

75日目

エロ禁を解除してから2日に一回ぐらいのペースで見てしまっている。

また動画観賞はやめどきが中々難しい。

そしてダラダラと見続け、やめたときには一時間、二時間たっているわけだ、

その時間でなにができたか…、過ぎ去った時間は戻ってはこない

最近では性欲を上げ、それをコントロールして、行動に移す、といったことを意識している。

性欲を手っ取り早く上げるには動画等が一番早いが、やはりデメリット、またリセットの危険性が格段に上がる。

話は変わるが、食生活の面で最近は腹が減ったら何か食べる、時間帯はいつも適当といったのが続いていたが、食生活の中で、性欲を上げられる食事を今後の課題として行きたい。

またエロ禁は意識しつつ、うまく性欲を上げ、コントロールして行きたいと思う。

63日目

先日の夢精から今日で一週間だ、

モチベーションは持ち直しつつあるが、全体的には低い日が続く

明晰夢の欲求に負けないようにしていきたい。



まだまだ俺は見返りを求めているように思う。

去年は相手の喜ぶ姿、笑顔が見たくていろいろと頑張ってきた。

今年は現状維持の部分が大勢を占めている、変わったことは何かと聞かれたら答えられそうにない。

やっぱ現状維持という選択肢は俺の中にはないな、

自己改革をしてない、

やっぱ、客観性を高め、心の底から相手が喜んでくれることを追求していきたい。

62日目

エロもオナ禁も順調、

日数を気にしないのが続いてる。

また最近は小食?、というかおにぎり一個とかで十分一日を過ごせる。

だけど、きちんと食わないから体力温存のために睡眠が多少長くなってるような気もする。

最低二食は食いたい。

ここ数日の睡眠時間は7時間30分だ。

人の睡眠時間は人それぞれらしい、

起きる時間を一定にしていたが、今度からは睡眠時間を一定にして実践していこうと思う。

6時間を目安に、一週間、また二度寝の誘惑に負けないぞ!

60日目

最近は禁欲から得られる効果を実感できないのはなぜか、

一度、中長期の禁欲生活に成功した後、また長期の禁欲生活に入った時、効果が実感できないのは、一度その効果を体験・実感したから

というように考えている。

オナ猿やオナ二―中毒からは完全に脱却できたと思う。

しかし、俺はオナニ―中毒から抜け出したかったわけではなく、おのずと抜くよりも、もっと女性と関わりたいとか思ったため、その為の行動を考えていたら、オナニ―するよりももっと自分のためになる行動をしようと思い、今現在の自分がある

しかし、今はどうだ、

目標というものがない

ただ単に、オナニ―をしないだけ

性欲から見れば、SEXしたいとか完全に思わないわけでもない、

欲情だってするが、しかし、これを考えた瞬間に考えを無くしている。

最近の生活は禁欲といえるだろうか

いや、自慰行為をしない生活習慣が身に着いたといってもいい

これでいいのだろうか、初心は何だ?、目標は何だ?

効果をもとめるのか、生活の変化をもとめるのか?

そもそも禁欲してなにかしたいのか?

自問自答の日々だ・・・

58日目

ダメだ、最近まったくもってダメだ。

夢精の影響か、やる気が削がれているような気がしてならない、

また夢精の周期も結構早い、今現在二週間を切ってる、

エロ禁もしてるのに夢精の原因はたぶん、

この冬でも、下は下着一枚で寝てるから、もしくは酒の飲みすぎ

間違いない、

今回は正直リセットにすべきかで迷った、ホントに迷った、

正直、夢精の欲求に負けてしまった感が強い、

が、以前書いたように、リセットしてまた最初から~とかだと後々影響がでそうだから、次回の夢精もリセットに含めるか否かで考えていこうと思う。

また私生活もだらけてる、睡眠、遊び、

寝すぎだし、ゲームやりすぎ、

もうちょい自分のためになる勉強すべき、いざ卒論を終わらせ、自由になったといえどもこんなんじゃダメだ、

夢精の注意点もある程度まとまってきた

これさえ気をつけて、夢精をできるだけ避ける努力をする、またエロ禁を出来る限り続ける、

今後はこの二つを意識して、禁欲生活をする、

また日記を疎かにすると、私生活がだれる、間違いない、

今後とも遅くて二日、もしくは毎日更新を心掛ける、

55日目

ここ一週間は忙しさもあり、抜くとか見る時間は皆無だった。


それにしてもやはり外に出ることだ、いかにエロを見ない環境を作ることが重要なのかわかった気がする。


外に出れば見る機会もない、またバイト等入ればお金も稼げるばかりではなく、女性との関わりも増える、また予定等入れてしまえば、人脈や信頼も上がる、家ではやらないのを自覚し、カフェや図書館等で勉強すればスキルも上がる。


ここでの危険性といえば性欲が多少高い時、疲れて帰宅後エロを見てリセットというのが、自分自身の王道パターンだ。これさえ気をつければリセットはしないだろう。


いつも抜く場所なんて決まってることと思う、そこではもうしないと意識するだけでも、だいぶ変わってくる。


今後とも頑張っていこう。

52日目

最近は私生活が忙しいので生存報告のみ。

12日以降は、また2日に一回ぐらいのペースで更新します。

44日目

初心を忘れてはいないか、

禁欲して何を得る?

エロやオナニ―している時間は帰ってこないぞ!、その時間に何をするかが重要だ。

エロや抜いた後に絶対やらないとか意識しても、その意識は日に日に落ち、そしてそれに反して性欲は上がる。

性欲のコントロール=時間のコントロールでもある。

最近はエロ禁ができていない、一回見た後に連続でエロを見て、リセットの危険性が多々上がってる。

もう一度また意識して、エロ禁の自己記録を更新する。

42日目

最近は忙しすぎるのか、今日何日目だろ?って思う日が多い。

また女性との関わり合いを求めるほど、女性が遠ざかり、女性を求めないほど、女性との関わりが増える。そんな感じがする。

夢精は忘れたころにやってくるわけじゃないが、女性との関わりもひょんなことから増えているような感じがする。

また俺自身としては現状維持の選択肢はない、常に上を目指すのが現時点でのポリシーだ、また我が道を行く、人に流されないというのもおのずと意識できている。

自分自身は自分が一番わかってること、いや、わかるべきことだと思う。

このまま続けていきたい。

33日目

ここ二日ほど、生活が完全にだれた

睡眠時間・食事・大学

また禁欲も意識が足りない。

というよりも、禁欲して何を得たいのかわからなくなってきた。

明確な目標というものが無くなってしまった・・・、なんとなく禁欲しているのはよくない、今日中には明確な目標をあげたい

また効果を得るための努力をしていない

起床時間・また夢の記録付けも疎か

現実的な日ごろの習慣、目標となる習慣、ルールを見なおしていきたい。

28日目

今回は一ヶ月があっという間だ、

気付けば既にあと二日

禁欲に対する意識の低下は見られるが、全体を通してモチベーションは維持できている。

今後の2か月目における目標も作っていきたい。

また今週先輩と食事に行く約束を取り付けた、相手を楽しませる心を持ち、GIVE&GIVE精神で行こう。

26日目

夢精の影響からかムラムラというよりはあれがずっしり重い感じがする。

また最近では夢の中で初恋の人がかなり出てくる。

根拠はないが禁欲してると夢を見る頻度が上がるような気がする




ここ数日禁欲に対する意識が低い!、目標を明確に!、やる気、行動!、ポジティブに行くぞー!、モチベーションアップだ!

24日目

最近はあまり睡眠がよろしくない。

二度寝の誘惑に負けつつある、

一度の睡眠で長時間とるよりは、数回の仮眠や居眠りによって体を休めていきたいと思う。

電車内での移動時間や、集中できない時の居眠りだ。

効率よく体や頭を休め、時間を使っていきたい。

22日目

ここ数日性欲が低いのか、エロを徹底してるためか起つことが少ないように思う

過去にも「最近起つこと少ないけど大丈夫か?」っていう時期があった。

この時期は確か3~4ヶ月目あたりだったかと思う、絶好調な時だ。

エロ禁をしていたかは定かではないが、心配になりすぎて解禁→何だ大丈夫じゃね→その後エロを徹底せずにだらだら過ごす→オナ禁6ヶ月直前でリセット

という流れだった。

この心配さからエロを解禁してしまった経緯があるので、今回はまずは一ヶ月を目指そうと思う。

その後メリット・デメリット等を考察していきたい。

20日目

昨日は先輩と食事に行って来た。

昨年からちょこちょこ遊んでいた先輩だ、やはりトキメキとかよりも、親友とかそんな関係になってしまったようにも思う。

これは去年の反省点でもある。現状維持はなにも生み出さない、現状に満足することは慢心だ、慢心は傲慢な心であり、良い影響を生みださない。

優柔不断こそ恋愛には大敵である。

後の反省点としては、トークだ、正直楽しんでくれたか疑問でもある。

食事の前から何話そうかとか多々考えていた。

これは長期、2~3ヶ月以上の時にはまったく心配事ではなかった

まだ三週間とかでは・・・、とか心の根底で思っているから駄目なのだろうか・・・

難しいところでもある。

今後とも食事等に行った時は楽しませられるよう、努力していこう。
プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク
