

1+1日目

寸止めしてしまった、

出すなら出す!出さないなら出さない!

中途半端が一番良くない!と思いつつ、誘惑に負けた

日記を書く気を失ってもういいやってならないためにもっ!!!!

今日から毎日書いてくぞ、リセットしようがしまいが、何かを続けることが大切だっ!!!!

4+0日目

エロを見てしまう意志の弱さが目立つ

また時間の浪費が半端ない

正直、記事を書くときも何かやる前にかいて、エロ禁順調とか書いてからネットとかやっていけば、あー記事書いたしなぁとかになるからちったぁましになるかもしれん

さぁやるぞ、いろいろやるぞ、有意義に、流されず、クソッ、

情けねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

打ち勝て!!!!!

2+1日目

今年はあまり長引かない、まぁ原因はただ一つ、打ち込むというか、うは、この人と遊びてぇ!!

ってのがないのが一番だと思う。

で、いざ遊びてぇってなったときに数日じゃやる気も起きない、

これを回避するためには、なんだろ、やっぱ意志及び好きな芸能人とかそっち系しかないのか

今年は三ヵ月もいってない、頑張れ俺!

4+4日目

考えるところは多い

そして自分に甘い、特に言い訳して逃げてる

自分に厳しく!、意志の強さで決まるんだ!、負けるな俺!!

特にエロ、エロを見たい衝動も波がある、油断するなよ!

気合いだぁ!!!!!

2+2日目

神よ私に力を下さい

一度抜いたリセット癖がついてしまい、ブログ書く気が起きないわで

もう言葉にできないショッキングさ

初心忘るべからず、これを肝に銘じろ

きっかけを忘れるな””

今は正直効果うんぬんよりも日数だ

ここ一週間はひどい、

内面にむけろ、しっかりしろ俺

どーすんの、どーすんのおれ?

来年まで後102日である

以前リンクにあった元旦まで100日オナ禁

一度読み返し、そして今現在は間違いなく長期スパンよりも、期間を区切って行動していったほうがいい

リセット

甘い、甘すぎる、天津甘栗より甘めぇ!、


自分に甘え過ぎじゃ、ぼけぇ!!!!


欲に打ち勝てない自分が大嫌いだ!!!!


たかだか一週間すらできないの俺?


ふざけんな!


危険なのはわかってたのに・・・


くっそ、くっそ


開き直りはしない


一つだけ言えるのは、二日連続は絶対しねぇ


それと一週間続いたらまた更新しますとかもしねぇ


今日から毎日更新だ、一ヶ月超えるまでは!

4日目

これだぁ!!

とかいう効果はあまり実感無し。

しいていうなら睡眠かな、3時間昼寝したら、朝方6時まで超ハイテンション、その後4時間寝て今に至る。

しかしながら男の友人といるとどうしてもそっち方向の話になってしまうからこまる。

そそられる話題も無難にしつつ交わしつつ

その対応がなかなか難しい。

とりわけ、家にいなければほとんど抜く心配もない。

家よりも、外にいるとき、いかに充実できるかを考えようと思う。

114日目

うぉおおおおお、ムラムラするぞぉおおお

はい、先日の夢精しそこげてから性欲が非常に高いです。

てか昨日も夢の中で危うくってとこでしたが乗り越えました。

がしかしー

非常にムラムラする、いやホントに

今日にいたっては2時間ぐらい動画を見てしまい、見すぎていろいろ痛い・・・

なんか衝撃を食らったときに悶絶するぐらいの痛さに似てる。

これを乗り越えればなんかいいことあるんじゃないかなと思わないとやってられねぇえええ

エロとはなんなのか理解はしているつもりだ

しかしなぜ見てしまうのか、今一度深ーく考えてみたい

夢精の影響はつらいものがあった

一番影響あるのはリセットだ。

リセットだけは絶対にしない。

習慣ではなく目的を持って禁欲生活を続けたい。



110日目

昨日エロ禁をリセットした

リンク経由でふらっと画像や動画に導かれたのがよくない

ようするに文章だけならとかいう意志の弱さだな



それにしてもリセット後は、やはり動悸じゃないがドキドキが続く

それに暑いせいか、なぜかしらんが見てて気持ち悪くなったよ・・・

そんで気持ち悪いから寝よう的な感じで消した



やはりエロ禁は重要だ、リセットの危険性を格段に減らせると思う

今後は9日越え、目標30日だな!

106日目

エロ禁順調、睡眠欲順調


最近女性との連絡が億劫になりつつある。


時間を別に使いたいとか思ってる


しかしこんなんじゃだめだ


去年も今年の前半も用もないのに電話してた。


今年こそはホント一人にする、去年はたくさん仲良くなりすぎてミスった、優柔不断で泣きを見た。


正直待ってるだけではなにも起こらないし、友人止まり。


仮に連絡をとれば、この人私に興味があるのかな?とか思ってくれるかもしれない、評価が下がるかもしれないが、めちゃくちゃ上がることだってある。


オナ禁の当初の目標を忘れないようにしたい。

104日目

エロ禁は順調っちゃ順調だ

それのおかげか、睡眠がやばい

基本7時半には目が覚める

すばらしい目覚めだ

しかし反動が流れとしてくるわけなので、睡眠もコントロールできるようにしている

基本は6時間、最短4時間半、長くても七時間半を目安に過ごそうと思う

また、昨日は久しぶりに先輩とチャットしたらライブ行こうね!と誘われた。

まぁ年末ですが、

それにネットだけでなく、連絡先も知ることができました。

これだけは言える

去年の教訓を生かす。

102日目

ムラムラすることが多少ある

正直、完全エロ禁とまではいかないとも、文章以外は見ていない

想像してしまうのがまずい。

また常に初心に返り、禁欲の意味、また何を得るのかというのを考えていきたい。

95日目

もうちょいで100日

正直禁欲でなにがしたいのか迷走しとる

そんで性欲が最近高い

まずい

何がしたいというよりはどうしたいのか、

はぁ

テンションが低い

いろいろと初心に戻る努力をしたい。

87日目

禁欲というものを意識することなく3日ほどすごした

というか、忙しすぎて基本家にいなかった・・・

まぁバイトでは最近充実してるといってもいいだろう、

目力意識しつつ、どう喜んでもらえるのか考えてる

これが結構難しい。

84日目

性欲が高い

また先まで考えることが少なくなっている

まずい、

今しか考えてない、

数日とか、数か月レベルじゃだめだ

10年とか、数十年単位の先まで考えたい。

精神が安定していない・・・
プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク
