

54日目

ただ単に禁欲をしてる気がする。

明確な目標がない

一週間・一ヶ月・半年・一年

期間のなかで、何かを成し遂げたい

またもうすぐ二ヶ月である、油断せずに続けたい。

50日目

ここ数日性欲がとても高い。

ものすごく抜きたい衝動に駆られる。

禁欲の効果という効果も、真新しさが無い、

効果が無いから一回リセット、となるのだけは一番避けたいところだ

SSの先、ネオ化の先にあるもの、それを体験するためにも今を乗り切って見せる。

47日目

このままでは何れ抜いちまう!!

まずい非常にまずい。

エロの誘惑にまだまだ勝てん。

時間の無駄なのはわかってるのに…

考えが浅いんだな、きっと…

性欲を高めるのはいいが抜くのはダメだ、

仕事が終わって疲れてエロを見たときが1番やばい、

エロのリセットパターンはこれだ、

これを特に気をつけなければ!

40日目

四十日目である

エロを見たい気持ちもあるが、エロ禁現在三日目

最近は禁欲ブロガーがまた増えたように感じる、この時期はなにかあるのだろうか

しかし去年一昨年も冬手前には更新が停止したブログが多々だ

個人としても春先から冬手前が長期に成功しやすい気がする

これらも関係あるのか気になる所だ



35日目

性欲の高さも落ち着いてきたかな。

でもまだ油断しない、油断すると毎回エロサイト巡ってしまうから。

そして明日より、一週間ちょっとPCが使えない状況にある。

いい機会なのでエロ禁を意識して続けていこうと思う。

また小説や為替の本を読んでスキルアップにつなげたい。

33日目

やはりエロ動画をいつでも見られるからこそ大丈夫という概念は崩れつつある。

特にネットのリンクはダメだ。

動画単体は見ずらいフォルダに保存してあるからこそ、まぁいつでも見られるしいいかということになるが、

WEBだと、リンクで見ちまうな…

そしてムラムラしつつ、抜きたい衝動に駆られ、リセットの危険性が増し、そんで時間の浪費という悪循環にはまる…

エロ動画を見て気持ち良くなりたい!、この気持ちを別の行動に移さねばぁあああああああ!!!!!!

29日目-2

負けるものかこんちきしょおおおおおおおおおおお!!!

25日目

最近はなんだろうか、行動力が上がってる気がする。

やる気というか、極力すべきことを後回しにせず、思いたったらすぐ行動を心掛けている。

また、昨日は暇すぎてエロの方向に行きそうになったが、外出だ、予定なくても外出。これで乗り切った。

今週を乗り切れば、あとは一気に駆け抜けられそうだ。

最近はめっきり暖かくなってきた、休日はアクティブに過ごすぞ!

23日目

エロ禁の意思がどうも弱い。

完全なエロ禁がまだ徹底できていない。

油断するとふと見てしまいそうになる。

またエロも睡眠に影響しているように思う、徹底したエロ禁を続け睡眠との関係性を見出して行きたい。

まずは目先のエロ禁一週間だ!

またあと一週間で一ヶ月を迎えることができる。

意志を強く持ち、オナ禁・エロ禁を徹底して行きたい。

19日目

自分のルールに忠実になる。

最近はこれを意識してる。

エロも見る場所は決まってるし、抜く場所も決まってる、ここで抜かない見ない徹底。

エロ禁の方向性としても連続では見ない、また二週間は超えない。

これも徹底、

習慣をつけて行動していこう。

17日目

ムラムラしまくってたけど、最近はやっと落ち着いてきた。

エロを見たい気持ちも非常に高かったが、今は抜かないのに見て何になるのか、という考えになってきた。

エロを見た翌日と見ない翌日の起床では寝起きの気分や時間がだいぶ変わってくると思う。

今日も5時間の睡眠ほどで起床一時間前には無意識に起きていた。

過去を踏襲しつつ、続けていきたい。

また今回は長期いけそうな気がする!、油断しなければだけど…、なんだかそんな気がする。

15日目

最近は睡眠の改善が多くみられる

短時間でも一日行動的に過ごせ、またおのずと起床時間前自然と目が覚める。

まぁ禁欲初期の効果だろう。

忙しい日が続くが、疲れてリセット、ということにならないようにしたい。

11日目

一昨日の朝夢精した。明晰夢ではなかったが、眠りが浅かった気がする。

前日の記事に夢精関連のことを書いたからか、エロを見てしまったからかはわからない

現時点での夢精の立ち位置はリセット扱いにせずにしていこうと思う。

自ら自慰行為をしてしまうのと、エロを見て夢精してしまう時の脳内ホルモンのバランスはだいぶ違うと感じるからだ。

また一週間前後で夢精の周期が回ってきたときは、あまり禁欲の効果は得られなかった。というより、禁欲をしていない時期のような精神状態だった。

夢精の周期が短期間にならないよう、明晰夢だけは意識的にコントロールできるよう過ごして行こうと思う。

8日目

この一週間はエロに悩まされる日々が続いた。

やっと抜け出せただろうか…

時間の有意義な使い方を今一度見直す必要があるな。

このエロを見てしまう原因はなんなのか、やはり信念、根性、モチベーションが足りなかったのか…

まぁこれはオナ禁でも言えるな

オナ禁を続けるポイントはいかにエロを見ないか

故意的な夢精をしないためにもエロ禁の重要性はでかい。

今思えばここ一ヶ月ほど夢精もしてないな…

また物事を深く考えることを徹底していきたい。

7日目

今現在7日目である。

ちょうど30日目にリセットしてしまった。

うむ、やはり俺はどこかに出かけるのがいいらしい、

外にでさえすればなんとかなる気がする。


しかしながら路線が運休のため都内に出るのも一苦労だ、

ガソリンも不足気味、電車も運休で家にこもりがちになってしまったことがリセットにつながってしまったのだと思う。

そして今回も年の前期においてリセット回数が多くなってしまった。

来年に至るまでの目標だとも思う。

今年の年末はリセットしないように最善の注意を払っていかなければならない。

まずは目先の一ヶ月を超える、それとともにエロ禁を続け、性欲を低くしても行動的になることを目標としていこう。

前回のコメントありがとうございました。

以下は個人的な実体験と解釈です。

以前にも書きましたが、エロ禁を徹底していた時期に、物事に興味を無くす時期がありました。

この時期はただ単に生きているだけ、男女の壁なく、一人の人間といった感情しかありませんでした。

まさに生きる屍状態ですねw

欲を低い方が良いという意見ももちろんあると思いますが、個人的には、この欲の低い中で、いかになりたい自分を見つけるのかが大事だと思います。

欲を低くするだけでは、何もメリットはありません。

自分から行動を起こしてこそ禁欲の効果は得られると思う。

性欲における個人個人の解釈は人によりけりだと思います。

性欲を高く、低くしたとしても自慰行為に変わって如何に行動的になるか、俺個人はこれが課題ですね。

最後に一番長期であった173日と比べてどう違うのか?ということですが

大々的に違うと言いきれるのは行動的になれていないということです。

自分自身の禁欲の目標は「女性と楽しく遊ぶ」ということにあります。

まとめカテゴリを見ていただければ有る程度詳しく書いているのでわかると思いますが、睡眠や食生活においては長期になるにつれて元通りの生活スタイルになりつつありました、

しかし、女性に対しての積極性は格段に上がったと思います。

ここで学んだことは、女性と関わらなければ自分の評価は変わらないが、関われば上がることもあれば下がることもある。その為に禁欲して上がる努力をする。といったことです。
プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク
