

オナ禁3日目 エロ禁3日目

今日はうまくいったよアラボアザアー。←



mixiでなんとかなりました。



よかったよかった。



今日は出かけるので、オナ禁、エロ禁は大丈夫です。



また明日書きます。

オナ禁2日目 エロ禁2日目

今日はまたここで実行します。


自己新を狙う。


mixi関連ですが、なつかしいひとがいました。


もしあれでしたら、誘いますよマジで、3ヶ月ではずせますからなんとかなりますよ。



でオナ禁関連ですが、よくよく考えてみた。

あっその前に、

最近はめっきり、尿の切れが悪くなった気がします、抜いてからというものトイレに行く回数が多くなった、まだ学生なのに←


あとは毎日6時にふと目がさめ、起きると、9時過ぎなのがまずいですね結構。


髭の伸びは普通な感じですね。

あと夢が女の子でてきました、

結構あれだよね、

よかった


でもどると

オナ禁をしようとしたきっかけがなんだったのかを考えると、

興味を持った時点で正の方向に向かってた気がする、

オナ禁をし始めて、まじ恋した人と話すようになったし、

一緒に帰ったりもした、これが正の方向


まぁこんなとこ


あとは抜くときは思いっきり抜く、あとは見ない、俺ここで誓った、


見ててください、


意志をしっかり持てば、抜くなんてやましい考えは払拭できるはず。


いや払拭できる。

オナ禁1日目 エロ禁1日目

今日は抜いたせいか、性欲はほとんどない、


だが

寝起きが辛かった


全体的に脂というかべたべたかんがある。



やはり一日でこんなかんじで出てくるのであろう、と思うことにする←

オナ禁リセット エロ禁リセット

3週間目にてリセットしました、


一週間ずつ伸ばしながらきましたが、次は2ヶ月後の10月29日にリセットする予定を立て、オナ禁をしていくようにします。


そして中々エロ禁も難しいですが、16日を17日にするために、9月14日まではエロ禁をします、これは目標ではなく実行します。


今日はひげもそったし、髪もあれだし、どれくらいで、ひげが伸びるのか検証します。


では、


意外性を持つ男について

今日は毎月買ってるファッション誌を買ってきた。


その中の恋愛のとこよんでいたんだが・・・


かわいいってのが俺には目についた


俺はかわいいて言われたことがあるけど、これは思ったことなのか、それともまぁなんでもいいか、


意外性ってのは大事で、


女性から見たら、頼りになる、やさしい、かわいいってのがいいらしい、


やさしいよりも頼りになるってのはなかなか難しいね。


そのほかにも、音楽はやっぱ重要かな、盛り上げるしね、インディーズとかよりもメジャーなやつだったらある程度は知っとくべきかもね、


またあまりメジャーじゃないやつももししってたら盛り上がる可能性大。


ではでは、

オナ禁20日目 エロ禁4日目

最近はムラムラが激しくてがまんするのに大変です。


豆乳とかとったほうがいいんでしょうか、



ひげの伸びは普通な感じです、


正直最低1週間ずつ伸ばすのはこれでいいんだろうかと思います。


次は3週間は明日で三週間、次は一か月とまで来てますが、このまま順調に行けるかどうか不安です。


我慢しきれる限り努力していきたいと思います。

オナ禁19日目 エロ禁3日目

今日はムラムラが激しくなんど見そうになったことか…


辛いってもんじゃありませんでした、


おもいっきり引かれるでしょうが、PCの壁紙を好きな芸能人にしました、それを常に起動し、精神を落ち着かせています←


案外俺にとっては、落ち着きます、ブツブツ唱えながらPCを見るのは完全にらりっちゃってますが一人なら大丈夫なはずです。


あとは今日どうやら友達が泊まりに来るようです、これで完全にエロとはおさらばですね、


案外出かけたり、来てもらうのもなかなかいいかもしれませんね。

オナ禁18日目 エロ禁2日目

今日は途中むらっと来ましたが、トイレにいって尿意をなくしたら何とかなりました。



ひげは今日そりましたが、エロ禁を徹底して、どのくらい伸びる速度が遅いのか、検証してみたいと思います、


また髪の伸びは今のところ変化という変化は感じられません。



その他にも成長ホルモンなどについても考えながら書いていきたいと思います。

オナ禁17日目 エロ禁1日目

今日も何とか生きてます。


大丈夫そうです。

オナ禁15日目

あ~エロ禁が徹底できない・・・



ちきしょー!!!!!!!!!!11111111111111



全てにおいて嫌気がさす・・・



なんとかしなきゃ



エロをみて思うのはひげのびんのはやってのはガチ。

14日目

最近はエロ禁が徹底できていません。


PCの中にある、エロが俺をダメにしている気がする。


深く書くとやばいからこれを消すと、逆にやばくなるのでやめときます。


まぁひげの伸びは早い気がする。


これはやはり顔に血液が上がり、火照り、考える事によって頭に血液がまわるからなのだろうか。


しかし、エロを見すぎるとホント抜きそうになって死にそう。


明日は見ない、というか予定決めてPCをやる時間を決める。


では宜しくお願いします。

オナ禁13日目

生きてます。


なんとか今日も大丈夫です。



今日は出かけてきたので大丈夫そうです。



どうも最近はひげとかが気になります。



ですが髪を切ったのでどんくらいで、もとに戻るのかも検証したいです。


それにしても肌荒れはよくなったな。

オナ禁12日目

エロみちゃったよ・・・


まずいまずいね・・・でもさほどでもないか


まぁ抜いても無いのに11時過ぎにおきたのは、やっぱ2時ぐらいまでおきてたからだろうか


まぁ明日、髪切りに行くのでそれの伸び具合も検証していきたい、


まぁやっぱ引くかも知んないけど、携帯のSDに芸能人の画像を入れるのは、ダメ?


まぁ画像を見て精神なんか落ち着くんだが・・・



まぁ訳わかんないけどかんべんしてちょーだい

オナ禁11日目 エロ禁11日目

エロ禁挫折しそう・・・


辛い・・・


なんとか乗り越えたいです・・・


がんばろう。

オナ禁10日目 エロ禁10日目

最近は結構いけてる、


肌荒れもさほど気にさわるほどでもない


朝は普通、


あとは夜、夜寝れるか・・・だ、


まぁなんとか乗り越えますよ。


あとは斬新に背でも伸ばす努力してみる。
プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク
