

オナ禁19日目

今日は特にムラムラはなかった。


しかし、最近は朝また駄目になてしまった、


こんな時間まで起きてるせいかもしれないが、


規則正しい生活を送っていきたいと思う。

オナ禁を続けるために(生存中17日目)

最近は夢精してからムラムラが半端ない、


それに夢精してからモチベーションが下がったといってもいい、


やはり自分からでなくてもなんらかの体に与える影響があるのあろう。


なので、オナ禁を続けるためには、エロ禁と夢精が重要だと思う。


夢精してからほぼ毎日のようにエロを見続けてしまった・・・


抜かない衝動を抑えるのが大変だが、見てしまう。


このままでは何れ抜いてしまいそうだ・・・


夢精したあとは多少モチベーションが下がるが、ここを乗り切るのがオナ禁を続けるにあたっての重要なことだと思う。


あとはエロ禁だ、見てしまうだけは正直オナ禁をしているだけではほとんど抜いてしまうだろう、エロ禁を続ける日数=オナ禁だと俺は思う。


だがいざ久しぶりに見てしまうと、衝動が半端ない、びんびんだし、落ち着いてすらいられん、


これからはどれだけみないことを心がけていくのかを考えていきたい。

オナ禁17日目

生存中です。


ちょっと家を離れていたので、更新ができていませんでした。


ですが夢精してから、自分のモチベーションが下がりつつあります。


ですが、最近は少ない睡眠時間でも行動できています。


また日々の日記を書くことで、記録を伸ばすぞってことがオナ禁を続けるのに効果的なのかもしれません。

生存中13日目

今日夢精しました、前回のオナ禁も大体二週間で夢精したので次いつになるのか計ってみようと思います。


今回はまったくコントロールできませんでした、溜まりすぎるのもよくないといいますが、はんぱなかったです。


肌質はだいぶ改善されてきました、


個人的な見解では、やはり抜くことにより、頭に血が上り、そこから動画や画像を考え、血行がよくなりすぎてとかそういう感じで、ニキビとかが増え、髪の伸び、ひげとかが急成長するのするのでは?


などと考えていると、ホントだって思うことがよくあります。

オナ禁13日目 エロ禁5日目

昨日はなんだかんだいって、授業は乗り越えられた、


肌質の改善は見られるが、他はいまいち実感がわかない


ただやると決めたらやる精神は最近強い


一気に家事全般やいろいろ終わらすことができる。


ただPCの前にいると時間過ぎるのが早すぎる、


だから極力PCを使わず、健康ノートに今後の人生設計を書いていきたい。


てかモーレツにムラムラしている、今日はバイト帰ってきたら、やっぱりだ、


見たら汁遊びしちゃいそう、意志をつよくもってのりこえようとおもう。

オナ禁11日目 エロ禁3日目

昨日はムラムラというより 、バイトから帰ってきたら癒されたかった。


ずっと前まではこれは抜いていたのだから不思議である。


疲れてまで抜くのは快楽を求め、そして抜いた後の疲れを貯めて寝るからだろうか、


まぁ翌日は最悪なモチベーションだった、だからバイトがあるとか、授業たくさん入っているときはやらないようにするべきだと思う。


最近では確実に肌質が良くなっている。


洗顔を使っているからかもしれないが・・・


あと昨日はグラビアとか画像を見ていやされたのだが・・・


自身のエロ禁の定義は、完全Hで漫画とか動画でナニを立たせたらアウト


妄想は立たせない限りセーフ


にしようw

オナ禁10日目 エロ禁2日目

今日は、朝も問題なく起きられたが、最近は疲れているせいか眠い、


でも気分のやる気は日々上がっている気がする。


あとなんかHな夢を見た気がする、夢精しそうだったけど現実世界を思い出して乗り越えた。

オナ禁9日目 エロ禁1日目

今日からエロ禁も始めようと思う。


昨日までは、風呂入る前とかに見ていた。


それが災いしたかどうかはしらんが、効果が実感できない。


しかし、今日は時間を有効につかうことができ、やるといったらやると決めてそのまま実行に移すことができた。


エロ禁、エロ禁重要だな。

自分自身の自信(生存中9日目)

今日、オナ禁ブログを訪問中に思ったことは、やはり積極性がなければ、なにも結ばれないのでしょうか。


昨年、一昨年から始めたオナ禁ですが、一昨年はマジ恋した女性に、アタックするために90日以上つづけたかいもあり、高校時代は一緒に帰ったりしました、そこまでできたのもオナ禁で自分に自信がついたからだと思います。


今自分が一番欲しいもの、それは自分に自信を持つことです。


自分はいけてるとか、今日はきまってる、とか、自分自身に自己暗示をかけるとあーら不思議


今思えば、あんな声掛けて一緒に帰ってたのは、奇跡に近いです。


大学では学校よりも、バイトの方が楽しくすら感じています。


こんなんではだめです、大学の方が、一緒に昼とか、勉強とかできるのに、バイト先でしか女性と遊んでません。


昨年の後半は30日以上つづけたことが、一度もなかったので、30日以上つづければ、自分に自信がある、と思えてくるはずなので、


古い言い方ですが、スーパーサイヤ人モードを目指し、日々精進していこうと思います。


次回のコラムは積極性について語りたいと思いますw

オナ禁8日目

うん、今日も大丈夫そう。


一週間が勝負どころだと思うなやっぱ。


ムラムラはしてきたけど、乗り越えると思う。


抜いてしまったらもったいないから。


朝は問題なく起きられた。


こなまま続けていきたい・

オナ禁とはそもそも

オナ禁を自己解釈してみた


自分はオナ禁することにより、時間を有効に使えたりする


オナ禁は自分に、肌の状態、意識の変化、体の状態、を与えてくれたりする。


しかし、抜いてしまうことにより、時間、にきび、意識の変化は一瞬の快楽と引き換えるにはあまりにも大きい。


その一瞬の快楽のために抜いてしまうわけであり、すぐにできることが「抜く」ということなのだ。


オナ禁は快楽の代わりになにを求めるか、というのが人それぞれの感じ方だと思う。


基本的には自分を磨ける、彼女見つけるために努力する、その努力する根源がオナ禁にかかわってくるかと思う。


もしくはニキビ、や自分の身体上の問題や生活にあたえること。


あとあと自分に対してメリットがあるのはもちろん抜かないことだが、最終的にはあとあと快楽がまっているということを思いながら、日々の中でオナ禁を実行していくことなのだと思う。

オナ禁7日目

結果はおのずと付いてくる。


それを多々思った日々でした。


髪型は今日は決まってたようなそんな気がする。


あとはオナ禁をなぜしているのか本気で考えてみた。


授業中にw

目標と結果(生存中6日目)

一個前の日記までの間に、多々抜いてしまったせいで日記を書く気が減退してしまった


その間に、ここまで来た、結果を出すということは目指すということである。


毎回結果を出す結果を出すでは希望でしかない、それは自己が弱い証拠である。


というのをノート読み直していると思った。


何日目指すとか、何日までいけたからここまでやったら抜くとかそんなことじゃない。


結果は出すものではない、おのずと出てくるものであると思う。


意志が弱いとか自分自身に甘えて、次こそは次こそはでは何も変わらない。


なにかを転機に自分を変え、続けるということを考えてみようと思う。

オナ禁5日目

昨日は友人とのみがあったので、帰ってそのまま寝てしまいました。


そのためかどうかはわかりませんが、朝は爽快に起きることができ、よかったと思います。


どんどん続けていこうと思います。

オナ禁3日目

今日はすがすがしく起きるということはできませんでしたが 


バイト先では疲れることなく過ごせました


これからも気合い入れて欲情を乗り越えていこうと思います。
プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク
