

38日目

睡眠かつエロ禁も順調である。

昨日は電車内のみの睡眠で一日以上行動ができ、現在早寝して超早起きなわけです。

まぁ、ちょっと疲れは残ってますが・・・

モチベーションも開き直りかわかりませんが、行動的にはなっているような気がします。

今日は地元の友人と東京で飲みです。

楽しめればいいかなと思います。

36日目

ここ最近ムラムラの波が激しい

高い時はもうホントどうしよも無くなりそうだ・・・

エロ禁を徹底してるためだろうか・・・

そして今現在は典型的な疲れから来るリセットの衝動がある。

疲れているときは夢精の危険性も拭えない

ここで欲に負けてはダメだ。




電車内での居眠りはかなり使えるかもしれない

ここ数日だらけた生活を送ってしまい、起床時間が狂ってしまった。

昨日はは2時半睡眠、6時起床、その後電車内で30分睡眠。

30分だけでも大分違う

家で卒論は絶対やらないと判断した。

この数日は寝すぎだし、PCつけるとおのずとネットしてる時間が長くなっていく

まさに時間の無駄。

自身の場合、ネット禁=エロ禁でもあるので、これが時間のコントロールに結びついてくるのかもしれん。

話は戻して、睡眠時間

体を休めるのは家推奨だが、脳を休めるのは居眠りも効果的らしい

集中できないときは目をつぶり何も考えない

これだけでも良い

一気に休めるのも一つの手だが、時間のコントロールをしながら睡眠をとる

睡眠のコントロールを徹底して行きたいと思う。

32日目

非常にポジティブである。

何事も運がいいというよりは運が良く感じる。

特に今日はやる気だ、なんでもやってやるぜーっていう気分だ!

このモチベーションを出来るだけ維持することを心掛けるぞ―

28日目

ふむ、一ヶ月は無事に迎えられそうである。

エロは連続では見ないようにしているが、一週間以上あいたときに見てしまうとちょくちょく見てしまうことが多い。
最近では隔日だ

まぁ今日から直近一ヶ月まとめと今後の目標、またルールを明確にしたいと思う。

根本的な問題を考え、思慮深く、そしてそれを瞬時にできるようになりたいと思う。




今月の前半は資格と卒論を中心にやろう。

最近では資格取得の勉強が楽しく感じる。

なんだろうかやる気というか、場所にもよるのかもしれない、

あとは時間と睡眠系の本が格安で売っていたので3冊ほど購入した。

応用や実践して時間のコントロールをしていこうと思う。

26日目

エロをリセットしてしまった

月に二回までと決めたがむしろエロはこれだけ見たらリセットというのを一ヶ月を迎えたらルールを明確にしたい

リセット後の影響として起床時間と肌荒れが見受けられる

見るだけでも影響はある、しかしそれでも見たい衝動があるときにはどうすればよいのか



そう、その時の状態を考えなければならない

こういう状況の時にエロを見てしまう

まずはそれを潰す以前に、そういう状態にならなければ良いのである

基本的には外出することが一番良い

家にこもって勉強は良くない

勉強ないしバイトがあるときは極力女性との関わりを増やし、評価というものを上げていきたい。

23日目

昨日はイベントは非常に楽しいものだった。

前回の記事で目標としたこともクリアできたと思う。

目標を設けそれを意識することにより、心理的にも良い結果をもたらしたのかもしれん。

この女性とは結構食事とか行ってる。

去年は、日帰りで旅行にも行った。

今年もどこか行きましょう、っていう感じだ。

というよりは、前回誘ったときに日程が合わないので、時間合わせますね的な感じだった。

で今月後半ないし、来月前半、紅葉見にドライブ行くかもしれん。

決まった時はまたここに書こうと思う。



あとは一人の女性と話す。

これだが、やはり俺はいろいろな人としゃべってしまうようである。

去年からの反省点だ。

ちょっといいなと思えば、身近な友人を口説いてるようにも感じる。

この女性は結構人気もある。

今はこの女性を中心としつつ遊びや食事に出かけよう。



最後に、昨日の後半はどんどん話しかけていた。

深く?というより、瞬時の考えでその場をつくろったと思う。

こうネタがどんどん出てきた。

去年のような感じもする。




一ヶ月まで残り一週間、エロ禁と並行して続けていこう。

22日目

エロ禁はそこそこ順調である。

見たい衝動は有るが、乗り越えている。

妄想がちょっとダメなので、その意識も減らしたい

減らしたいというよりは無くしたい、




最近はほとんど肌荒れ等気にすることはなくなった

個人的には一日に何度も+連続リセットはニキビ等がすぐ目立つような感じになる・・・

体毛はあまり変化なし




また今日は考えさせられることがあった。

好きでもあり嫌いでもある先輩はどうしてこうなんだと・・・

言葉があまりよろしくなく、心に響く(嫌な意味で

過去に態度等変えてみたがあまり良い結果にはならなかった

そんで帰りに思ったことは以下

信念は曲げない、ここだけは譲れないことをきちんと言う

後は

柔軟に余裕を持つ、今は余裕がない、と自分でもわかってるんだが、余裕を持てない…

最後に

相手の気持ちになる、先輩は結構付き合いが長い、自分がこうすれば相手はこう思う(言う)だろうと予測できるので、気に障らないようにする。



また本日はイベントがある。

たくさんの女性も来るので目標でも設けよう

食事以外の出かける約束を取り付けよう。よーし、頑張るぞ。

あとは一人の女性と話すことを意識することだな!!!

20日目

昨日は全体的にやる気が出なかった

なんだろうか、疲れているといいますか、慢性的な疲労感があった

夢精をネガティブに考えているからだろうか・・・

そして性欲が高い気がする。

エロを見たい

なんとかエロ禁もあと10日続けたい。
キングさん>

いつもコメントありがとうございます。

日数延ばせることを祈ってます。
ブログパーツ

19日目

今日夢精した

と思う、

有名な187氏のコピペを読むと明晰夢における夢精のコントロールをしてこそ禁欲の効果をさらに高めることができる、ということなので、明晰夢の夢精はリセット扱いにしてる。

しかし今回は明晰夢ではなかった、なんか気付いたらって感じだった。

明晰夢以外の夢精はコントロールできるのだろうか…、そこが気になる点でもある。

前回の夢精から19日、周期も見ていきたい。




キングさん>

長期のデメリットは禁欲が日常の一部になってしまうことだと思いますね。

抜かないのが当たり前、禁欲という意識がなくなることにあると思います。

以下は長期に成功した時のまとめや、長期のリセット後に思ったことです、時間があるときにでも、どうぞ!

去年のまとめ長期のデメリット5ヶ月過ぎの一部の日記に思ったことなどが載っています。

18日目

エロ禁順調。

最近は睡眠以外の時間のコントロールができている。

まぁ、コントロールというより無駄な時間を削減するための明確なルールだ。

電車内で座ったら勉強、音楽なし、WEB禁止等、立ってる時は可とか

音楽はどういう状況なら聞いてもよいか?とか

そういうネットの環境を制限、その時間をスキルアップにそそぎ、きちんと実践してる。




あと自分は先月誕生日だったんだが、今日前から言ってた誕生日プレゼントをもらった。

もう生きてきた中で一番ぐらいなレベル。

そしてバイトも非常に楽しく過ごせたと思う。

しかしトークがあまり良くない。

考えてしゃべることが多い。

今後、少し意識していこうと思う。




キングさん>

非常に難しい質問ですね・・・

自分でもなぜ?といつも自問自答しますが、明確な答えは人によりけりだと思います。

特に禁欲者以外では理解できない部分も多いでしょう。

自分は、『悟りを開ける』と去年は言ってました。

性欲とは何かというのを自分自身で見つめなおすということにあると思います。


男性によってはオナ禁とか意味がないという人もいるかと思います。

それで自分は友人と3時間ほど語ったこともあります…笑

最終的には禁欲もオナニ―もメリットを感じる、そしてそのメリット人の自由な思想から来るもの、という結論に至りました。

自分自身がメリットを感じる(そのメリットは人よりけり)、それだけでいいのではないか、と思います。

17日目

順調である

多少ネットサーフィンの時間帯が長い。

昨日の影響はあまりない。

ふむ、一週間の睡眠時間を平均化したのだろうか。

話はもどすがネットサーフィンしてる時間、しいていうなら無駄なネット、その暇な時間を、自分なりのエロ禁・オナ禁のやり方をまとめ等を作成していきたいと思う。

よし、今日から月曜日、また一週間頑張っていこう。

16日目

エロ禁順調

昨日は心理的にこのままではエロを見てしまう!と思ったのでPCをとめ、他の行動に移した。

今のところエロは一週間を超えたあたりからふら~っと見てしまうパターンが多い

意識は二週間+3日!

一ヶ月の折り返しは過ぎた、今後はあと二週間エロ禁意識だな。




さて今日だがエロもオナもしていないが、昨日午後7時前ぐらいに寝て、深夜二時半過ぎに起きた。

昨日の朝は、10時過ぎぐらい

普段の休日とまったく変わらないが、コントロールできていないのは確かだ、なぜあんなに眠かったんだろうか

特に思い当ることはない・・・

影響はあまり出ていないが、今日一日をどうすごすのか(特に睡眠等)見ていきたい。




キングさん>

内定おめでとうございます!

今後とも禁欲も頑張っていきましょう!


フランツさん>

確かに、エロ禁のルールは徹底してきれてなかった部分がありますね・・・

出さなきゃいっかという考えがそもそも間違いなのかもしれません・・・

自分に厳しく、エロ禁のルールも考え徹底したいと思います!

14日目

二週間を迎えた

当初9日目まではオナ禁もエロ禁も完璧だった

しかし、その後が良くない、

エロも連日では見ない意識をしていたが、リンク経由で見ちまう

最近はいろんなとこからふら~っと見てしまう

はぁ、自分が嫌になってくるぜ・・・

とりあえず、目先の一ヶ月、エロ禁を意識して行動だな。




キングさん>

俺も暇な時間を他の行動に移せてません・・・、この辺を意識して行動していこうと思います。。。

13日目

昨日は睡眠はOK

エロ禁は一日目

いや二日目?

まぁ今日の起床時間の意識が必要だな。



昨日は日記書いた後に多少チャットした。

結果的には25日以降に食事に行くかもしれん

前向きにとらえたい、





今成すべきこと、それは何か

次にすべきことを常に考えながら効率よく行動していきたい

今は思考能力を深める、物事を常に思慮深く考えるんだ!




キングさん>

俺もできる限りエロ禁の日数を延ばして行きたいです!

12日目

睡眠時間駄目、エロ禁駄目

エロもオナニ―も一緒だ

一度抜くと連続でリセットならぬ連続でエロ観賞だよ・・・まったく!もう!

しかも今日は睡眠時間が極端に長かった

いいか俺!、エロも言わずもがな影響はある!

俺は睡眠時間の影響がでかい!

現時点では、まだまだエロもオナ禁も初期だ

エロ禁と並行こそが大事なんだぞ!俺、しっかりしろ!

波はかならずある、今は平坦だ、だんだん上げる意識をしなければ・・・

というか全体的に意識が足りない!!!

誘惑に負けるな俺×∞




そして思慮深く、客観性だ

WEBで声をかけるとき、自信があった時はどんどん行ってた

しかし今はどうだ、ネガティブな方向でしか考えられない

嫌われたら~、めんどくさがれたら~

毎回思う、関わらなければ評価は変わらない、関われば下がることも上がることもある

DMC4のダンテも言ってただろ・・・

「人生は刺激があるから楽しい」

まさにそう思う、

このドキドキこそが今や楽しめてると言っても過言ではない

なんか日記書いてたらテンションあがってきた!

よっしゃ、今日も一日頑張るぜ!




キングさん>

お互いエロ禁超頑張りましょう!!!!!!!!!!!!!!!
プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク
