

夢精のためリセット

昨日の明け方夢精した、

内容としては明晰夢の夢精だ

原因としてはやはり、エロぐらいいいかといった生活がここ数週間続いたせいかとも思う。

また特に寝る前に見てしまったのがいけないのかもしれない

個人的に夢精のリセット扱いは時と場合による、

エロを見たりだとか、自分の周期に合わせて夢精してしまう環境を作ってしまうとか、生活が変わり映えがないとか、

こういう場合、夢精はリセット扱いにする場合もある、

しかしながら、明晰夢以外の夢精、周期に合わせてエロ禁をしても夢精はしてしまう、こういった場合はリセット扱いにはしていない。

今回はやはり明晰夢の欲求に負けた感が強い、

また夢精も久しぶりに来た、最近では自慰のリセットが多々を占めている。

今のところ大体三週間ちょいで夢精したので、三月の前半は故意的な夢精に気をつけて生活していこうと思う。

21日目

最近はいろいろと忙しい時期なので日数の報告のみ

余裕が出来たらまたしっかりと書いて行こうと思う。

13日目

今俺に必要なのは心のゆとりである

焦ってもいいことなんてない、

今後二ヶ月はかなり忙しいかもしれない

広い心を持ち、何事も余裕をもって行動するんだ。

10日目

最近はエロ禁が何日目か気にならなくなってきた

この状態を維持して行きたい

またリンクの巡回頻度の低下、これはRSSが原因ではないかとも思う、

リンク先の更新頻度は毎日が約3~4、週に一回以上も3~4、

時間の節約につながるかなと思いいざ登録してみたが、個人的には一度に多数のサイトを開き、読み返すことに意味があるのでは、と最近の思いつつある。

精神的なものではやる気とともに行動的にはなっているような気がする。

あとはいかに効率良く進めるか、

その他にも女性関係、かなりの今日は遠距離だがWEBを使ったチャットで先輩と連絡を取った、そこで印象、まあ自分をどの位置に捉えるのか、現状維持後にそこから先を考えることが大事である。

今現在はそこまで余裕はない、最低でも毎回の反省点を考えて次に生かして行きたいと思う。

7日目

毎回禁欲の初期は効果の実感が大きい

いつもなら6~7時間の睡眠は当たり前だったが、5時間ほどで自然と目が覚めた

この自然と目が覚めた時、そこで二度寝せずに一日行動できるのかどうか、しっかりと検証していきたい。
またエロ禁が徹底できていない、

過去の記事を読み返し、性欲をコントロールをしつつエロ禁を徹底する、

目標やはり三週間だ!

5日目

抜きたい衝動がハンパない、

抜きたいというよりエロを見たい衝動かもしれん、

ここはもう豆乳だ、豆乳と運動してムラムラを忘れる

書いてたらだいぶ落ち着いてきた

ここで、油断してうわぁーってならないように、今日は早めに寝よう。

4日目

今日は行動的に過ごせた、

また睡眠においてもセットした目覚まし前におのずと目が覚めた。

個人的に睡眠時間は6時間~7時間半を意識して起床・就寝している。

寒いからとか二度寝とか、睡眠は十分に取れているので、6時間を過ぎたら基本的には寝すぎたという意識を持って起床後は有意義な時間を過ごして行きたいと思う。

3日目

毎日を悠々と過ごす日々が続く

先を考えて行動していない。

予定はあるけど、後回しにしている、今やるべきことをしていない。

今日やること、今週やること、今月中にやること

書きだして、一つずつ実行していこうと思う。
テンプレを変えてみた、

今年の前半は昨年の流れを変えよう!という気持ちを忘れないためにも、初心を忘れず、頑張っていこうと思う。

2日目

今現在はリセット後の影響というのはさほどない

肌荒れ、ニキビ等もほぼない、

豆乳を多々飲んでいるせいかもしれない、

豆乳に含まれるイソフラボンは女性ホルモンと似た働きをする。

その為、リセット後は男性ホルモンが多く分泌されるが、ここで豆乳を飲むことにより男性ホルモンによる影響を抑えよう、というわけだ。

女性ホルモンの効果は、オナ禁して得られる効果とほとんど同じだ、

まぁ、思い込みの力ってのもあるかもしれない、




あとは睡眠だな

毎回書いても三日坊主で終わってしまう、

まずは出来ることから、遅くとも2時までには寝る、

これを徹底。

1日目

去年のようなリセットが続く、

一昨年も年末にリセット後、そこからまた10日前後でリセット、そして日数が短くなり、昨年の1・2・3月はほとんど良くて一週間だった。

特に1月後半は試験も重なり、ひどかった記憶がある。

日数稼げないし、禁欲もブログもいいやというのが心理的に去年の前半は多々あった。

今現在も多少はある、しかし、ここでまた更新や禁欲をやめてしまっては、何も成長はしない、

今は連続だけは絶対にしない!というのを信念に続けている。

また、ここでネガティブに行くとまた負の循環が待っている。

如何に肯定するかが重要だ。

男性の精子は3~7日でフルに溜まる

この周期で抜くのが医学的に見れば推奨らしい

どうしても冬は家にこもりがちになってしまう。

長期は毎回夏前後に初めて、冬にリセットというのが自分自身の流れだ。

今年はこれを変えてみせる、

目先のまずは一週間、そして一番寒くなる2・3月、この季節に如何にリセットしないか、また如何にアクティブになるか

これが今後の課題だな

過去の教訓を今にどう生かすか、これを中心に考えていきたい。

そんで毎日更新を意識だ!!!!!
プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク
