

35日目

考える時間があるならとりあえず当たって砕けろ!!

チャットないし電話、俺の都合だけではない

相手の都合を考えつつ、とりあえずは声をかける

よくよく考えれば毎回12時回ってる気がする

遅いけどいいかとかじゃダメ、遅いからやっぱダメ、

相手のベストな時間がある、それに自分が合わせなければならない

そうこのSkypeの方は来月お別れ、海外に行ってしまう・・・

今月後半、来月前半、時間合して最後にランチかドライブに誘おうと思う。

…あーやばい深く考えるたびに泣けてくる、

58日目

今日はやっと狙ってる女の子の連絡先をゲットした


「Skypeかメッセンジャー持ってませんか?、勉強教えてください!!!」→「Skypeあるよ!」→「ID教えて!」→ゲット


この流れにするまで二週間近くかかってしまった…


外国人はこれで完璧だと思う、8~9割は確実どっちか持ってる


そのあとは教えられつつ、遊び行こう!な流れを実行する。


この辺はたぶん大丈夫なはず。






ーフランツさんー


いつも拝見ありがとうございます。


禁欲によって自分がなにをしたいのか、それを見失わないようにしたいと思います。


就活は対策本読んでるだけでドキドキですよ…笑、頑張ってきます!

39日目

エロ禁はリセットした。

正直、やばいね、抜きそうになるとかいうレベルじゃない、たち具合がやばい

心を無にして乗り切った、いいことがなかったら抜いてるな

あと昨日の朝に夢精した、今回は結構遅い、今のところ影響はなし。



昨日は映画を見に行って、その後バイト先まで送ってきました、

意識したのはトーク力、個人的には悪くなかったかと

自分としては、聞き役でここまで来たと思ってる。

でも、自分の意見があまりなかったのが問題だな

自分の意見を持ちつつも、女性の話を聞く

これを意識して遊んで行きたい



抜いてる時は、どこかしら自分の意識の中でダメだと思っているのだろう

禁欲の意味を知った上で、今後リセットした時にこの考えは払拭されないと思う。

禁欲してる間は、自分はモテるとか、何でもできる、といったことを常に考えていきたい

そうすれば、オーラとかフェロモン効果とか、もっと出てくると思うんだ。

25日目

まずは、明後日ご飯行く約束を取り付けた。

こう、電話するねと行っておきながらなかなかする機会がなく引き延ばしてしまった人だ

SNS等メインで連絡取り合ってたから、携帯から連絡するというのがほぼ忘れていたw

まぁ、問題はメールだ、あまりメールで誘うなんてことはないので(正直電話とか会ったときの方が手っ取り早いので)なに送っていいのか??

というのを常に考えていた

女性から見ていい誘いかたというものがどのようなものか考えさせられました、

とりあえず意識したのは、向こうが断る前提で進めたことです。

日付と時間帯指定でいえば

「その日は無理なんだごめん」という返事だけなら今回は諦める、ここで重要なのは向こうが提案するかどうかだとおもう、


前述+別の日なら大丈夫


これは結構脈有りとまではいかないが、友達以上にはなれると思うんだ、


恋愛もとい就活もとい、しっかり考えて行動して行きたい。

40日目

あーこの数日はいろいろありました

渋谷まで遊びにいったりと、

そこで友達の友達の友達

要するにおれは全く知らない女性+友達と顔見知りで

オールで遊ぶ機会があり、帰りは一緒に帰りました。

うーん、聞き役の女性があれほどとは・・・

ちょっと話題が途切れた時に、いかに相手にリラックスしてもらえるのかということを意識して、初対面の女性とも仲良くなっていきたいと思う。







そして




就職活動きつすぎワロタwww



だれか僕にやる気をください

プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク
