

オナ禁25日目

生存中です。

エロ禁は2日目。

特に変化なし、しいていうなら疲れないぐらいですかね。

なにやっても楽しく思える時期が必ず来ます。

これを信じて続けてます。

実際高校の頃はこれやって三年生の頃は恋も遊びもものすごく時間が過ぎるのが早かったです。

大学でも再現するぞ!

オナ禁23日目

生存中。

おとといは動画を見すぎてあぶなかった。

まじやばかった。

これだけはいえる。

見るだけでは無理。

エロ禁を徹底的にやる。

うん。

オナ禁21日目

生存中です。


朝は二度寝が常習だったのですが最近は一発で起きられるようになりました。


このまま30日、60日、90日とつづけて行こうと思います。

オナ禁18日目

生存してます。


ですが、エロ禁がなかなかできません。


これだっていうエロ禁のやり方を探していきたいです。

オナ禁17日目

バイト先の先輩と中華食べに行くことになりました。


結果はその時に書きます。


最近はテンション高いです。

オナ禁16日目

最近じゃ、朝バシッと起きられるようになりました。


オナ禁は自己暗示でもあると思います。


しこしこしてるから自分はだめなんだ、自分見たいなんかと話しててもつまらない


とか


~してるからダメ


というのは、かなりネガティブな考え方です。


オナ禁してるから自分はイケてるんだ!

と考えるのが、自分からの積極性の向上につながっていくものかと考えます。

オナ禁15日目

ブログを続けることによって、日々の変化を書き留めるのこそが、オナ禁を続けるためには重要なのだろうか。


なんとなく、オナ禁を再開しましたが、とりあえず一週間を過ぎても、どこかしらかわってわいるのでしょうが、変化が実感できませんでした。


オナ禁と並行して、エロ禁も続けていこうと思います。

オナ禁14日目

また来ました。


期間が空いてしまうと、ブログにログインする気すらなくなります。


リセットしてからが問題でした。


12日目にして夢精してからは、今のところ動画見るだけです。


ですが、あまりエロを見ることによって、頭に血が上り、表情を変えていこうという気がおきませんでしたが。


行けるところまで行きたいです。
プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク
