

55/0日目

昨日の明け方夢精した。

エロを久しぶりに見たせいもあるかもしれない

そして久しぶりに明晰夢だった。

欲望の赴くままではなかった、目覚めはやはりよくなかったが、仕事中は逆にテンションが上がった気がする。

今回はちょっとやってしまった感が強い

次回今回のような夢精をした場合はリセット扱いにしようと思う。

エロの観点から見ても性欲が低い状態から急にエロを見ると影響があるのだろう。

エロ禁の意識を持ってエロを解除するのと、エロの概念を無くしてエロを見るのとではやはり違う。

最近の考えはだいぶ後者に近くなったが、エロを見る時も段取り踏んで、一気にエロ動画なんて見ないようにしたい。
このエロを見ない時間を効率よく使えていない

エロ動画を見るのをやめ、そしてその時間を使ってスキルアップを図っていきたいとも思う。

44/0日目

昨日の明け方夢精した

エロ禁は続けていたが、邦画のドラマを見たときに多少エロい表現があったのが心残りだ。

周期的に見てもほぼ二週間。

無意識の中ではなかったが明晰夢ではなかった。

起床後は多少だるい部分及び覇気が無くなったように感じる。

モチベーションも上がらない…

最近は明晰夢の夢精というのはほとんどない。

そもそも明晰夢すら見ない

起床の時間がバラバラだし、起き方もだいぶ変えたためだろうか…

過去から見ても2週間というのはちょっと早いようにも思う、ピークの時は3週間から一ヶ月の間に夢精してたような気がする。

夢精の周期も現在12日~16日、この間はエロ禁等を徹底していきたいと思う。

15+0日目

昨日の明け方夢精した。

明晰夢だったようにも思う。

しかしエロくはなかった、

エロを連続で見たからか?とか思ったけど、周期の可能性もある。

翌日は、多少モチベーションが下り、睡眠にも影響が出た。

今のところ14日周期なので、一か月前後は特に気をつけたい

また、この数日で再度夢精してしまうこともあるので、エロ禁を意識だ!!!

エロを見る時もただ単にだらだら見続けるのではなく、目的・時間を決めたい。

59日目

ここ二日で連続で夢精したかもしれん

昨日は確実

今日は昨日のを全部出し切った感じだった

影響は今のところ、睡眠ぐらい

昨日の朝はめちゃくちゃきつかった、

現在の夢精の扱いは、リセットにはしない、たとえ二日連続だろうが、エロ見まくってしまっただろうが

まぁ今回は、一週間のなかで連続の夢精の概念として、出し切った形だと思ってる

エロはほとんどというか、ここ数日は全く見ていない

過去にも書いたが、夢精の扱いは人それぞれだと思う

私生活にメリハリがなく、エロもダラダラとか見てて気持ちを改めまたリセット扱いにするとか

完璧に続けてて夢精したから、また最初扱いにするのかとか

昨年の後半は完璧に続けてても、夢精の時はリセットにしたときは、あまりモチベーションガ上がらなかった

また最初からか…という負担だった

しかし、よくよく考えれば、最長記録の時は、夢精だろうが、リセット扱いにはせず、あそこまで行けた。

短すぎの周期はあまり精神的・肉体的にも負担がある

一ヶ月前後の周期にしていきたいとも思う、

今回は三週間前後なので、

65日目

今日の明け方夢精の衝動に襲われた。

前回の夢精からエロ禁は徹底、夢精から9日目、ここ1ヶ月は一週間前後で夢精してた。

自分自身の考えとして、夢精にも周期はあると思う。

完全エロ禁でも夢精は来る。

今回は禁欲という観点から意識できていたのでこらえることができた

夢精にもいろいろある、明晰夢、無意識、また現実と夢の区別がつかないような夢精、

無意識下の夢精はやむ負えない部分もある。

だが、明晰夢、これは夢の中だと意識して好き放題できる、夢精を避けるポイントは明晰夢を見ているときに、性欲に持っていかないこと

次は周期もずれるかもしれない、

一週間ごととかではなく、一ヶ月以上の周期を目指して行きたい。

エロと夢精の関連性

明け方夢精した。

エロ禁はちょうど二週間にてリセット。

前日の深夜にエロを見て、明け方夢精したわけだが、前回の夢精とまったく同じように思う。

夢精の周期とエロの関連は高い、

夢精を極力抑えるポイントは、エロを夢精の周期に重ねて見ないようにすること

今のところ3週間ちょいで夢精してしまった。

次回は3週間を目安に、その期間はかならずエロを見ないことにより明晰夢によるリセットは防ぐことができるのではないかと思う。

最近では明晰夢の夢精も肯定するべきか否かで非常に迷っている、意識化に関係なく、夢精は不可抗力の分が強いのではないか・・・と、明晰夢をリセット扱いとし、また最初からという心理的な負担を増加させているのではないかと・・・

明晰夢をリセット扱いするか否かに関しては、その時のモチベーションしだいなのではないかと思う、エロを連続で見つつだらけた生活の中で夢精したため、意識化に関係なく、気分転換のためにリセット扱いにするとか、非常に充実した生活をしていても明晰夢のためにリセットしてネガティブになるよりかは、ポジティブに考えるべきなのではないかと。

なので今回はリセット扱いにはせずに、今後の教訓としてこれを学び、次回もまったく同じような夢精をしてしまった際にはリセットとして扱おうと思う。

前回の日記のとおり、一週間エロ禁を目指すのではなく、一日一日見ないという心がけが大事なのではないかと思うので、今後とも一日一日の積み重ね、禁欲生活をして行こうと思う。

また夢精後に気をつけなければいけないのが、連続で夢精すること、連続リセットで考えられるのは

1-夢精の快楽がまだ残っていて、禁欲による反動のため

2-出し切らなかった精子により、残りすべてを排出するため

3-夢精後、連続でエロを見て1・2の片方ないし両方を含めたため

こういった点を気をつけていこうと思う。
ブログパーツ

1日目

明け方夢精した、

今回はリセット扱いにすべきか否かですごく迷うような形だった。

今までは明晰夢・無意識のみとあったが…

夢なのか現実なのかわからない夢精だった。

夢の中で自由が利かないような形だ

一ヶ月を超えたあたりから夢精の衝動が一週間でものすごく増えたような気がする。

特にエロい夢だ。

これは完全エロ禁のせいであろうか、というよりも完全エロ禁になれていないためかもしれぬ。

とりわけまた昨日は飲み会だ、久しぶりに会えばそりゃエロい話題にもなる。

これもいけなかったのかもしれない。

また夢精後はものすごくムラムラが来る。

これも気をつけねばならぬ

前回のリセット扱いも夢精のためだ。

明晰夢・また今回のような原因がわかるような夢精、これもリセット扱いにしよう。

完全な禁欲による効果を得るには夢精すべてを我慢すべきことにあるのだろうか

187氏、空想丸氏の記事を読むと夢精すら我慢、これは夢精全般と仮定するなら、今回は完全なリセット扱いにするべきだともいえる。

自分自身の夢精の周期は最長30日だ、2ヶ月以上夢精なしで過ごすにはどうすればいいのか、

これを重要な位置づけとしたい

また日数も延ばすことも大事だが、それ以上に大事なことは禁欲生活の中で毎日をいかにどう過ごすかということではないだろうか

今一度、初心に返り、禁欲生活を送るぞ。

夢精について part1

今日の明け方、明晰夢かつとてつもなくエロい夢を見た

危うくリセット扱いになるところだった

今回は一週間も経たずに連続夢精の危険性があった

『エロ禁を徹底しているのに夢精しそうになった(してしまった)』

個人的な見解としては

『疲れているとき』これは結構当てはまるかもしれない

また夢の印象が結構残っている

疲れているため、浅い眠りのときでも、覚醒せずに夢と現実の狭間をさまようのかもしれない

次の見解としては、人間の第六感?

興味深いのだか、『最近、夢精してないなー』とホントにふと思ったとき、高確率で夢精していたように思う。

昨日も上記に近かった、「なんだか夢精しそうな気がする!やばい!気をつけなきゃ!」ってな感じだった

何気ない中で、こう思ったときは逆に気をつけさえすれば回避できるのかもしれない。

夢精は不可抗力の側面が強いかもしれないが、禁欲を続けるにあたって避けては通れない人が結構多いかと思う

夢精も極論を言えば精子の排出はオナニーと同じだ。

変わってくるのは精神・肉体への影響である。

すべてはコントロールできないものをコントロールする、こういった意識を持つのが、成長への近道なのかも知れぬ。
ブログパーツ

夢精のコントロール

明け方夢精しそうになったが完璧こらえた。

明晰夢ではなかったが眠りは浅かったかと思う。

ここでなぜ夢精しそうになったのか

昨日はちょっと実験を試みた。

自分の夢精の周期は今のところ二週間前後

そして前回から二週間前後

前回の意識化にはない夢精、そのとき俺はエロを見ていたか?

連続ではなくともちょくちょく見ている時期だったかと思う

今回はあえてエロをおもいっきり見た後、すぐに就寝した

そして明け方危険だったわけだ。

この点から見るに夢精はエロと密接な関係だといえる。

また逆も然り、夢精の周期を判断後、その時期にエロを見る。これで夢精することも可能なのではないかと。

意識化にもない夢精をこらえてこそ、もう一歩進んだ禁欲生活をすごせるのではないかと思う。

意識的、意識化にない夢精でもある程度コントロールできるのではないかと思った、そんな一日。

また今後はオナ禁の日数に加え、エロ禁、夢精といったことにも日数や関係性も考えていこうと思う。

連続で夢精してしまうことについてはまた後日考えていこう。


エロ禁1日目

リセット

今日の明け方夢精した。

完全に明晰夢かつ欲に負けてしまった。

禁欲生活の途中から明晰夢による夢精はリセット扱いにしたので、また一からやりなおしだ。

明晰夢のコントロールは難しいようにも思う、夢でしか出来ないことを気軽にできる、欲に呑まれてしまった。

これを前向きに捕らえるなら、やはり自己成長を求めていなかったのだと思う、昨日のように思ったことを実践するために一度最初からということなのだろう。と思っておこう。

昨年のような3~4ヶ月続けると悟れるとか、女性とたくさん遊ぶだとか、昨年と同じようにすごすのではダメだ。

昨年を踏まえて今年はすこしでも変化を起こさなければ。



またエロを見てしまう状況は今のところひとつしかない、このような流れにならないためにも、禁欲における自己分析は重要だ。

21日目

今日の明け方夢精した

明晰夢では無かった気がするがエロかった

今回はまたいつもとは違った夢精の仕方だった

普段ならエロの誘惑や、ほとんど明晰夢だったが、今回は気付いたら夢精してたとか、誘惑に負けたとかでは無かった。

どちらかというと気付いたら夢精してた方に近い気がする、

夢精は完全に明晰夢かつ誘惑に負けた時にリセット扱いにするが、今回はなぜかすがすがしい気分だ

前回は完全に負けた、あの時はリセットした時と同じぐらい賢者タイムだった

夢精の影響としてはすでに今日起床がなかなかできなかった。

影響はあまりないと信じたい、し、無いと思うことにする。

逆にあったら困るから、テンション、モチベーションを上げていこう!

明日は女性とランチに行くので準備だけはしっかりしようとおもう。

夢精の弊害(89日目)

夢精は忘れた頃にやってくる、これはガチ

俺はまたここで宣誓する、次の一ヶ月前後で意識的に夢精したらリセット扱いにすると

今日は一言でまとめるなら最悪な一日だった

夢精で始まり、今、深夜1時過ぎ、いいことなさすぎる

順に述べてくと

朝方夢精してその処理をしたら、家族起きてるしちょっと怪しまれるし、

で、案の定起きるのがいつもより非常にきつかった

これでいちにちの大半の予定が崩れた

そんで途中からPC壊れた、今も壊れたまま、起動するけどネットができない

そんでそしてら携帯もアウト、接続不良ってどういうこと????

そのあとは普通に無駄な時間をダラダラ過ごし、

完全ニートじゃね?的なレベル、やる気起きないし…考えるのを止めてるし…

で、後はバイト先の人に失望されるわで散々な一日だった

半分以上、ネガティブ思考、不幸は次からやってくる

正直まさかここまで心折れるというか、最悪な気分になるとは思ってなかった、

一番良くなかったのは、意識的にしてしまったこと、これは絶対だ…、次はない心に刻め

これ普通にリセットしたら自殺しそうなレベル、

はぁ、今日はまじでため息しかでてこねぇ

もうすでに最高記録の折り返しは過ぎてる、

今が正念場なきがしてならない

頑張るぞ、てか頑張るしかないのか………

いや俺頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


自己意識の改革だぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


頑張れ俺×無限

70日目

最近の不規則生活やテンションの低さの原因が何なのかわかった気がする

そう、数日前の夢精が影響してるのではないかと思う。

夢精の概念として

過去の考え方は

『コップに水を入れ続ければ溢れるように、夢精も致し方なし』という考えで生活してた。

しかし、今はどこかのブログで読んだこう言う考え方になりつつある。

『夢精も我慢することにより、溜まった精子は再度体に吸収される。それはフェロモンとなり内外共によりよい影響を与える』

夢精の失態といては、常に明晰夢だ

夢の中で自分の意思で行動できる、それで女性とやっちゃって夢精、常にこの流れ

禁欲を続けていて、気付いたら夢精してました、なんてのは一回だけだ

よく思い返せばあまり影響もなかったような・・・

そんな感じがする。

65日目

朝方夢精した


最近30日周期で襲って来る、前回の長期は約14日周期だった…


影響がないことを祈りたいが、すでにテンションが全体的に低い…


すべては欲に負けてしまった、性欲、食欲、睡眠欲…


非常にまずい、


心を入れ替えて、明晰夢だろうが負けない、


心が弱ってる時、どうでもよくなってリセット、こういうパターンもあるかもしれない


自信とかいうまえに考え方を変えるぞ!!!!

25日目

昨日?というか今日の朝夢精した

正直処理に困った。

周期としてはやはり2週間前後だと思う。

夢精はリセットにカウントしていない

ためてためてためれば溢れるというのが自分の考え

だが気付いたらと、夢の中でわかっていてというのが違う「エロい夢を見ること」




なので、朝寝起きが悪かった・・・

目標睡眠時間は4時間半を目指していきたい。
プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク
