

28日目

先日は旅行だったのだが、どうやら起きていても36時間ぐらいが限界なようだ。

そして一度睡眠時間をずらすと後に響いてくるな。

中々適正な時間に戻すことができない。

そしてここで気付いたのは、やはり体力が落ちている、なんでもいいから運動はした方がいいな

生活習慣がものすごくだれてしまった、

性欲だけは今のところ大丈夫だ、ムラムラもすることもない。

ここで暇だから「見るだけならいいか」とかにならないようにしたい。

しかし睡眠と共に食生活、

一日2食とか間食が多い、

一日三食、そして食べる時間帯も決めて行動していきたい。


23日目

ムラムラは収まってきたかな?

最近は女性との連絡を取りつつある

ネットないしメールで声をかけたためか、向こうからも連絡がちょこちょこ来るようになった。

また今月昨日遊んだ女性の誕生日でもあるので、予定が合えば一緒にまた食事に行く。

一ヶ月を過ぎたら、睡眠、性欲に加え、食生活全般を考えていきたい。

20日目

ムラムラもだいぶ落ち着いてきた

最近は調子が良く、一般生活上すべてというほどではないが充実した生活を送れているといえるだろう

日数だけではなく、自身にとってもメリットがある行動を心掛けていきたい。

19日目

ムラッと来ることがまだ少しある

時間の効率良い使い方は今日ちょっと実践できたかなと思う。

また最近はskype、MSN等を使って連絡を取り始めてきた

去年のような何もないけどチャットやテレフォンしてた時の感覚は完璧に取り戻せていないが順調に連絡を知り合えればいいかなと思う。

あとは今週2日に食事は決定した、

ランチだけだけど、そのあと話が重要になってくるな

余裕を持って行動しようと思う。

16日目

最近は特にこれだぁっていう効果は目に見えない

しいていうなら前よりはネガティブ思考から、ポジティブ思考にはなってるな

しかし、エロ禁が徹底できていない

エロ禁をリセットするとまた反動でだらだら見続けてしまう

それはよくない

完全な禁欲効果を得るには、エロ禁が必須だ!

14日目

健康状態があまり芳しくない

意識改革ができていない

最初のモチベーションを維持できたのはやはり一週間前後だ

朝もとい、エロもとい

現状に甘えるな、常に上を目指すんだ!




どうやら風邪をひいたようだ、喉が結構やられている。

いくら禁欲していたからと言っても、規則正しい生活ができていなければ風邪もひく

だらだらと過ごさずに、しっかり食って、しっかり寝て、暑さに負けないようにしなければ。

8日目

睡眠はまったく問題無し


性欲がちょいちょい戻って来たように感じる、


女性を見る度にうおぉぉぉやべぇめちゃくちゃかわいい


とか、ストライクゾーンが広まった?とか思う


精神を落ち着けさせたい。

5日目

ふむ、規則正しく生活しているうちの中において、一時間以内の仮眠をとるだけでほぼ一日以上行動ができる

とりあえず、今現在も昨日からフル稼働状態だ

このまま行ったときにどこで体調を崩すのか

健康状態を総合的に見ていきたい。

4日目

朝は完璧と言ってもいいだろう

目覚めるともれなく7時、個人的には早すぎですね

個人的には、早起きよりは睡眠時間のコントロールをしていきたいと思ってる。

一番重要なことは、時間よりも起きた時間だ

常に設定した時間に起きているが、逆算して4時間半・6時間・7時間半の睡眠時間が取れるようにしてる、

今のところは二度寝しても設定した時間に起きられるようにしたい。

2日目

この前と同じとかいってしまってはあれだが全くムラムラはない

リセット後4日間は完全エロ禁状態だった

ふらっとエロを見てしまったことにより、現在こんな状況だ

エロ禁はホント重要だ・・・



さて二日目だが、全体的にだるい感じは否めない

あとちょっとニキビ等ができた?、今まではそこまで目立ったものはなかったのだが・・・

リセット後は結構目立つ、またエロ禁リセットでも少し目だったような気がする

数えるぐらいしかないが・・・



今日も出かけて、家にいないようにしよう。

1日目

さーて1日目来ました!

もうすでに睡眠の影響は出てますね。

まずは起きれねぇ、目覚ましピコピコなってんのに設定から三時間後に起きました。

それと顔にも張りがないというか、こう火照ってるというか・・・

このやってやるぞ!という意志をどこまで伸ばせるか、それが重要だ。

今はムラムラしてねぇけど、ムラムラした時のために、豆乳の力を借りよう!

一日最低一杯、ムラムラした時は飲んでから深呼吸だ。

この一週間の目標は、卒論の予定と、資格取得の勉強だ、

まずは今日外に出よう!
プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク
