかでず、そろそろ抜いちゃえコメントが大多数をしめました


で帰ってエロ見てたらやばいやばい


精神統一で乗り切りましたが、最近は邪心が出てきているので


振り切って行こうかなと思います
プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク
