

三ヶ月まとめ part3

-統括-
二週・三週間目の性欲の高さが半端なかった。

エロ禁もできるんだ、と思わず、エロ禁とともにオナ禁をするのが正しい禁欲のやり方なのだと思った、社会人一年目の冬…

豆乳や納豆など大豆製品をとることにより、おのずと性欲も下がり安定してきたと思う。

今後ともエロ禁も続けつつ、いかに行動的になるかを課題としたい
-行動-
後半部分にかけて、仕事も年末調整的に忙しくなり、忘年会も入り、積極的に参加できたような気がする。

問題は女性がいたときにどう印象付けるかということだと思う。

積極的に話しかけてるが、まだまだ俺はできるといった思いをもつのには日数が足りていない。

4~5ヶ月を超えると、この幸運は自分が努力した結果だから当然といったような思いになるのにはびっくりだった。

しかしながら情熱を傾けられるような女性が周りにいない、ネットを使って連絡していた時は常にその女性とお近づきになれるかというのを考えた結果、最長記録時のような、旅行等につなげられたのだと思う
-精神-
エロを見たりした翌日等はどうしても睡眠に影響が出たように思う

またオナニーしてるから俺は駄目なんだから、エロ見たから駄目なんだってのも少しあった。

むしろむやみにエロを見て性欲を上げて、ストレスをためていたような気もする。

やはり何か目的意識をもってエロを見るのがいいのかも
-健康-
ムラムラしたときは最近朝方走るようにしている。

これでかなり性欲及びストレスも発散できたような気が知った。

-4ヶ月目の目標-
1月・二月は何かとイベントが多い。

積極的に関わっていけるようにしたい

また自分のスキルアップのため、将来的になにか使える資格とは何か

3年・5年・10年と将来考えたときに、今の自分が何をすべきなのかといったことも考えて行きたい。

今月も頑張るぞ!!!!!!

二ヶ月まとめ part3

早々二ヶ月である。

最近の気持ちの沈みようは夢精の影響なのかなと思い始めた。

この二ヶ月を振り返ってみようと思う。

-総合-
一か月目に比べると、性欲はだいぶ落ち着いている気がする。

しかし、エロ禁というよりは、エロなど存在しないといった意識のためか、欲が無くなりつつあったようにも思う、

そのため、やはり物事に対する欲求が低かった。

全体的に、禁欲をして何かを得るといった行動をしていなかったようにも思う、

しかしながらまったく卑屈にならず、ポジティブな感情で毎日を過ごせた。

-行動・精神・睡眠-
予定が入った時の行動、また睡眠とも関わるが、短時間の睡眠で一日をアクティブに過ごせたと思う。

しかしながら、予定の無い時、また翌日仕事の時、意識の低さ及び睡眠欲に負け、ぎりぎりの生活が多かった。

反省点の一つである。

-運とか-
最近は、何かいいことが合った時の思いといいますか、感じることが多いね、

また最近は女性との関わりも増えた?ようにも思う。

こういった出会いを大切にしていきたい。

-三ヶ月目の目標及び意識すること-
今月は特にリセット及び、エロ禁の概念について気をつけて行きたいとも思う。

大体12月前後にリセットも多く、冬を長期で乗り越えたことはないので特に

また性欲、睡眠欲、食欲における、三大欲求の概念を見なおし、平均化、性欲から、食欲、睡眠欲にどう変わっていくのかも考えて行きたいと思う。

最期に、禁欲全般的にいえるが、意識すること、

何事も、意識して過ごす、

何も考えずにだらだら過ごさない、

これに尽きる。

まずはこれを徹底だ。

睡眠も、時間ではなく、起床時間で勝負する。

語学や資格等の時間を作る、具体的に

女性との関係も年末年始において飲み会など積極的に参加していきたい。
一日一日を大切にし、来月、来年につなげて行こうと思う。

一ヶ月まとめ part7

一ヶ月を無事に?迎えることができた。

-総合-

今回一ヶ月を超えるにあたり、禁欲と出会ったきっかけを作ってくれた女性に会いに行ったのが続いてる糧になっているといってもいい

過去のやらずに後悔したことをかえるきっかけをまたこの女性からもらった、

何かを始めるきっかけは些細なことでもいいと思うし、大きければなおいい、それが強い意志となって長期禁欲に成功するきっかけとなった。

また一ヶ月を振り返ると、初期のようなよしやったる!みたいな感情は日に日に下がっている。

それを乗り越えるためにどう行動するかが今後の課題でもある。

-行動・精神-
前述にも述べた女性と会える可能性、またこの禁欲生活を変えるきっかけを作ってくれるのではないかということで、一時間半近くかけて、女性に会いに行ったのは行動力及び実行力のUPにつながったのではないだろうか

また、来年の一月に合うかもしれないという可能性を楽しみにし、それまでにもっといい男になろうといった気持で禁欲を続けられたと思う。

また日々の日常をよりポジティブに考えることが出来てきたと思う。

-睡眠-
禁欲の初期段階における、睡眠の効果というものは個人的に確立してきた。

1~2週目は睡眠時間の短縮及び、目覚ましセット前に常に起き、目が覚めるということである。

しかしながら3~4週目はだんだんと睡眠時間が延びて行き、起床がぎりぎりになってしまった。

ここ一年程の課題である二度寝をしないというのもなかなか実行に移せていない

二か月、三ヵ月を迎えるにあたり、睡眠の質についてはなかなか検証できていないので、検証できるよう、禁欲を続けて行きたいとも思う

-健康-
肌荒れ等は三週目にエロを多くリセットしたせいか多少荒れた

その後エロ禁の意識を持ちつつ生活後治ってはきた、

-夢精及びエロについて-
今月はあまりピックアップしなかった夢精とエロについて書こうと思う。

オナ禁になれてきた後にエロ禁を実行していたが、やはりなかなか続けることができなかった。

意志が弱かったせいもあるだろう

この「見ても抜かなきゃいいや」といった考えは自分自身にあてはめてはいけない

禁欲やエロ禁のデメリットにおいて

エロを見たから今日なんだか運が悪い、調子が悪いといった思い込みが最近多い

オナニーやエロ=悪

といったことが身にしみてしまっているように思う

抜かなければいい、といった考えではなく、やはり何日まで我慢するといった目標を持って生活することが、禁欲といった観点から、充実した生活を送れるのではないだろうか

またエロと夢精の関連性における、自分にとっての夢精の周期に合わせてエロを見るのは避けたほうがいい、

先月はちょうど二週間目と四週間目、ここ最近の夢精の周期は2週間前後である。

その際にエロを見ると格段に夢精の可能性が上がってしまう。

夢精といっても

明晰夢と無意識下における夢精があるが、前者は意識していればほぼ夢精せずに乗り越えられる

しかし後者は不可抗力の側面が強い、

エロや疲れているとき、そして夢精の周期に合わせると夢精してしまう可能性がある。

周期の意識が低かったせいで、二度目は夢精してしまったような気もする

二か月目における夢精の扱いについて、しっかりと意識していきたいと思う。

-二ヶ月目の目標-
まず第一に、ネットの時間を減らす、

仕事が終わって家についてまずPCをつけだらだらやって数時間~

これを効率のよいネットサーフィンをするにはまず、無駄なネットサーフィンをしないこと

極力決めた時間で電源を落とすことを意識し、それまでにやりたいことをやる。

これをここ数日実践し、本を読むなど自己スキルアップに使っている。

そしてこの空いた時間をいかに効率よく使うかというのを考えて行きたい。

語学や資格を取るために予定表を作るなど、

時間のコントロールといった点を重視し、生活していきたいと思う。

今後とも禁欲生活を長く続け、まず目先の二か月、そして年末及び新年の飲み会シーズンに向けて自己の行動力や思考といった点を重視し、向上できるよう頑張っていきたい。


今月から十一月だー、四季の魅力を満喫するぞー!!!!!!!!!!!!

一ヶ月まとめ part6

-総合-
一ヶ月を振り返ってみると、禁欲にとらわれてたような気がする。

ただ単に目的もなく、オナ禁、エロ禁を続け、抜かなきゃいい、見なきゃいいという考えだったような気がする。

後半は性欲が高く、エロを見ると時間の浪費が激しかった気がする。

-精神・行動-
後半部分にエロをリセット後逆に行動力が上がった気がする。

完全エロ禁の反動?

でも睡眠に影響が出始め、6時間以上の睡眠になってしまった

-睡眠-
やはり最初の二週間ほどは睡眠の質及び起床時間2時間前などに無意識的に目が覚め、爽快に起きれたと思う。

しかし、エロを見るとこの効果?もだんだん下がってきた。

やはり性欲と睡眠の関連はあると思う。

三大欲求における食欲・睡眠・性欲

比重が偏るとやはり何かを犠牲にしなければならないのだろうか…?

-健康-
肌荒れ等にはまったくならず、

特に健康面においてはあまり意識していないせいかも

髪質においてはあまり効果を感じられず

といってもホントにシャンプーがあってないものと思われる。

だけど、信じればサラサラってこともありえる、ブラシーボ効果…ブラシーボ効果…

-女性関連-
先月の誕生日に先輩に祝ってもらい、今月の先輩の誕生日にパーティに参加するかもってぐらい

あまり出会いがない、新しい出会いは自分からっていうけどそこまでしてって思う気持ちがなくもない

まだまだ初期の考えである。

新しい出会いを大切にしつつ、ほかの先輩が遊びに来るって時に粗相のないよう禁欲に励みたいとも思う。

-仕事-
向上心が足りない。

つらいことは多々ある。

けど、顔をそむけてたら一生上に上がれない

意識を変えていきたい、

-今月の目標-

非常に流されている。

何か刺激のあることをしたい、

その何かを見つけること

睡眠は長くても7時間まで

ネットを離れる時間を作る

資格の勉強をする特定の時間を作る

眼力意識

笑顔で過ごす。

世の中を楽しむ。

人生楽しんだもん勝ち!!!って思うぞ!!!


本日よりちょうど9月である。

大学卒業6ヶ月早い!!なんてーか早い!!

禁欲もまだ今年は二カ月ちょい…

長期になるにつれて人生は楽しむものって気になってはきた

それをまた感じたいし、女性とたくさん遊びたい

過去にとらわれてちゃ駄目だけど、過去を振り返って自分が成し遂げたことを糧にまたそこまでたどり着きたい

負けないぞ!!!

欲に打ち勝つ力、それをまた手に入れる!!!

リセットまとめ 記録62日

今回のリセットは、性欲を高めつつ禁欲して行こうとするのに、エロ動画を使い、リセットの流れになってしまった。

性欲を手っ取り早く上げるにはエロ動画が最適だが、それ以外で上げる方法を怠ったっていたと思う。

先日更新が終わってしまった禁軍文殊トップにもある、性欲を高めてオナ禁をするのが、禁欲のあるべき道だというところまでは、個人的にもここ半年で退官した。

しかし、禁欲におけるその先に俺は何を求めているのだろうか、謎である。

冬を除く、年間の禁欲周期は大体一ヶ月は最低でも超えるようになってきた。

そこで禁欲の効果を求めようにも、実感がほぼない

続ける意味があるのかすらとふと思う。

禁欲を長期続ける=その意味がわかる

という公式が成り立つのかすら疑問だ

初心から考えるなら、今は女性との出会いが無い、というわけではなく、女性と関わろうとしていないのだと思う

仕事も忙しいから~とか言い訳ばかり、

俺が欲しいのは、彼女なのか、仲のいい女友達なのか

ここをハッキリさせないと、後々めんどくさくなる、

優柔不断・そして現状維持、一昨年はこれが自分自身のダメなところである。

去年は何だろうか、めんどくさがり、これに尽きるな

効果云々の前に、今一度自分を見つめなおす!

そしてそれをどうにかして直す!

最後に、今後における日々の目標というのが欠落してる

二日以内に、また上げていこうと思う。

1ヶ月まとめ part5

ようやく一ヶ月を迎えられた。

-睡眠-
最初の二週間ほどは早朝目覚まし無し、自然と起床することができた。

睡眠時間の短縮も見られた。

しかし一度生活習慣を崩すと元に戻ってしまうことも多々だが、2~3日で、元通りとなった。

寝すぎ等は少なくなったように思う。

またエロ等を見た、翌日は睡眠等にも悪影響が出ていたように思う。

-健康-

肌荒れ等も酷くは無く、問題なし。

髪の伸び等も遅くなった?とまでは思わないが、朝方ボンバーヘッドはほとんどない。

くせ毛も減ってる、軽く水で梳かせばOKな感じ。

-精神-

行動力は上がってると思う。

今までは後々にしてきたものも思いたったらすぐ行動というのを心掛けている。

しかしまだまだ考えて行動していることが多いな、無意識にできるようにしていきたい。

またもっと物事を深く考えて過ごして行こうと思う。

-総合-
一週目・二週目ともにエロが問題だ、見すぎて時間の浪費がひどかった。

三週目は性欲の波はそれほど高くもなく、忙しい時期だったこともあり、行動的に過ごせたと思う。

四週目は暇な時間帯を如何に有意義に過ごせるかが今後の課題となるだろう、エロを見てしまいそうになったことが何度あったことか…

-今後の目標-

まだまだ性欲は高い、無くさず低くし、そして性欲をいかに他に持ってくか

また睡眠は自分に甘い、二度寝が多々だ、毎回反省してるけど、三日坊主だ…

女性との食事、また電話・チャット・メール含めてめんどくさいとならないようマメに連絡してく

まずは今現在の問題を改善だな。

29日目

ーリセットしないための心構えー

疲れてる時は気をつける。

自分のリセットパターンを見出す。(エロも含めて)

お酒を飲んだ時は判断力が鈍るのでエロを見る見ないを含めて特に気をつける。

意志を強くもつ、(超重要)
明後日で一ヶ月、一ヶ月まとめを作成し、今年は自己新を目指す!!!

リセットまとめ part3

記録は77日、現在2日目

今回のリセットはやはり、エロを解禁後、だらだらと見続けてしまったのがいけない

毎回思うが見るだけなら~というのが一番ダメだ。

また連続、これも危険だ、オナニーもエロ観賞も

エロについてこれが徹底できなかった…、

また性欲≒行動力というのが最近の考えだが、性欲を無くさず行動的になるには運動が不可欠だ。

今後は運動・筋トレといった性欲をエロ以外から上げる方法を考えていきたい。



―効果―

禁欲生活が長いためか、多大なる効果という効果を傍受できていない

が、これは途中、長期禁欲者は実感として効果はあまり感じることはできないが、気付かない所で禁欲の効果は得られているという考えに至った。

また、禁欲から何かを得るという考えではなく、性欲をいかにコントロールし、生活をいかに充実させるかというのが課題なのではないだろうか

また一ヶ月を超えたあたりから、すべてに興味が無くなった…、禁欲の意味はないのでは?、という考えになったが、今思えば、性欲を無くす方向にいっていたのではないかと思う。

―エロ―

今回の反省点はエロを見ずにいかに伸ばせるか、また性欲をなくす方向に無意識で考えていたため、性欲を手っ取り早く戻すためにはエロが一番早いと考えた。

これがダメだ、一気にもどすのではなく少しずつ戻すべきだった。

またエロだけに頼らず、その他で性欲を上げる方法を考えるべきだったとも思う。

このため連続でエロを見る日が続き、最終的にはリセットとなってしまった。

―行動―

性欲を無くす=女性に興味を無くす、(もちろん男性にも興味はないが)

俺にはこれが言えた、ただ単に友人の一人、それ以上でもそれ以下でもない、男女という壁が無い、人だ

自分自身として女性に興味を無くしたわけではないが、興味をそそられない、という時期が続いた

これの原因を考えた結果がエロをすべて見なくなってからだ、禁止でなく、ほとんど無意識にエロ禁が行われてた時期だ。

これ以外では年末年始、忘年会、新年会で誘い誘われという生活が続いた。

―睡眠―

これは今後の課題でもある

目標の三日坊主というわけでもないが、本やブログに左右されまくり、自分のルールを作らずに生活していたため一概には言えない

朝爽快に起きられるーというのは寒がりなためあまり冬は思わなかった。

二度寝も徹底できていない、

また三時間睡眠とかでも1週間のうち一回ぐらいなら難なくこなせるだろう。

『睡眠時間を一定にするのがベスト』

『起きる時間を一定にするのがベスト』

『ノンレム睡眠、レム睡眠の周期、90分を意識して、4時間半・6時間・7時間半で起きるのを推奨』

といった、よく言われる効率のよい睡眠を意識していたら、すべて守れなくなってしまった。

まずは一つを守れるようにしていこうと思う。

―その他―

書くことが無くてもブログは更新していこうとおもう

最近はほとんど娯楽や趣味といった自分自身が感受することしかしていない

物事を考えていない、まとめのブログなりニュースなり、SNSなり、すべて読むだけ、感じるだけ

ブログの記事は作る・表現するということだ

何かを考えて表現し、記事にする、

物事を思慮深く考えるという意識を持って行動していきたい。

―今後の目標・課題―

ブログは二日ないし毎日更新するぐらいの気持ちで

エロもオナニ―も連続だけは絶対に禁止

性欲を落とさずに行動的になるための方法を考える。

睡眠について、自分のスタイルを確立する

食事についても考える。

何事もポジティブに考えていこう!!!!

一ヶ月まとめ part4

やはりこの一ヶ月は全体を通してエロ・そして禁欲の意識が甘かったのではないかと思う

今後の目標としてはこの二つを意識することだな

-健康-

エロを連続で見た後にはニキビ等ができたような気がする

体毛等は変化なし

自分は変化が無いのか?、と思う時点でリミッタ―をかけている気がする

今後ともすべて効果があるんだ!という意識を持ってやっていきたい。


-睡眠-

意識が足りていない全体を通して寝すぎな気もする

今後は6時間以内、

特に二度寝は禁止だ、絶対禁止、一度目が覚めたら起きる

これ徹底

-精神-

抜かないよりは明らかまし

前半数日なにやっても無敵じゃねって日があったが、その頃は禁欲をホントに意識していたと思う

後半はエロに悩まされた、なんとなくっていう日が多かったように思う

-今月の目標-

二度寝は禁止だ

またエロだ

エロはすべてにおいてリセットに関わってくる

人生70年

そのたった一ヶ月

エロを我慢できずにどうする

このような心掛けで一ヶ月エロ禁を目標としたい

完全にエロといったものを無くすとどうなるのか と

過去にも書いたがエロは現代には溢れかえっている

仮にこれが100年以上前ならどうだろうか

そうそうエロ等手に入りにくいと思う

完全に性欲を無くすのではない

エロといったものを見て性欲を高めるのではなく

その性欲、を他の行動等に転嫁することが重要なのだ

意識は禁欲、これをこの一ヶ月は忘れないこと。

女性による禁欲について

以下のサイトは「女性による禁欲の体験談」という個人的には珍しさもあり読んでみた感想を述べてみる。

ここのメインで「セックスで女がキレイになる」という通説の理由を解説している。

自分は女性における禁欲についてはあまりお勧めしないという考え方が一般的だと思っていた。

これを読む限り、禁欲後の生活全般には男女ともに共通点があると思う。

禁欲をすることにより、その有り余った欲求を他の事に向け、性欲以外のことを充実させている。

これは女性視点だが、男性でも同じことが言えるだろう。

思うところは多々あるが、欲求不満(禁欲)を行動に転嫁し、それを男性(女性)に向けることにより、欲求を満たすことなのではないかと思った、

http://www.womenjapan.com/love/0710/vol2.html

リセットまとめ part2

記録119日

汁遊びをしてしまった、リセット扱いにしようと思う。

最近のエロにおける概念がダメだったというほかない。

ようするに自分に甘えてたのだと思う。

また心機一転というのもあるが、生活の張りがないし、目標というものがないと感じる。

迷走中だ。

去年と同じように生活はしていたつもりだが、やはり禁欲者としてもう一歩先に進めていなかった、求めていなかったのではないかと思う、

去年に至っては現状維持という選択肢は内外共に良い結果をもたらさなかった。

禁欲は現状維持ではない、今の生活を変えるため、常に目標に向かって進むためのものでなくてはならない。

なんとなく禁欲、睡眠欲、食欲を気にするのではだめだ。

今後としてこの三つを意識的に続けていこう。


また女性関係でも積極性ではなく、どこかしら壁を作っていたと思う

忙しいから後でとか、用事あるから後で~

が多かった。

自分の中で上限を決めてしまっていたのだろう。

これは人生の中でも常に精進しよう。


睡眠は波があるがコンのロールはできたと思う。

最近じゃ、長時間と短時間の睡眠のコントロールで過ごせていた。

目標として、い週間の合計で過ごしやすい睡眠時間を見つけていこうと思う。


食事はやはり、健康というよりも、常に三食食べることからスタートしたい。


全体を通して自分に甘かった、もっと目標を持って過ごす心意気が足りなかったと思う


しかし、これからも常に禁欲者として過ごす!!!!!


まずは今日、そして明日、連続だけは絶対にだめだ。


よっしゃ、また最初から自己記録更新目指すぜ!!!!!!!!




ブログパーツ

98日目

やはり禁欲するだけではダメな気がしてきた、


人間の三大欲は常に平均を保っているのではないか?


最近、朝が駄目だ、二度寝するわ、起きられないというかまぁいっかってなってる


これを考えて見たところ、食欲が関係してるのではないかと思う


最近何も食っていない、食べるものがあれば食べる、無ければ食べないといったことになってる


一日の栄養が取れていないのではないか、これが原因なきがする。


なるべく体力をへらさないためには動かないのが一番いい=寝てろ、と体が訴えているのではないかと…


性欲は最近落ち着いてる、見るぐらいなら他のことやろうって考えだし、いざ見たところで明日の影響が心配だから途中で消してる。


他の熱中できることに集中しつつある。


規則正しく生活することが、一日を充実させるうえで非常に重要だと思う。


それと意識改革が必要だ、常に考える、これを習慣づけるんだ!!

96日目

http://park16.wakwak.com/~html-css/accessup/maslow.html

マスローの欲求階層説

生理的欲求は人間にとって欠かせないものであると思う。

個人の考え方として三大欲求は一番上と考えてきたがこれを読むといろいろ考えさせられた、

三大欲求の一部である性欲を満たさないことにより、それ以外の欲求を満たす

これは人間全体から見た表だが、禁欲オンリーにすれば階層分けできるのではないかと思う。

簡単というか極端に言うなら

SEXへの欲求
愛情への欲求
相思相愛の欲求
女性との関わりの欲求
性欲への欲求


こんな感じじゃないかと

上の階層に行くほど、自分だけではなく相手も満たされる

禁欲ってやっぱ深い、

あとは禁欲スレ見てて思ったのは、女性には分かっちゃうってこと

抜いたとかリセットとか、何かが変わるらしい

こういう禁欲してる人はホント心理的精神的に変わると個人的には思う

だから今後とも禁欲について深く考えて行こうと思う。

3ヶ月まとめ Part2

三ヶ月目は全体を通して健康生活における効果を実感できたと思う


このことについてはエロが関係してる


これはエロを見るか見ないかによって翌日の目覚めがだいぶ違う


健康を意識していたかもしれないが、見なければ朝は爽快、一日の始まりを気分よくすごせたのではないかとおもう。


しかもエロを見ないことによって、リセットという危険を含まないばかりか、時間の有効活用ということも出来る。


エロ禁の重要性はオナ禁以上だと思う


しかし、エロ禁をするにあたりエロを見る危険性がある、これは以前にも述べたが空いてる時間に何をするかだ、


今後の課題はまさにこれだと思う


あとは私生活において


就職活動がうまくいかない、内定がいただけないが


諦めたらそこで終わりだ


そこんとこが重要である


女性関係は、遊び、食事というよりは、電話やチャットで話す感じである。


出かける余裕がない


資格等は今後後半戦、しっかり予定を確認しながらやっていきたい


また今後の目標ではなく、今月の反省点としてまとめを作っていこう。

二ヶ月まとめ part2

2日ほど過ぎてしまったが迎えることができた。

まず総合的にいうならば、1ヶ月を超えた直後あたりエロの煩悩が非常に多い

その後穏やかになってきたが、一度見ると連続でエロ禁はリセット、そのたびに心が折れそうになる

-健康-

肌の状態等、気に病むことは何もなし、

ひげの伸び等に関することはあまり効果なし

-睡眠-

個人的にはエロ等見ると翌日にかなり影響あり

見ないと4時間~6時間睡眠で一日OK

-精神-

自分に自信がないとか思うようなことはなくなった、むしろもっと努力しなくちゃ的な

あとは人目を気にして物事をやることが少ない

-遊び-

2ヶ月目は3回遊び等、二人っきりになる機会あり

ほぼ週一、また連絡等はいつでも取れる状態を作り上げた

-就活-

まだもらえていないが、今月中にはかならず決めたい、いや、決める勢いで活動する

正直、いざ面接等になった時に緊張することはあまりないが、説明の仕方が下手である


-大学-

卒論の概要を決定せず、まだ大丈夫と思っている自分がいる

ダメだな

-資格-

日程どころか、語学の勉強もあまりしていない

-今月の目標-

エロを見ないように、想像しないように、他の事に力を注ぎたい

割合として、就職活動50%、卒論20%、資格10%、遊び10%、健康10%

時間配分というものを意識して行こうと思う。

遊びは、広く楽しく遊ぶということを意識していたが、目標の9月までに彼女を作る雰囲気を作っていこうと思う。
プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク
