

今日は飲み会

今日は飲み会


女性の方とどのようにして接するのか


いやはや積極性が結構重要ですね


目当ての女の子とは結構話せたのでよしとしましょうか


問題は、12日じゃまだまだ一瞬考えないとダメですね


こうしてからこういこうとか、組立が出来てなかった。


今後を考えて戦略的に行かなあかんですわ

飲み会

さて昨日も書いたものですが、


ちょっと思ったことをかいてみようかななんて、


昨日はまじチキン以前の問題です、あの時に聞いておけばよかった

と後で後悔しても遅いのです

後でアド教えてとかわいい子に言われたにもかかわらず、聞きそびれました、

しかも女子と男子で結構しゃべりながら帰ったにもかかわらず、4人中3人のアドを聞けなかったのはほんとに惜しい、

俺のバッキャローということです。

酒を飲めるならば、絶対に聞くべき、自分にまだ自信がなくてもいけると思ったなら聞いた方がいい、

大学では付き合うとか以前の問題で、遊び友達は異性の方もいないと正直大学かなしくなります。

今は大学生で一人ぐらしなので、高校と違って髪を染めたところで何も言われません、合コンだとか飲み会がある時はできるだけ目立つことも重要です、

ルールと目標(100817更新)

プロフィール

2006年夏、高校三年の夏に同じ高校の同級生に恋をする。

それまでほぼ毎日抜いていた。

その女性と知り合いたい!+あの子をおかずになんてできるわけがない!

と思い、いかに知り合えるかということを考えていたら、おのずとオナ禁が10日ほど続いた

そのリセットの罪悪感、嫌悪感、俗に言う賢者タイムがハンパなかった・・・

こんなんじゃ合わせる顔がないと思いこみ、携帯・PCのエロ・アニメ・ゲーム等すべてを消す。

向こうはしっかり勉強を頑張っているのにこっちは何してんの俺・・・?的な状態と

10日続いたオナ禁の行動力に自分自身が驚き

「オナニ― 禁止」で検索をかけてみると、ブログや考察サイトがたくさんあり、今に至る。

この間、月一の帰宅から、二週間連続で一緒に帰るという行動を起こす。

ブログは2006年8月後半~つけていたが、手違いで2007年3月前までを消してしまった・・・

麗しきこの記憶は美化でしまっておけってことでしょうかね・・・

ルール
1 寸止め、抜いたらアウト
2 エロ鑑賞はOK
3 お金払うエッチはアウト
4 愛のあるエッチはOK

目標
1 女の子とたくさん知り合う
2 女の子の連絡先を知る
3 みんなで遊ぶ約束を取り付ける
4 二人でプレデートする約束を取り付ける←イマココ
5 二人でイベントに行くorドライブデートする
6 二人旅行に行く
7 彼女を作る!
8 彼女と旅行へ!
プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク
