

14日目

早々二週間、

やはりエロ禁が課題な二週間だった。

あとはやはり、禁欲に対する考えが低下してる。

しょっちゅうリンク回っていたが週に2・3日になってる。

また日記を読み返していない。

その場その場で思ったことのみだ

思いたった時に、ブログで書くぞ!ってことが少ない。

このブログで何を書こうか、また禁欲で思うところをしっかりと書き、続けていきたいとも思う。

11日目

エロ禁は正直、また元通りになってしまった感が強い、

現在二日目だが、日数を気にせずに二週間以上を目指したい、

PC禁なんてエロみなきゃいいだろw、とか思ってた時期があった

しかし、PC稼働率、ネットサーフィンの時間帯を考えるとやはり、PC禁とまではいかないが、時間帯かリンク制限でもかけて使っていくしかないと思う。

健康・精神面でもあまり変化はない

しかし、日々生活する大切さ、空想丸氏のブログ名でもある『毎日を大切に生きる』、この心境に近付いてるような気がする

人の時間は永遠ではない、限られた時間の中で、自分には何が出来るのか

まずは、こういうのを考えていきたい。

9日目

性欲が高い日が続く

ものすごくエロを見たい衝動が強い

ここを乗り切ってこそだと思う

まずはこのエロ禁・そして性欲のコントロールを徹底していきたい。

6日目

外に出る大切さをしみじみ思う。

昨日は大学で授業以外の用事があり、ゼミ生との関わりが多々あった

ゼミ生との関わりは、家でのんびり娯楽を楽しんでるのとは、また違った楽しさだ

人と人とのコミュニケーション能力を高めるばかりか、行動的にもなっていたと思う。

またネオ化論から見たエロ禁の考えとして、俺はまた戻ってしまったのかもしれない。

性欲と向き合いつつも、エロ禁を意識・徹底して行こうと思う。

5日目

エロ禁が出来ていない。

暇な時のスキルアップが出来ていない。

まぁ、エロでも見るか、といった気分だ。

なんていうか、一度リセットした後、ホントに連続で見てしまっている。

反動というか、徹底できていない。

禁欲と向き合うんだ!
プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク
