

お知らせ。

この度ブログを移転することにしましたのでお知らせします。

今現在自分のPCからアクセスし辛いということもひとつありますが、やはり高校・大学・社会人となり一つの区切りとして、また新しい環境において禁欲の効果及び、変化を述べるのもいいのではないかと思い、移転することにしました。

禁欲の効果だけではなく、日常の変化なども記述し、文章にすることはストレスの発散にもなるということで、今後はちょっと自由に書こうと思います。

きゃっほぉぅううう、この仕事やめたらワーホリにいくんだ

でもね、もうちょいがんばるよ、うん。

移転先はこちら↓

URLはhttp://thestoicsm.exblog.jp/

rssはhttp://rss.exblog.jp/rss/exblog/thestoicsm/index.xml
fc2ブログ!、六年間ありがとう

ブログトップ(仮)

意識すること
性欲のコントロール・禁欲の意識を持って生活すること
-基本的な流れ-
オナニーによる体力・精神力の消耗を無くすためにオナ禁を続け、その次はエロを見てしまう時間をコントロールし、その空いた時間で自己のスキルアップ・自己投資、ここで性欲を高めるのを忘れずにその有り余った性欲を行動に転化することにより、コミュニケーションを高め、双方とも人生を楽しむ、この次は現在未体験

-性欲-
性欲を無くさずにエロ禁を続ける・完全オナ禁・悟りを開く・リセット後を考える・客観性・GIVE & GIVE・積極性・集中力・根本的な要因を考える・相手の気持ちになる・思慮深く
-睡眠欲-
睡眠コントロール・最低4時間・最長9時間以内・平均6時間を意識する。二度寝の誘惑は禁欲と同じだ、現在は睡眠時間のコントロールのみです、時間帯による効果、短時間睡眠による影響等は実践してません
-対人関係-
女性とは食事のみ、日帰り含めて旅行等は付き合ってから。
-WEB関連-
SNS等は隔日ないし日に回数を決めるskpe&MSNは起動等見直し。
-食欲関連-
最低二食、目標は三食食べる
-禁欲関連-
毎日1時間エロやオナニーに費やすと約25年で1年分の時間。
今年度の目標11/4/1~
まとめブログ⇒小説へ
CD⇒ラジオ
自転車⇒徒歩
SNS⇒オークション&株・為替
休みの日⇒温泉&食事

生活スタイルを変えるぞ!!

-その他-
オススメiPhoneアプリ、快眠ノートT-Minus
まぁ頑張ってって言う人は拍手でもどうぞ!

50日目

現状に満足しているようでは成長しない。

今現在がそうである。

現状を維持することによって変化の無い日常を過ごしているが、果たしてそれが正解なのか、自分が求めているものなのか、

なりたい自分を考えたとき、今自分が何をすべきか?

意志と行動が重要だ。

目的意識を高く持つことも重要だ。

立ち止まってる暇はないぞ俺!

禁欲を使って、もっと高みを目指す!


何かを続けることはとても大切なことだ。

このブログもそうである。

途中で投げ出したことも数知れず。

しかし、禁欲することによって得られるメリットも数知れず。

今後とも投げ出さずに続けたいと思う。

今年の記録である62日もあと少しである

今年は学生から社会人という立場の違いということもあり、なかなか禁欲を続けることができず、欲に負けてしまった感が強い

今年の記録更新まで二週間をきった

まずは目先の62日を超え

三ヵ月超で今年を乗り越え

冬の長期禁欲を成功させ

一月にまた初恋の女性と会うことを目指し

二月、そして三月の自己記録更新を目指し半年、一年

という期間を目指し

常にポジティブ、行動的に過ごすというのを実行していきたい。

39日目

昨日から今日にかけて、エロに対する概念を変えた結果とてもきれいな心で画像等を見ることができた。

エロ動画及びそれを含んだ画像を見ること=エロリセットという形にしていきたいと思う。

エロではなく美しい裸体を見ているという感覚である。

今回は今年一番続きそうな気がする。

こういった第六感的なもの、夢精しかりさまざまなことで実際に起こることが多い、普段は感じない感覚を禁欲することによって感じられるからか?

また最近では目先の欲を取るよりも、欲を取った結果どうなるのか、物事を先まで考えるようになったと思う。

精神的にも落ち着いてる。

うーん、性欲を低くした状態だろうか?、今後の考えの変化も見て行きたい。

この調子で今月も乗り切っていければと思う。

10+3日目

モチベーションを高く維持できている

が、やはり仕事の上司とそりが合わない、もうなんか疲れるけど

これも人生、悔しいことが多々だけど、負けねーぞって気持ちで乗り越えたいとも思う。

てか、何くそって気持ちが大切、あーもうクソ!!!、

よし、切り替えろ、切り替えるんだ、ふぅ、切り替えました。

そして、エロ禁も今のところ大丈夫そう。

話は変わるが、自分はfacebookをやっている。

先日の彼女も最近登録したらしく、mixi共に共通の友人だ。

mixi及びfacebookは微妙に機能等も違うので、写真及び、投稿等を使い

メール電話以外でも接点を増やしていきたいところでもある、

前回といっては前回だが、基本的に自分のコミュニケーションツールとして、

WEBはよく使う。

まずは、MSNのメッセンジャー、そしてskype、mixi及びfacebook、これを中心に使い、女性と遊んだのは事実

相手が基本的にあまり使わない人たちでも、いかにして登録してもらうか

これを深く考え、禁欲の中長期以降で、余裕を持ってこれらを使うことによって、接点を多大に増やせたといってもいいだろう。

急いだり、焦って使った昨年は失敗した。

ある意味よい経験だったとも思う。

成功と失敗を繰り返すことによって、ある程度は予想もできる。

まずは、接点を増やす、これが重要だ。

毎日楽しむ心を忘れずに、一日を楽しむ!”!!!!!!!!!!!

9+2日目

初恋の思い出はきれいに残しておくべきか、何かアクションを起こして今現在を知るべきか。

オナ禁をするきっかけをくれた女性に昨日は会いに行ったわけです。

会って早々、うん、なんていうか、このときめきみたいなこの感じ、

あの人のためなら頑張れる!的な

かなり禁欲に対するモチベーションが上がった気がする。

睡眠時間・行動及び実行力、昨日はかなり有意義に過ごせたといってもいい。

以前書いたマスロー方式の三大欲求における性欲階層、一人における自慰行為が一番下ならば、それを禁じることにより、上位の階層を求めて行く、

今思えば、自分の初心はここにある。

ふむ、日数にとらわれず、本質、初心を忘れないようにしていきたい。

リセットぉおおおおおお

エロ動画を見る習慣がついてしまった!!

くっそ、くっそ

最近はテンションもあがらんし、刺激少ないし、日常がつまらない!!

あーもう、なんとかして、流れを取り戻したい、

今すべきなのは、日常の環境を整備すること!

オークションで必要なものを買う!

PCの環境を良くする!

そして豆乳を毎日飲む!

万が一リセットしても、ブログをつけるようにする!これ大事

欲に打ち勝て!己に負けるな!

モチベーションをあげるんだ!、

できないことはない!

過去の栄光がある!

極力ブログをつけるようにしよう!

よし!

1日目

6月の前半に連日連続でリセットした、

そこから体調がおかしくなった、

寝ても疲れは取れない、常にだるい、頭痛がひどい時間帯があったり、

体調の変化が巡るましかった、

最近の食事が原因とも考えた(ほぼ一日一食による栄養不足)

高校の時のような、毎日自慰行為に励むことは全くない

ここ二・三年は常に長期を目指したせいか、連日のリセットに体がついていかなかったのだと思う、

一気にホルモンバランスが崩れたような気もする




毎日職場と家との往復による刺激の無さ

連日来るストレス増加による現実逃避

エロ動画を見てもうどうでもいいやなんて思ったのは久しぶりだった。

また連続リセットしてしまうとブログを書く気をなくす

そしてどうでもよくなり、ブログを放置ーというのを禁欲を始めた2007~08年は多々だ

これを避けるためにも、時間が必要だった




毎年6~7月は何かがある月である。

個人的に意識を変える月である。

09年の長期は6月中旬~12月、10年は7月~12月

また昨日、海外の友人が夏休みを使って日本に来るかもという連絡を頂いた、

この先輩とは非常に仲よくしていたので、会うことになった際に粗相のないよう、今から努力を怠らないように頑張っていきたいと思う。




禁欲の目的は女性と楽しく遊ぶこと、

うーん…女性に楽しんでもらうこと?

以前読んだ、売茶翁さんの記事にある「性欲が高く、下心がないとき女性が寄ってくる」という部分、これは非常に核心だと思う、

性欲を高めつつ、完全に禁欲を続けていた09年は一時期数人の女性と楽しく遊んだ

食事、遊び、旅行、どれをとっても、常に女性に楽しんでもらうように努力しつつ、自分も非常に楽しんだ、

一緒に美味しいものを食べ、旅行先で新しいものを発見し、思い出を共有する。

この記事のコメントにも書いたが、純粋に楽しむ気持ちが双方にとって良い結果を生むのではないかと思っています。

夏を楽しみにして、今から頑張るぞ!

27日目

初恋の女性との関わりが増えているように思う。

高校卒業後は関わりはSNSのみだったが、地元のガソリン等の情報交換でメルアドを知ることができた。

SNS等でも最近はよくコメントしてもらっている。

初恋の思い出をぶち壊すか、初恋の思い出は綺麗に残しておくかで迷うところだが

個人的には前者のぶち壊してでも会ってみたい気持ちが強い

もう関わることは無いかなと思っていた所でこんな機会が巡ってきた。

禁欲と無理やりこじつけるなら引き寄せの法則?みたいな感じだろうか

向こうは院生らしいので、夏あたりに会えるように努力したい。

20日目

昨日頂いたコメントの、

『オナ禁始めたばかりなんですが、サプリは摂ったほうが良いという意見と摂らないほうがいいという意見があるんですが、どう思いますか?亜鉛やエビオスを摂られていますか?また、運動したほうが効果が出やすいということに関してはどう思いますか?』

ということについて自身の考えを書いていきます、

まず自分自身はサプリ等は取っていません、

個人的には『サプリを買うぐらいなら食生活の中で性欲に関わる食事をする』というのを意識しています。

意識的に取っているのは豆乳や納豆などの大豆製品です。

大豆に含まれるイソフラボンの効果は、女性ホルモンと似た効果を生むので、過剰な男性ホルモンの影響を抑える、といったことがいわれているためです。

サプリについては『興味はあるが、買ってまで摂取しようとは思わない』というのが自身の考えです。

>運動すると効果が出やすい?

これは確かに運動というか、アクティブに行動するといろいろと禁欲の効果が実感できると思います。

家にいるとどうしても禁欲の効果も限定されてしまいますし…

いかにして行動的になるか、これが重要だとも思います。

豆乳と性ホルモン

オナ禁は続けている。現在39日目だ、、

ここ数日性欲が高いのかエロを連続で見ている。

抜きたいというよりも見たい!という衝動がでかい気がする。

今日もそうだ、今から更新するぞーという時に見てから更新しようかな…と

ものすごく見たい衝動がハンパなかった。

5分ほど葛藤したあと、豆乳があることを思い出し今に至る感じだ。

大豆に含まれるイソフラボンが女性ホルモンと同じ働きをし、その女性ホルモンとは性欲を抑えているというのが俺自身の概念だった、

しかしながら、このイソフラボンの他の効果はあまり知らなかった。

調べれば、この女性ホルモンの効果とは一般的に禁欲して得られる効果とほぼ一致している。

髪質や肌の調子が良くなる、体毛が薄くなったり等、

禁欲しているときは精子の作られる量は限られる、男性ホルモンとは精巣で作られるものだ。出典は疎かだが95%ぐらいだった気がする。

毎日オナニーするとどうなるか、精巣で常に精子を作っている状態のため男性ホルモンがたくさん分泌される、この男性ホルモンの効果とは前述の真逆だ。

男性でも女性ホルモンは分泌されるがごくわずかである。

このためこの女性ホルモンの効果を実感するために禁欲が必要である。

イソフラボンを摂取することにより、女性らしさを手に入れることもできる?かもしれない




豆乳ないしイソフラボンのメリット・デメリット

男性ホルモンと女性ホルモン

また性ホルモンにおける性欲・心理の関連性など今後機会があったときに書いていきたい、

また今のところサプリ等は使用せず、一般生活上における禁欲の効果を上げるものを試して行きたいと思う。

最近はまだ忙しいので5日以内を目標として更新していきたい。
ブログパーツ

16日目

最近ではエロ禁がおのずと続いている

見たいという感情を禁ずるよりも、見ないのが当たり前、抜かないのがあたりまえという基本的な心構えを持てるようになってきたかもしれない。

自分はエロをいつでも見られる状態にある。

過去の話になるが、すばらしい動画や画像等を入手した時に思いっきりリセットした。

そしてその動画等をすべて消した、もう抜かないと決めたために。

しかし性欲は無くならない、

あの時また俺はどうしてもその動画でリセットしたいと思い、またその動画を探し始めた、

そしてそれを入手するために半日以上費やした。

そして気付いた、逆転の発想でこんな時間を費やすぐらいなら、いつでも見られる状態にしてしまえと、

今はいつでも見られる状態にある、しかし今後とも消すつもりはない、

あまりオススメはしないが、自分自身のエロはこのように保存されてる。

また消して、時間の浪費をしないために。




先日、大学で体調が悪い時に見ず知らずの女性に良くしてもらった、

その後は半日以上共に過ごした、

運が良くなったとか、引き寄せたとか、よく言われるが、これも一種の禁欲の効果だと思うことが、重要だと感じる。

リセットして、運が悪くなったとかよく思っていたが、すべての人において感受するということは一定なのではないか

運がいい悪い関係なく、運というのはすべて善し悪し一定なのではないか

しかし、禁欲することにより、この感受性というものが強化され、運がいいことの感受性が強化され、運が悪いと思うことが少なくなる(ポジティブになる)のではないだろうか




ネオ化する、ネオ化論について、

もとの記事の内容についてはここでは省くが、今日は本篇であるマトリックスの映画を見た。

元の記事の内容を考えつつ、信じるとは何かということを意識して観賞した

『スプーンがそこにあると思うから曲がらない、もともとスプーンなんてないんだ』

そもそもオナ禁やオナニ―という言葉が無ければ、このブログもやってないし、オナニ―中毒にもなってはいない

この現実世界ではスプーンは曲がらない、だが仮想現実ではどうか、だからスプーンは曲がるし、あのように飛べたりすることができる。

これを禁欲といったものに置き換えてほしい、

ネオ化論、あれは非常にためになった、エロとオナニーとは何か、あれが一つの禁欲の最終地点だといわれるのも納得がいく

言葉ではうまく表せない、機会があれば、このブログにも載せておきたい。




※名無しさん>

いつもコメントありがとうございます。表示されなくても問題はありません。自分も友人にばれそうになりました、もしかしたらばれているかもしれませんが…

これからも頑張っていきましょう!

31日目

俺は毎日を大切に過ごしているだろうか

人との出会いがあればそれだけ別れの機会が増える

その人と共に生涯を過ごせるのは結婚するとかごく一部の人たちしかいない

いずれは来る人との別れ

その時期がくるまで俺はその人のために何ができるのだろうか

今はこなくてもかならずその時期がやってくる

残り一ヶ月

俺は海外に行ってしまう先輩に恩返しがしたい

自信の考えはgive & give

見返りなんか期待しては俺はその人に考えが見透かされていまうのではないかと思う

5年、10年また生涯、時間の経過とともにちょっとでも想い出してもらえるように

人との出会いは大切に、また世界を見られるような広く、そして大きな視点で過ごしたい。

25日目

今日はバイトでした。

バイトの終わりに京都に一緒に行った先輩から明日イベントあるからこない?的な感じで誘われましたが、急なのと来週も別のイベントがあるので行くならそっちを行こうと思います。

あとは最近飲み会等の誘惑が多い。お金のことも考えて付き合いを広げていこうと思う




体が疲れているかつ、何もすることがない時かつ、深夜帯かつ、風呂に入る直前、が一番リセットしてしまうパターンが多かった。

今日はこれに確実当てはまっていた、

あとはネットサーフィンしてる時もあぶないな。

自分のリセットパターンを見出し、いかにそれを乗り越えるか、それが重要だ。

15日目

体調は喉以外非常に良い

起床についてはやはり今年の3月からコントロールしようとしているせいか、意識の根底において9時前に起きるということが体に見についているようだ。

そのため朝は早起きだった。

今現在はムラムラもなく非常にクリーンな気持ちだ。

正直日々の楽しさというものを忘れているからこそ、エロという本能的なものに走っているのかもしれない。

俺は心を満たしたい。

それは女性と接することでエロという煩悩を無くしてくれるものだと思っている。

先日の女性と食事に行くのは決定した、あとは具体的な日時・食べたいものなど・合わせていこうと思う。
プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク
