

抜かないために

先ほどにも述べた、PCを使っていると抜いてしまうんじゃないかと書きましたが、


今日も、一瞬見るだけだったらとかおもってしまい大変でした、


その時は、ネットサーフィンじゃなく、副業の仕事などをさがして、時間を効率よく使いました。


ドラマを見ているときに、エキストラの仕事などはどういったことなのかなど、抜かないし、お金も増える死といったことなどを実践していこうと思います。

PC

家にいると、PCをメインで使っていろいろやえしまいます。


PCを使うと時間の流れが速く、なにもようがないのにネットサーフィンしてしまいます。


そして、なにもすることがなくなって、抜くかってなってやっちまいます、


これをどうのりこえるかが、これからのオナ禁生活に影響していきそうなので、


極力時間を有効に使っていこうと思うのと、やる時間帯を決めたり、目的をもって、PCを使っていこうと思います。

オナ禁一日目

昨日は一週間という区切れですんどめしてしまいました。



とりあえず、仮にリセットしてしまっても、ブログはしっかり書いていこうと思うのと。



これから新味がどうなっていくのかを、書いていこうと思います。

オナ禁6日目

今日はオールでカラオケで、朝の7時に帰ってきました。


それから9時に寝て、11時に起きて、3時に寝て、8時におきてという繰り返しで、今日は逆に疲れました。


あまり実感はできませんでしたが、明日は区切りのよい、一週間なので、そこからまた、変わっていくことを期待するのと、自分はもうむてきなんじゃね、ぐらいの、90日続けた時代を思い出して、やっていこうと思います。

目覚め

昨日はエロを見てしまったせいか、あまり爽快に起きることはできなかった。



あとは自分の目標でもある、最低睡眠6時間というのもなかなか実践できていないと思う。



やはり、見るだけ見るだけといっていても、体に何らかのえいきょうがあるのかもしれない、



だから見るときは最後まで、やるというのをもっとうにしていこうと思う。


その他にも、背が伸びたり、髪の毛ののびが遅くなったり、体毛が薄くなるのかというのを実感していこうと思う。


では今日もバイトなので、また深夜にでも会いましょう。


ショウユー

オナ禁5日目

さて5日目です、


地元に帰ってから、ここまできました、なんだかんだいって抜く暇がなく来たわけです。


じもとでは、ハトコとか、高校の時に好きだった女の子に似てる子がいて、何とか乗り切ったわけですが、さいきんでは出会いが少なすぎて、暇があればAVAVAVAVAVAVAVAVAV見たいオーラがでてます。


正直、見るだけだからと自己暗示をかけても、あかんということがわかりました。


なので、やはり見ないように努力することや、AV見るときは、基本的に飯を食べながら見ます。


そうすればなんとかなるのと、見過ぎない、起ったらおわりにするということを心がけていきたいと思います。


あとは、AVを観た感想は、やっぱなんか疲れる。


血液が下半身に集中すると、頭がボーとしてなにもやるきがおこらなくなるので、やはり見ないようにしていこうと思う。


その他にも、来月実家に帰った時に、絶対にはとこの女の子にアドレスを聞く、絶対聞くということをがんばるために、今のうちにオナ禁して自分に自信をつける、


またブログをつけることも、一種のオナ禁だと思ってる、


オナ禁が今の自分をちょっとでも変えうことができるようなことおいうことを証明していきたい。


とりあえず、抜かないようにエロいことは禁止、


次のエロ解禁まで、16日。


プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク
