

17+2日目

本日は非常に早起きだ、どうなるかはわからないが…

また最近はよく本を読むようになったと思う。

というよりも、ネットをしている時間を減らし、極力本を読む意識をしている。

睡眠の質や、仮眠による体力の回復など、いかにして質を上げていくか、

二度寝は脳の効率を上げるうえで非常に良くないらしい

なので一発で起きられるようにしていきたい。
そういえば夢精等の影響もあまり実感がなく、睡眠・行動においてもまた戻ってきたようにも思う。

しかし油断はしない。

ここで、エロリセットして、翌日夢精とかやってしまった感が襲ってくる。

モチベーションは高く、そして誘惑には負けず、今日を過ごす!

6日目

最近では睡眠時間をもっと短くすることはできないかということを考えてる

今現在の睡眠時間は大体7時間前後

一日の三分の一は睡眠にとられているわけだ

少しの睡眠で、脳と体をしっかりと休めることができれば、もっと時間を使うことができる

規則正しい生活も大事だが、睡眠の質について、今後は調べたり、睡眠グッズを購入したいとも思う。

そもそも長期の禁欲は性欲を禁ずることにより、食欲・睡眠欲に比重が重くなると考えていたが、

すべてを実践してる人もいるわけで、性欲をコントロールし、睡眠の質を上げ、少ない食事で一日の栄養を取る

これが、禁欲の理想の形なのかなとふと思った

でもここで思うのは禁じるというのは、我慢であり、それはストレスに繋がる

すべてはコントロールしてこそ、日々の日常を豊かにするのかな、なんて思う、

それにしても仕事つかれたお

24日目

二度寝の徹底ができていない

二度寝の誘惑も欲に負けているといってもいいのではないだろうか

特に朝の判断力は頭がまだ活発に動いてないため鈍い

最近は自分のルールで決めた睡眠時間以上に寝て、また二度寝

完全に睡眠欲といったものに負けている。

寝すぎも短時間もあまりよくは無いと思っている。

睡眠の推奨時間は7時間半らしい

今後とも平日は6時間、休日は7時間半、それ以上は時間の無駄だ。

そして短時間でも4時間半は寝る。

二度寝の誘惑は結構きついものもあるが、これも一種の禁欲だ

寝る前にはきちんと時間を図り、指定した時間に起きられるように努力したい。

10日目

多少なり体力的なものが関係してるのか、疲れてる時に、2日連続で短時間睡眠は朝がきついことが分かった。

やはりやるならば一週間に一度なり、規則正しく生活したうえでその中の一日に絞った方が良いだろう

またエロ禁はリセットした

故意に見て、たたせたらアウト

これにより故意に見てアウト扱いにしたが、やはりまだまだムラムラしている

エロ禁を一番意識しつつ、精神統一もしていきたい。

23日目

昨日は日帰り旅行に行ってきました


途中先輩とも会い、愚痴を聞かされ←、秋もまた合宿があるのでその時も行きますねとかいってしまった


まぁ実行というか、友達以上、彼女未満の人らを増やしたい。


それから昨日は一日中運転してたのにもかかわらず、おとといから3時間睡眠で2日ほど行けた


性欲の有り余ったエネルギーを他に転嫁してるのではないかと


最近波が最高潮?みたいな感じもする、下がらないようにゆっくり上げて、今月来月は乗り越えていきたい。

35日目

先日から就職活動が忙しい。


しかし、朝方なぜか目覚まし無しで起きることが多々ある


ここで二度寝をせずにいければ非常に時間を有効に使えるのではないかと思う


明日から頑張ろうではなく、今日頑張らずにいつ頑張るのか?というのを意識して、叩き起きようと思う
プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク
