

お知らせ。

この度ブログを移転することにしましたのでお知らせします。

今現在自分のPCからアクセスし辛いということもひとつありますが、やはり高校・大学・社会人となり一つの区切りとして、また新しい環境において禁欲の効果及び、変化を述べるのもいいのではないかと思い、移転することにしました。

禁欲の効果だけではなく、日常の変化なども記述し、文章にすることはストレスの発散にもなるということで、今後はちょっと自由に書こうと思います。

きゃっほぉぅううう、この仕事やめたらワーホリにいくんだ

でもね、もうちょいがんばるよ、うん。

移転先はこちら↓

URLはhttp://thestoicsm.exblog.jp/

rssはhttp://rss.exblog.jp/rss/exblog/thestoicsm/index.xml
fc2ブログ!、六年間ありがとう

ブログトップ(仮)

意識すること
性欲のコントロール・禁欲の意識を持って生活すること
-基本的な流れ-
オナニーによる体力・精神力の消耗を無くすためにオナ禁を続け、その次はエロを見てしまう時間をコントロールし、その空いた時間で自己のスキルアップ・自己投資、ここで性欲を高めるのを忘れずにその有り余った性欲を行動に転化することにより、コミュニケーションを高め、双方とも人生を楽しむ、この次は現在未体験

-性欲-
性欲を無くさずにエロ禁を続ける・完全オナ禁・悟りを開く・リセット後を考える・客観性・GIVE & GIVE・積極性・集中力・根本的な要因を考える・相手の気持ちになる・思慮深く
-睡眠欲-
睡眠コントロール・最低4時間・最長9時間以内・平均6時間を意識する。二度寝の誘惑は禁欲と同じだ、現在は睡眠時間のコントロールのみです、時間帯による効果、短時間睡眠による影響等は実践してません
-対人関係-
女性とは食事のみ、日帰り含めて旅行等は付き合ってから。
-WEB関連-
SNS等は隔日ないし日に回数を決めるskpe&MSNは起動等見直し。
-食欲関連-
最低二食、目標は三食食べる
-禁欲関連-
毎日1時間エロやオナニーに費やすと約25年で1年分の時間。
今年度の目標11/4/1~
まとめブログ⇒小説へ
CD⇒ラジオ
自転車⇒徒歩
SNS⇒オークション&株・為替
休みの日⇒温泉&食事

生活スタイルを変えるぞ!!

-その他-
オススメiPhoneアプリ、快眠ノートT-Minus
まぁ頑張ってって言う人は拍手でもどうぞ!

98/21/3日目

ここ最近はエロを見たいという欲が出てきた。

見たいと思ったらすぐにPCの電源を落とし、回避しているが、性欲にも波がある、高まった時にいかにして抑えるかを今のうちに考えておきたい。

またPCを閉じた後、本をよく読むようになったと思う、資格なり自己啓発本なり、考えることが多くなったようだ。

ネットもむやみに時間を浪費していたが、ブログと同じく、隔日起動も今後はやっていきたい。
心は常に穏やかに、深呼吸をする。

96/19/1日目(あけおめ)

年末年始は仕事と忘年会と新年会等の忙しさのあまりネットを使う機会がなく、自然と日数が延び、順調である。

最近は性欲がものっすごい低い、抜きたいという感情があまりない、

ふむ、やはり豆乳か!?

もしくは、エロ禁の日数を記することにより、エロ禁の日数も伸ばすぞっ!ってのがあるのかも

今回のエロ禁はこれが最長な気がする。

このまま一ヶ月を目指すことができればとも思う。

また今回の飲み会等でも女性等とも楽しい時間を過ごせたと思う。

付き合いも非常に長いので、今後ともこういう機会を設け、双方とも楽しめればと思う、

飲み会の女性とは別だが、skypeを使い、海外の先輩に連絡を取ったら今度日本に来るという、時間が合えばぜひ会いたい先輩なので、今月後半を楽しみにしつつ、自分を磨いていきたい。
行動をしなければ相手の評価は変わらない、経験を積んで最善の行動を見つけるきっかけをくれるのが、禁欲である。

三ヶ月まとめ part3

-統括-
二週・三週間目の性欲の高さが半端なかった。

エロ禁もできるんだ、と思わず、エロ禁とともにオナ禁をするのが正しい禁欲のやり方なのだと思った、社会人一年目の冬…

豆乳や納豆など大豆製品をとることにより、おのずと性欲も下がり安定してきたと思う。

今後ともエロ禁も続けつつ、いかに行動的になるかを課題としたい
-行動-
後半部分にかけて、仕事も年末調整的に忙しくなり、忘年会も入り、積極的に参加できたような気がする。

問題は女性がいたときにどう印象付けるかということだと思う。

積極的に話しかけてるが、まだまだ俺はできるといった思いをもつのには日数が足りていない。

4~5ヶ月を超えると、この幸運は自分が努力した結果だから当然といったような思いになるのにはびっくりだった。

しかしながら情熱を傾けられるような女性が周りにいない、ネットを使って連絡していた時は常にその女性とお近づきになれるかというのを考えた結果、最長記録時のような、旅行等につなげられたのだと思う
-精神-
エロを見たりした翌日等はどうしても睡眠に影響が出たように思う

またオナニーしてるから俺は駄目なんだから、エロ見たから駄目なんだってのも少しあった。

むしろむやみにエロを見て性欲を上げて、ストレスをためていたような気もする。

やはり何か目的意識をもってエロを見るのがいいのかも
-健康-
ムラムラしたときは最近朝方走るようにしている。

これでかなり性欲及びストレスも発散できたような気が知った。

-4ヶ月目の目標-
1月・二月は何かとイベントが多い。

積極的に関わっていけるようにしたい

また自分のスキルアップのため、将来的になにか使える資格とは何か

3年・5年・10年と将来考えたときに、今の自分が何をすべきなのかといったことも考えて行きたい。

今月も頑張るぞ!!!!!!
プロフィール

XiA

Author:XiA
※移転しました2012/2/22より

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブログ内検索
リンク
