

61日目

最近では長期禁欲者における反動とか影響の一種なのではないかと思い始めた。

禁欲上級者のブログの記事や、ネオ化にもあった、『…物事が進まず、次第に自分を疑問視していくことがあるだろう。』、という文言

今の気持ちがそのまま反映されているといってもいい、禁欲の意味は何?、なぜ抜かないの?とか、最近の記事はほとんどそれだ…

そう今が勝負時だと思う、やっぱり何事もポジティブに、こういう時期もあったけど、乗り越えて良かった!、頑張って良かった!、と思えるようにしていきたい。

31日目

たいじんこわー

なんだこれなんだこれ、人と関わりたくねぇ、家ででたくねぇ、なにもしたくねぇ、

なんだろこれ、すべての人において、嫌われてるとか、そんな感じすら思う。

最近すごく嫌なことばかりだ、てか不幸しかねぇ、死ねたらどんなにらくかな?とかすら思う

自己嫌悪、

禁欲しててここまで運が悪いとか、不幸とか、もういいやでリセットしたら、なんだろ、ひきこもりそうだ

運がいいとか、幸せってなんだろ、

心が痛い、運とかなに?

神ってなに、

辛い時は心理学的に書いて忘れるっていうのがいいらしいし、

今の気分はここに書いて、全て忘れる。

溜め息しか出てこねぇ、しあわせはにげてくのか、もう

何これ、反動?、リアル反動?

去年もあったよ、うん、

辛かった時に、あったと思う、

対人恐怖症、人と関わりたくない期間

これあんの?、でもこれあって二週間後ぐらいで抜いてしまった

夢精含めなきゃ、その時期かもしれねぇ

あぁ、もういやだ、頑張れない自分が嫌いだ

うわあああああ

立ち向かうことが少ない、

ポジティブになれねぇ、がんばれおれーーーーーーーーーーーーーーーー

今年は30日、そんで含めないと100日ちょい

今年もきたかもとか思うのがダメかもしれないけど、ホントにダメだ、

病んでる、

最近は忙しすぎて、更新も億劫だ、

抜きそうなムラムラとか、やばいよこれとかいうときに、更新しようと思う。

また遅くても5日周期で更新する。

常に一定のモチベーションは維持できない、もうわかった、どんなにモチベーション高くても、こういう時期が来る

辛い、泣きたい、死にたい

けど、これも禁欲の一部ということを肯定しなければならない、

リセットの快感が生理的に最高だとおもう

それを禁じることにより、他のことをやる快感、触れる感度がちょっとでもあがることなのではないだろうか、。

とりあえずもうこれで、

ばいばい

11がつ19日、昨日は、今年最悪のひであったといっても過言ではない

これ以上の最悪はもうこないでほしい、いきてりゃこういうひもあるかといってもすぐに割り切れないぐらい最悪である

あああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク
