

残り90日

今日もバイトだ。


取りあえず、疲れすぎてムラムラなんてないから。


今日もこれで乗り切ろう。

残り92日

昨日は夢精した、大体一週間ちょっとで、あとはこの一週間は意志を強く持って、絶対抜かない精神で行ったためかムラムラを乗り越えることができた。


やっぱ自分の欠点をノートに書きだして、これを直すっていうのをオナ禁で解消していこうぜ


目標はスーパーサイヤジンモードになうことである。


それには一度60日だがすぎたあたりから、たしか無敵に慣れた気がする。


とりあえずむらっとしたらトイレ、絶対トイレ行くんだ、尿意がムラムラににてません?


でもそんなのかんけいね←


ちんこなんてちんこなんて、ただのかざりだあああああああああああああああああああああああああああああ!


っていうのをもっとにがんばりますぜよ。

残り93日

さぁまたやりますよ、オナ禁、


最近はあれだよ、寸止め地獄、そしてあと最近ちょっといろいろ問題が…

女性は毛の濃い人がとか、それをちょっと気にし始めた。


あと歯並びと身長の問題。


取りあえず、今日優にはぜったいねるからよろしく!


そしてこの問題をクリアするために、100日オナ禁実行中!


そしてバイト代をためて背の大きくなる通販のやつを買って人柱になりたいとおもいます!


数すくならず見に来てくれたそこのあなた!、一緒にかわいい彼女、ゲットしてみませんか?←
プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク
