

オナ禁10日目&エロ禁2日目

あー、辛い、辛すぎる、ムラムラが半端ない。



このままエロを見てしまったら、絶対抜いてしまうな…



なんとかしないとな、オークションで豆乳がなかなか売ってない



早く買って、豆乳っていったいどんなもんなのか知りたい・



とりあえず、エロは絶対に見ないようにしよう。

オナ禁9日目&エロ禁1日目

うーん、きわだったムラムラはこないけど、ちょっとエロチックなやつをみると急激に来るね



このまま気をつけていこうと思う。



あとは朝はもう完璧ですね、どんなに遅く寝ても自然と目が覚めてしまう、これはオナ禁の最初の効果といっても間違いないでしょうね。



バイトがんばってくるぞー

ムラムラが半端ない&円安

豆乳か、豆乳がいいのか…



深夜にエロを見まくってしまったせいなのか、夜に動画を思いっきり解禁したわけですが、あー見なきゃよかった・・・



今後悔しても遅い、今後はエロ禁も徹底していかないと乗り越えて行けなさそう。



で最近は1ドル=105円までいきましたね、デモトレードですが、103円後半で買ってたので、2万誓うの利益になりました、早く登録して、実際の取引に移りたいです、今後の動向としては、106円を目指すといいますが、どうなるかちょっとわかりませんね、デモトレードでは1万ドルを売りに出しました。

オナ禁8日目

今日は、出かけてきました、ブーツで行ったのが悪かったのか、かなり疲れています。



つかれているのに、ムラムラするのはなぜでしょうか、このまま性欲がつよいのはなぜなのかとか、



今日を乗り越えろ、



そして今度から豆乳を買って飲んでいきたいと思います。

オナ禁7日目とオナ禁ブログ

今日で7日目、やっと一週間来ました!!!!!!


ちょっとテンションあがる、でもこれに乗じてしこしこしちゃだめだ、絶対だめだ、しかも最近世界が変わってきた、ちょっと前までは楽しくないことばかりなのに、バイトしててもなかなかの楽しさである。


そして今日は何と!!!


よくはわからないけど、バイトの先輩の女性と土曜、買い物に行くことになりました、キター!


一週間目にしてこの効果とはやばす。


おしゃれな先輩だから、しっかりしていこうと思います。


しかも新宿だから、馬鹿にされないようにしないと。


とりあえず、本当に行くとしたら、また書きます←



あとはオナ禁ブログとはなにか、というのを考えてみた。


オナ禁をして、自分の変化を誰かに知ってもらいたいという自己満というのもあるが、ブログは楽しく書かないとなとか思ったんだけど、なんでか忘れた。


このブログを書くのがストレスになるのはよくない、誰かに見られているから書かなきゃとか、更新しなきゃではオナ禁は続かないのではないかとか思う、自分的にだが、



とりあえず、ハイテンションのまま、オナ禁やっててよかった!、見たいなことをみんなに知ってもらいたいと思う。



では、どろんちょ。

オナ禁6日目と勉強

今日でやっと六日目です、ここで油断しなければかならず一週間行ける!



今日が重要かと思います、



そして今の時間帯に勉強をしていたら、絶対眠かったり、だるくて集中力ないはずなのに、今日はやってやるぞ!、てな感じで、1時間半ほど集中してやれました、これもオナ禁パワーということにしておきましょう。


この時間帯は危険なのでもう寝ようと思います。

生活習慣を変える。

オナ禁をするために生活習慣を変えてみる。


俺の最低目標としては、毎日ブログをつける、オナ禁は体にも周りの生活にも影響してくるということをもう一度実証してみたい、


第一
ブログ
身の回りの変化
女性とのかかわり方

第二
外貨為替
PC関連、WEBサイトの構築
不動産関連
AKB48←
音楽

第3
思ったこと

まずは誰かに見られてるってことで、自分にカツを入れていこうと思う

とりあえず、なんでもいいから書いていくのと、そうだ

FXをやるために徹底的な家計表を6月からやっていこうとおもうよ!

オナ禁5日目とドルと円の為替について

あ~、ちょっと昨日ムラムラ結構来ました、


正直、ここまで続けてこんなきつかったのは今日の1時ぐらいが初めてです、やることもなかったので、PCを速攻消して、トイレと風呂に入って、寝る準備をしたら乗り越えられました、


辛い、この辺が勝負なんでしょうか、夜はやっぱ気をつけないといけませんね…


あと二日、5月の目標は最低一週間なので、このまま行きたいです。

6月はとりあえず、このまま続けてどこまでいけるのかというのをやってみたいと思います。


あとは最近のFXのドルと円ですが、103円前半から~104円後半の動きです、デモトレードで勉強していますが、ドルは買いで長期保有が有利だと思います、去年の夏ぐらいはまだ、120円ぐらいでしたので、どんどんあがれば結構な利益になるはずです。


あとはFXの雑誌を買って勉強するのと、徹底的な私財管理して節約を心がけていきたいと思います。

目先の一週間

しこしこしまくっていては、正直なところ一週間など無理。



かりに一週間できてしまえばあとはきっと楽なはず。



あとはエロ禁も徹底してやればなんとかなる、

オナ禁4日目とごくせん

さあさあやってまいりました、オナ禁四日目、さてさてこの季節に感じることはやはり寝起きでしょう。


まず実感としては、朝5時間ぐらいの睡眠時間ならぱ朝パッと目が覚めて、すがすがしく起きることができます。今日もそうでした。


オナ禁の最初の変化といえばこんな感じでしょうか、さぁきょうもどんどんオナ禁していこうとおもいます←


昨日のごくせんには小嶋陽菜がでていました、ちょっと天然な感じもしますが、ハンパねー、事務所入ってる友達も一押しで、あのAKBのなかじゃいちばんじゃないかとおもうくらいかわいいです。


極力かわいい子が出てる番組とか、好きな番組見て、極力、動画などエロ系も見ないようにしていきたいと思います。

オナ禁3日目+AKB48

オナ禁も三日目である、


今月の目標は最低7日ダル。


とりあえず、長期成功したときは、50日過ぎたあたりから、おにゃのこと帰りまくったから、とりあえず50日目指そう、目標は夢精のみ。



そしてAKB48、かれこれ、事務所に入った友達に影響され、PVとか見まくっている。


なんとかそれで性欲抑えてるてか、悲しくなってくるから、こんな彼女欲しいと思うようにしていこうぜ。


ちんちんなんてただの飾りさああああああ!


オナ禁二日目で

もう、効果か!?


この間はちょっとむらっとしたぐらいで、エロ禁、オナ禁もやっています。


それでか今日はちょっと自信がもてました、俺はオナ禁してるからかっこいいんだとかまではいきませんが、見劣るところなんて何もない、みたいな感じになります。


すべてがたのしくて仕方がないぐらい、ポジティブに行こうと思います。


そしてサイヤ人モードになるぞ!!

オナ禁二日目とバイトオワタ

今さっき帰ってきました。


バイト疲れた、お疲れ俺、


そして一番危ない時間帯なので、気を引き締めていこうと思う。

抜いてしまう時間帯とは。

自分でいう抜いてしまう時間帯とは。


それはバラバラではあるが午前中や、昼間ではなく、夜が全体的に多い、



特にバイトがある日は、そのまま帰ってしこしことやってしまう。



だから自分がどの時間帯に弱いというのかを自覚して、その時間帯を気をつけていこうと思う。



それにしてもバイト先までチャリで一時間は遠い。

オナ禁1日目と低価格ノートPC

ここに書くことに意味がある。


二年ほど前98日続いたことが夢のようだ。


だが負けない、絶対負けない、という気持ちで行こう。


朝もなんとか起きられたし、たぶんきっとだいじょうぶ、今日より明日、明日より明後日、だんだん目覚めが良くなることは目に見えている。


そしてノートPCだ、いまや海外製のノートPCは5万をきるいきおいだよね、でもあれをメインに買ったらだめだ、HDD入ってないのが痛い、最低でもHDD内臓にしてほしい、サブに使うのであればなにに使うのかによっても、考える必要があるけどね。
プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク
